00年1月31日(月)
 今日は遊びませんでした!


00年1月30日(日)
 今日は2DX、エキスパ裏コースを遊んでいました。
一応、ハウスコース、ドラムンコース、テクノコース、タカコース、ヘヴンコースやってみました。なんか全部曲目変わってました。全部のコース曲目かわるんでしょうかね?
まだやってないコースも裏試してみたいと思います。
comp2はゲノムのアナザー見て大ショックを受けました。(笑)
GFはノーマル、自己ベスト更新で1.387億!
ギルっちが行徳に遊びに来てくれました。


00年1月29日(土)
 今日もドンテポ落ちました。もうちっとだったのに〜。78%。
comp2、ハーテクアナザーやってきました。
面白かったです。
ハイウェイアナザーもハイスピード入れたらわかるかなと思ったのですが、
かえってわからなくなってしまいました。(笑)


00年1月28日(金)
 ドンテポ落ちました...(^^;

っていうか今日はBMcomp2でした。
ガバアナザーは初見OKだったってことで。
バラードアナザーは酷いですね(笑)あんなのしばらく無理です。
ドラムン(高速道路)アナザーも酷いですね。これもしばらく無理です。
あとは色々遊びたい曲が沢山あるけど...
とにかく次はハーテクアナザーだー
新曲はかなりイイもの揃ってますね。っていうか新作に変わる度にイイ曲ばっかりって言ってるような気がしますわ(^^;


00年1月27日(木)
 つ、遂にやりました...

ドンテポクリア!!!

しかも2回やって2回とも!
久々にかなり嬉しいです。で、ついでにヘヴンコースやってみたところ...
アナパラマックスに来た時点で2%(爆)
イントロ越せずにアウトでした。
次はアナスカとアナエナジーの安定化とアナパラのクリアを...
ってその3つまだ普通にクリアできてないやんか...
道は険しいですな。


00年1月26日(水)
 ドリカムのDDR、かなり楽しいです。
今日はトリックをやりましたが、やっぱベーシックが一番面白いかも...
なんだか最近はアナザー(トリック)やマニアック(SSR)をやるとすぐにバテてしまいます。
頻繁にDDRはやっているのだからこれはおそらく体力低下ではなく、矢印の数が増えているのではないかと思っています。(笑)
でもRING RING RINGだけはトリックも全繋ぎ出来た。
っていうかRING×3、非常に踊ってて気持ちがイイです。
そろそろBM Comp2が稼動しますな...こっちも非常に楽しみ♪


00年1月25日(火)
 今日は行徳にかえでっちと西村さんが来てくれました。
バルズでGFやDMを遊んでラーメン行徳で飯食って、ゲームインパークでGFとDMをやって、23:10あたりで解散しました。
その後一人でGFノーマルスコアアタック。
どうしても自己ベスト1.38億が越せない...1.38億に乗らない...


00年1月24日(月)
 今日はGFノーマル全繋ぎやってみた。でもベストより1千万低かった。
おそらくGOODの出た場所だな...GOODはベスト時よりも低かったのに。
っていうか、ゲームインパークのリンク、反応しねぇ〜
いい加減、報告して直してもらおうか...

BM2DXは、アナパラマックスをやってみる。まださっぱりです。
っていうかクリアできないと思います。
ハウスアナザーとアナパラマックスとドンテポ。
こういう傾向の譜面は俺には無理っぽい...


00年1月23日(日)
 昨日、日記書き終わった後、はるなの家に牙さんとKONNさんが来るってことで、遊びに行ってきました。たしか、家出たの12時ころかな?
ギタフリでエディットしてとんでもないの作ったり...
そんで、夜中じゅうギタフリやって、家に9時ころ帰ってきました。
で、19時ころまで寝てました。
あとは、うちでゴロゴロ...


00年1月22日(土)
 秋葉原と神田に行ってきました。ちょこっとですが。
秋葉はトライタワーが改装中で開いていませんでした。
はるな、KONNさん、牙さん、りょうちんと合流して神田に行きました。
神田ボルテックス。
DMもGFも5曲設定。でもやや難易度は上がってた。
そこにあったDDR2000にOGRって名前があったんだけど...おじゃるん?(笑)
その後俺以外は王子に行きました。
俺は行徳戻ってBM2DXを遊んでました。
実は秋葉行く前にゲームインパークのGFエキスパスコアを修正。(笑)
ドンテポやりたかったのに5.1.1.選んでしまって超ショックでした。


00年1月21日(金)
 牙さんとおじゃるんが行徳に来ました。
ゲームインパークでちょこっと遊びました。
俺が会社から帰ってくる間に、もうはるなと遊んでたし...俺が合流したのは飯食ってる時でした。
牙さんもおじゃるんもGFラッキー繋ぎ安定だしなぁ...
負けてらんねぇー!


00年1月20日(木)
 今日も遊びませんでした!


00年1月19日(水)
 今日は遊びませんでした!
はるなくんの家でギタフってましたな。(笑)


00年1月18日(火)
 久々に三軒茶屋のカスタムへ。
なんであそこは難易度高いんだろう?そのくせ音質も悪いし。
前はいい店だったのにな...
行徳に戻ってGFラッキー特訓。滝がダメ。つまみオルタがダメ。
むしろダウンの方が繋がるし...でもダウンだけだと限界があるし...
悩むなぁ...まあ、一日ばかりの特訓じゃものにできないのはわかってるので、まだやります。


00年1月17日(月)
 腹痛収まらず、一日自宅養成してました。
GFのラッキースタッフの特訓を始めました。
全然ダメです。滝以外は繋がるんですがね...


00年1月16日(日)
 今日は関西からKTMさんが遊びにきてくれました!
...先週はZakaiさんが来たよなぁ...
年明け早々すごいエネルギーだなぁ...
新宿でチルコポルトとカーニバルで遊んだりしました。
俺はKTMさんからギターを後ろに掲げて弾く曲弾き(曲芸弾き)を伝授してもらいました。
しかし...呑みに行った後腹痛が...これは当たったということだろうか。
もう21時頃からずっと痛い...トイレも近い...(現在0:50)
一緒に呑んだ中で4人くらい同じ腹痛の人がいた。
お通しか?


00年1月15日(土)
 今日は遊びませんでした!


00年1月14日(金)
 ほんとにエキスパが出来なくなってるのか確認のためもう一度チャレンジ。
結果1.29億で自己最高をたたき出しました。
別に腕落ちてた訳ではないことを実感し、安心してオン寝してしまいました。


00年1月13日(木)
 今日はバルズへ。GF、エキスパが出来なくなってる...
それはもう凄い点数に。それは凄い動きをしながら弾いていたためなのか...


00年1月12日(水)
 今日は久々にゲームインパークで遊びました。
とりわけ目立った成績は出ませんでしたが、GFはエクリ3連続とかやりました。


00年1月11日(火)
 津田沼スターゲイトに行きました。
ここGFとDM4曲設定なのでスコア狙いやってみたのですが、ノーマル、ワナビー〜ジェット〜アドベ〜ヒプノとノーミスで来て最後のMMMで中盤大ミス。結局ネームエントリーもできませんでした。結構悔しいですなぁ。


00年1月10日(月)
 遊びませんでした!


00年1月8と9日(土と日)
 関西からZakaiさんが遊びに来てくれました!
で、歓迎オフで仕事が終わった後直で江戸川区の小岩に向かいました。
着いたのが19時だったので、ほとんど遊ばずに呑みに行きましたが...
その後自宅で麻雀を徹夜でやりました。(爆)
Zakaiさんは来ていませんが...うちに8人来ました。

牙っち、さやかさん、かえでっち、さけちゃ、ギルっち、ふっちー、MWさん、RYOちん。

日曜の午前10時あたりで、みんなぴくりとも動かなくなりました。(爆)
12時頃にみんなで家を出て再び小岩へ。

睡眠時間1時間にもかかわらずかなり遊んでしまったように思える。
dmの画面2/3くらいに敷物をかぶせてサドゥンをやったり(笑)
あとサンバでアミーゴ、本格的に挑戦。
非常に愉快でした。

今度Zakaiさんに会えるのはいつになるでしょうか...
いろいろ俺のプレイに付き合ってくれてありがとう。
半年立って髪伸びてたけど、全然変わってなかったね。

非常に、楽しい2日間でした。


00年1月7日(金)
 ドンテポが面白かったです。クリアはできないですがね。
DMはリアルのアイシンクが全繋ぎできました。
ナムコのミリオンヒッツ、やっぱりようわからん...


00年1月6日(木)
 今日は遊びませんでした。


2000年1月5日(水)
 2000年になってしまったんですね。
小学生の頃、2000年まで書かれたカレンダーの下敷きがあって、
「2000年になったら23才なんかぁ...まだまだ先の話だなぁ。その頃俺は何やってんだろう...」
とか思ってたもんです。
それが現在なんですね。あの時思っていたトキが来たって訳ですね。
あの頃はファミコンのスターソルジャーとか友達の家に行って遊んでたっけな。
今は...
GF弾き初め。ノーマル1億2500万くらい?総合1ミス。まずまずか。
DM叩き初め。ExRも昨年と変わりなしに安定。
DDR踊り初め。なにやらDCTになっていた。トリックもなんなくクリアできた。

あの頃から十何年たった今もやはりゲームで遊んでいます。
そしてゲームの仕事にも携わっています。
いつまで続くやら、俺のゲーム人生。(笑)


BACK