00年5月27日(土)
 今日は代々木M3に行ってきました。なんでも2300円で全部のゲームフリーだそうで。昼間っから。
GDBの待ち合わせ掲示板に西村さんが書き込みしてたんですが、西村さん以外来る人いるのかなぁと思い受付へ。リストを見ると...あ、りょうちんがいる。(笑)
ってことで西村さんとりょうちんがいました。
で、ちょっと遊んでいるとSHINさんが。なんで?(爆)
千葉か東京の人かと勘違いしてしまうんですが(笑)
その後飯食い行く直前にさやかさんが。うちらの仲間は全員で5人になりました。
俺らはほとんどGFとDMしかやっておりませんでした。
なんかそんなに混むでもなく、ほとんど占拠状態♪
一つ残念だたのは、ポケステ持ってったのはいいんだけど、GFのシステム入ってないポケステだったこと。
筐体に刺しても気付かなかった...(笑)
で、DMはケンタウロはクリアできませんでした。やっぱり。全然成長する兆しなし。
なんか難易度関係なく、できるもんはできてできないもんはできないような気がしてきました。ドラムは。
一応セッション大会なんかやったりして、とりあえず参加。
2位入賞できてGFのマウスマットゲットしました〜。ほんとは違ったんだけど(笑)
さやかさんサンクス!
でも、店長の粋な計らいで、大会の曲が1175って...そりゃねぇでしょ...
帰る時22時30頃でしたが、雨が降っておりました。
西村さん、りょうちん、SHINさん、さやかさん、お疲れ様でした♪


00年5月26日(金)
 今日は武蔵境に行ってみました。前に一回来たことあるんですが、そんときは見つけられなかった地下のゲーセンがありました。
そこにはドラムはありました。ギターはないです。200円でした。
ただ、筺体の状態は非常に良かったです。なんかパッドがきれい...
ケンシロウの声がやたらとこだましてましたが、とりあえず一回だけドラム。
ここはマイスティックOKのようです。
でもマイスティックは現在津田沼に...(謎)
備え付けのスティックはバチバチうるさかったです。

そういや、LOUD!はハイハット緑タム赤タム赤タムスネアの16分音符のようです。
やっぱり腕が動かないです。

ギターはエキスパカウガールはしょっぱなで切れてしまい、問題の5連地帯は繋がって事実上繋いだことにはなりましたが、あれで5000万越えてるってことは...


00年5月25日(木)
 ExRのLOUD!大変です。どう叩いたらいいかわからんです...
あの緑タム赤タム赤タムスネアっていう3連部分。
その直後にハイハットがあるお陰で腕が追い付かない...やっぱクロスで叩くべきかなぁ。LOUD!は...
三鷹に今日パンチマニアが入りました。


00年5月12日(金)
 代々木に行ってきました。かえでっち、西村さん、Synさん、お疲れ様です♪
GF、3rdになってから初めてEX+やってみました。SAY WHAT YOU MEANができません。(笑)
そういやドラム、サザンの曲がやたら長いですよね...


00年5月11日(木)
 最近遊んでないです。昼に一回ドラマニやったりという程度で...
エキスパリアルはやっぱ難しいです。メンテ悪くてバスが効かないのもありますが、いつもデンジャーでクリアしてます。P.P.R.とか...
んで、昨日初めてケンタウロやりましたが、なんですかあれは...(笑)
当分やらないことに。
ギタフリも点数よりは曲憶えに専念してます。


00年5月7日(日)
 5/3〜今日まで、実家に帰っていました。
実家のある山形でちょこっとゲーセン行けたので遊んできました。ギタフリを。
山形市内の山形大学附属病院の近くにあるコスモエースっていうゲーセン(だったかな)、
ボーナストラック2曲設定。しかも100円(!)
幸せいっぱい遊んできました。ファイヤーロングとLAロングで1.7億くらいでしたが(繋がんないので)、
名前入れてアピールしてみました。(笑)
あとは米沢市内の国道13号沿いの店名のわからないでかいゲーセン(^-^;、
ここはボーナストラックは1曲設定でしたが、100円でした。
こちではハードモードでブレイク〜カウガール〜クラシック〜エクストラで1億届きませんでしたが、
名前入れてアピールしてきました。(笑)
山形でギタフリやってる人〜BPって名前は俺ですよ〜(^-^;;

しかし、遊んで気がついたことは、音がでかい。大変よかったです。メンテもいいし。
ワイヤーも余裕あるし。特に音がでかかったのは2DX3rdでした。

東京もあのくらい音でかいとなぁ...というか、店内広々ってとこがあまりないなぁ。(^-^;;


BACK