00年2月20日(日)
 今日は吉祥寺行ってきました。
comp2、デニムアナザーようやく越せました。
GF、プライマル今さらながら全繋ぎ達成。ユーズドカーは余計に弾いたけどノーミス。
DMはリアルのサンダーがイントロの「ダダダッダッダッ」さえ繋げれば全部繋げられるのに...
夏野さん、はるな、たくぽん、お疲れでした。

さて、俺は明日から荷造り本格的にやらなきゃいけないので、落ち着くまでの間、この日記も一時中断します。
引っ越しなので。
ではまた。


00年2月19日(土)
 家にいました。はるな君と遊びました。さて...荷造り...と。(謎)


00年2月18日(金)
 DM、ExR WAZA、500コンボ越えました!


00年2月17日(木)
 そんなに遊びませんでした。


00年2月16日(水)
 今日は何やっても(GF以外)調子悪い日だった。
まわりで俺のプレイ見てた人で、不快に思った人もいるだろうな...ごめんなさい。


00年2月15日(火)
 今日は遊びませんでした。


00年2月14日(月)
 今日はクリムゾンアナザーやっぱり訳わからん感じでした。
あ、今日はEXSFマシーンパーフェクト...


00年2月12〜13日(土と日)
 12日、吉祥寺のスターパインズカフェでBM5thでジャズエレクトロの曲を書いているMIKIO ENDOさんのDJが聞けるイベントがありました。KONNさんとふっちーと夏野さんと計4人で行きました。23:30スタートの夜中オールのイベントで、みんなで踊りまくってきました。
5時をまわったところでまだDJは続いていたのですが、引き上げました。なんつうか、ヘトヘトで。(^^;;
で、吉野屋で軽く飯を食って解散。家に着いたのは6:30頃でした。
非常に楽しかったです。最初クロスオーヴァーばかり流れるので踊れるのかなぁと思ってましたが、中盤のバンド演奏を境にハウス、ガラージ、アシッドジャズですごいことになってました。

13日、7:00頃寝て16:30頃もそっと起きる。
で、ネットにつないでいろいろ見回ってるとおじゃるんがエースというゲーセンで遊んでいるとのこと。さやかさんも来るとのこと。早速おじゃるんに電話。津田沼だとわかった時点で出かける準備。(笑)
17:30頃津田沼に着き、おじゃるんとさやかさんと合流。
エースにはキーボードマニアとこれは音ゲーと関係ないけど、タイピングオフザデッドがあるので、一回ずつ遊んできました。タイピングオブ〜はブラインドできないとつらいです...
しかも、環境が違うってのがかなりタイピングに影響してます。
あと、漢字が結構いやらしい。ぱっとみ理解できないとタイプすら打てない(^^;
結局2面前半で終了。
で、キーボードマニア。いきなりリアルで。(笑)
カテドラルはとりあえず置いといて、ドリームってジャンルのいうテクノな曲が気に入りました。
曲名は...たしかフェアリーテールだったような...
ドレミファの音がそのまま鍵盤から出るのでフレーズ覚えてしまえばかなり行けますな。
トランスポーズされるとかなり苦しい...絶対音感の性です(^^;
で、エースにいたらCANさんが登場。お久しぶりでした。
おじゃるんがキーマニダブルプレイでリアルのカテドラルをクリアしていた。
何やらしても恐るべし。(笑)
おじゃるんとさやかさんと俺の3人はとりあえず飯と食べに行きました。カレー。
その後スターゲイトに向かい、GFで背面ラッキー披露。
ドラムとか遊んでいるとCANさんとまた遭遇。(笑)
みんなでわいわい遊んでました。
おじゃるんと俺でダブル背面ラッキーとかやって遊びました。
さやかさんもエクリかなり繋いでたので全繋ぎできる日も近いかな...
俺は1ミスの壁に悩まされていますが...
で、21:30、みんなで解散。
俺は行徳戻ってゲームインパークで連続背面ラッキー。(笑)
あ、そうだ。スタゲでEX+ワナビーパーフェクト...


00年2月11日(金)
 今日は家で遊んでました。寝たのが5時で、起きたのが17時。


00年2月10日(木)
 今日は津田沼スターゲイトへ。午前4時まで。(爆)
昨日実は朝方4時までずっとある技を練習。GFで。
そして睡眠時間も去る事ながらスタゲで大披露。背面ラッキー。
っていうか、背面できるようになったらすごい楽しくなってきた。GF。
ふっちーありがとう。


00年2月9日(水)
 今日ははるなと高田馬場へ行きました。
ついにタイトーインに入りました。(笑)
100円5曲は、まるで夢のようです。しかもイージー。1.8億出してきました。
ちょっとパワー足りなかったすね。セッションやったらドラム側からギターの音が聴こえてきませんでした。
ビッグボックスのタイトーでは久々にSFRHのGを全繋ぎ。GOOD9だったけど、満足。


00年2月8日(火)
 今日は音ゲーやってる場合じゃなかったです。(^^;


00年2月7日(月)
 エクリとラッキー討伐しに行ったもののエクリ1ミス、ラッキーはさっぱり。
エクリの1ミスは非常に大きい壁である。ラッキーにおいては一向に上達する兆しがない。
家に戻ってプレステでラッキーの特訓もしているが、コツが見えない。
ダウンは限界があるからオルタでやるしかないのだが、滝の部分は必ずボロボロ切れる。
俺に本当にラッキーやエクリの全繋ぎが出来るのか。


00年2月6日(日)
 今日はKONNさん(泊まり)と夏野さんと牙さんとおじゃるんとはるなで行徳で遊びました。
日中はバルズもゲームインパークもあまり音ゲー環境は良くない...日が強くて画面が見えないのです。今日はcomp2ばっかりやってたような。なんつうか、Nofiaアナザー最高。これほどプレイしてて楽しい曲はない!TOKAIアナザーもかなり楽しいね。


00年2月5日(土)
 今日は浦安と南行徳の間にあるいつも電車に乗ってると見える「ピーターパン」というゲーセンに行ってみようと思いました。浦安で降りた時にKONNさんから電話がかかってきました。
行徳にいると言うことなので(笑)一緒にその「ピーターパン」に行きました。
で、中に入ったら...音ゲーは...BM5thしかなかったです。しかも、ミニ筺体。
15秒で去りました。(爆)
で、南行徳駅そばにあるやたらファンシーな看板が目印のゲームビンゴへ(笑)
相変わらずGFはなかったですが、DMがありました。
BMcomp2は100円でした。でもあまり音が聴こえませんでした。
KONNさんとTHE FALLのアナザーで落ちました。
浦安から自宅(行徳)まで歩いてしまいました。
浦安の呑み屋うまかったです♪


00年2月4日(金)
 遊びませんでした!


00年2月3日(木)
 2DXを一回だけ。ドンテポ最後でミスって落ちた。


00年2月2日(水)
 とりあえず、2DXとcomp2を遊んだ。
ハイウェイアナザーはクリアできるかわからん。
中盤まったく理解できず。っていうかアナザー叩けないの多いのだが...


00年2月1日(火)
 今日も遊びませんでした。今週は自粛週間。(笑)


BACK