00年3月31と4月1日(金と土)
 相変わらずアドベが切れる(T_T)でも1.5億に登れた。
 今日はクラブ行ってきました。青山のマニアックラブというところです。
ミニマルでした。っていうかミニマル好きなので...
ああいう場所でかかるミニマルって最高ですよ。全く。
1時ちょい過ぎに入って途中飲み物とトイレ行った以外は6時30分まで踊りっぱなしでした。
踊り時間新記録達成。(あほ)
そして土曜日もクラブだったりする。(爆)
つまり、昼夜逆転。(笑)


00年3月29日(水)
 とりあえず1日1回ギタフリを心掛けています。
で、スコア狙いに致命的な症状が出ています。
アドベの一回目のテケテケが必ず切れる。
ちょっと参ったなぁ。さすがに三鷹はギタフリ熱はない(T_T)ので、スコア抜かれることはないと思うのだが、4曲設定で1.4億はまずいだろう...
とりあえず、家でアドベやったら、やっぱり同じとこ切れてる。
なんでじゃー!!!!


00年3月26日(日)
 昨日座談オフが終わった後、KONNさんが家に来ました。
色々と話をして4時頃まで起きていたので、12時頃に起きました。
一緒にピザ(ピザハット)を食べて(笑)ゲーセンでちょっと遊びました。
リアルアルマジロは安定したようです。
小トロの携帯ストラップ、欲しかったんだけど...(^^;
ああいうキャッチャー系は苦手なもんで。
そしてKONNさんを駅まで見送り、家に戻りました。

-ここを読んでくれている仲間へ-
 ここ見てくれてる人だけに伝わればいいので、特に他サイトのBBSには書きませんが、
 自分のGF活動をいったん縮小しようと思います。
 といっても、普段は普通に遊んだりしているとおもいますが、
 オフなんかの参加は少なくなると思います。
 吉祥寺で集まるのならば90%参加すると思いますが。(^^;
 ネットにもいつも通り繋いでます。いろんなとこ見回ったりもします。
 書き込みもします。(基本的にそんな書き込みしませんが...もともと...)

 定例会のごとく毎回顔を出せるようになる日がいつになるのかはわかりませんが、
 その日は必ず来ることを約束して。


00年3月25日(土)
 今日は座談オフでした。9時に王子行くはずだったのに、前の日にクラブ行って帰ってきたのが3:30で寝たのが4:30だったので(爆) 結局8:30まで目覚まし気が付かずに寝てました。
そんで9:30までぼーっとして12時頃に王子着きました。

最近あった色々な出来事が今日の日の為にあったような...そんな一日でした...


00年3月24日(金)
 リアルアルマジロクリアできました!
 あとはトランスとか撃破しないと...


00年3月22日(水)
 遊んでねっス...


00年3月21日(火)
 リアルアルマジロクリアできねぇ〜(T_T)


00年3月20日(月)
 今日は遊びませんでした。


00年3月18と19日(土と日)
 綱島と蒲田でオフ。
綱島ゲームワールドで大会があるということだったが、当初は出るつもりはなかったです...(^^;
セッション大会なので、みんなパートナー決めのくじ引きしてたけど、りょうちんが一人になってしまったので、それならばと急遽参加。(爆)
結果は...優勝出来ました♪ 良かったね、りょうちん。

で大会後1時間フリープレイでみんな遊んでました。俺は...店員の人と延々話をしてたので遊んでなかった...
そして、蒲田。さっそく呑み会場(笑)に行ってちょっと飛ばし過ぎました。
なんだか手洗い行くときの足がふらふらしてて...こんなんなったの初めてです。なんでかな。
引っ越し後の初めてのオフでまたみんなに会えて嬉しかったんだろうかね。
プレイランドでBM3を初めて触ってきました。
なんか曲が多すぎて困りますなぁ...選曲画面も細かくてなんだかわからないし...
勿体無いなぁという気がしました。

で、スーパーマンに再び。
朝方は俺も意識が薄れたりしました。(笑)
帰りにあすとさんがメッコールが売ってる自販機を教えてくれました。
はるなが3缶買っていきました。ありがとうあすとさん!

そして、19日の深夜は吉祥寺のクラブでSanaさんの歌を聴いてきました。
つまり、昼夜逆転。


00年3月17日(金)
 三鷹のギタフリが4曲設定に。ドラムも。
昼間遊んできたが、音が微妙に大きくないので、アドベで切れる。ジョーで切れる。
4曲設定なのに1億1千万。なんでだー

っていうか吉祥寺に通うようになるまではこの日記もあまり書けないかも(^^;


00年3月14日(火)
 今日は遊びませんでした。


00年3月13日(月)
 キーマニとDMを一回づつ。
アルマジロやっぱしわからず。楽譜探そうかな...
そういえば、リアルのマイティガイクリア出来ません。


00年3月12日(日)
 今日はずっと家にいました。環境変わったせいか昨日の晩は体調崩してました...
そういやぁ昨日PSGF2ndのEX+スナイパーずっとやってたんだが、クリア出来ません。
20回近くやったと思うんだが、1回だけクリア。
でもって今日はEXサマー閉店。


00年3月11日(土)
 ようやく引っ越しの件が落ち着きました。ってなわけで日記再始動。
今日は旧住まいの不動産屋の立ち会いで行徳へ行きました。で、その用件が終わったらはるなとバルズで遊びました。
引っ越してから一週間(3/7に引っ越した)、あんまりゲーセン行かなかったので、ちょっと爆発した模様。(笑)
俺は相変わらず2DX3rdに取り付かれて...
その後浦安に移動。噂のセントラルというゲーセンに行く。
GF、DMともに5曲設定。しかも100円。
GF、ノーマル1位奪取。(笑)
ここにはキーマニが置いてたのでもう迷わず。
リアルヘンリーが安定。アルマジロは前半で爆死中。キーマニって途中閉店あったんね...
さて、明日からまた遊ぶかどうかはわかりませんが、続けていきたいと思います。


BACK