00年6月30日(金)
 書いているのは7/1ですが、行ってきました。ガバディスコ。
このイベントの存在を知って2カ月待ったか...
待ちに待ち過ぎて最初から飛ばしまくって疲れました。(笑)
何と言ってもスペシャルゲストのROB GEEがもうすごかった!
何がってもうパフォーマンスが!
歌うし観客にダイブするし手が空けば踊るし(笑)
ガバで歌って初めて聞いたけど(歌というかラップに近かったけど)、かっこよかった〜。
なんかDJってよりはライブみたいなノリでした。
観客も熱が最高潮に達して暴れ始めました。恐るべしガバパワー。
後ろのほうでガンガンに踊ってましたが、途中で力尽き引っ込みました。
やっぱり基本的に早いから体力の減りも早かった。

BMにもガバ一曲あるけど、まだまだ序の口だったとは。
楽曲自体はすごい出来だと思うけど、フロアとなれば話は変わってくるんですなぁ。
個人的にフロア指向(?)なガバBMに入れて欲しいなぁと思う。
っていうか譜面のスピードもやばいかもね。(笑)

-感想-
ガバのイベントは当分いいや(笑)


00年6月27日(火)
 今日のケンタウロ...1勝0負。
どうやらトレーニングした後はクリアできるようだ。


00年6月26日(月)
 昨日の日曜は、METALLIKAさんが遠いところ来て下さって、千葉津田沼で遊んでいたのですが、
実はその時から頭痛がありまして。
髪切って帽子被ってずっといたんで、どうやら汗で頭が冷えてしまったようです。
それだけならば良かったんですが、家に帰ってきてから寒気と吐き気のダブル...いや、トリプルパンチ。
更には腹痛まで...なんか、横になっても楽になれない、最悪な状況になってしまってました。
なんで、21時には3枚も布団被って寝ました。
ただでさえ酷い状況だったので、なかなか寝つけませんでしたが、午前3時30分に回復(爆)

体調には気を付けよう!(^-^;


00年6月23日(金)
 今日のケンタウロ...0勝2負。
クリアできなくなっちまったー。っていうか今日は夜遅かったのでヘロヘロな状態でプレイしてた。


00年6月22日(木)
 今日のケンタウロ...0勝1負。
最後のバスとシンバルを叩いた瞬間の閉店。まあ、悔いなし(笑)
それよりもラウドが叩けるようになりたいなぁ。もっとうまく。


00年6月21日(水)
 今日のケンタウロ...0勝1負。
っていうかインプランテーションでデンジャークリアだった。調子悪し。


00年6月20日(火)
 今日のケンタウロ...1勝0負。
だんだんクリア安定してきました。
そういやPSでBMが3本立て続けに出ますねぇ。
ドリカムなんざこっちでは全然見かけないのに、先にPSで遊んでしまうんかなぁ。
っていうかクラブミックスはPSで出ないんですかい...?

ドラム、唯一クリアできないのがミッドナイトです。


00年6月14日(水)
 ケンタウロクリアできたー!
今日は3回チャレンジして2回クリアできました。
でもミッドナイトは未だにクリアできない様子。あのリズムかなり苦手なので〜...


00年6月12日(月)
 ケンタウロ中盤のハイハット地帯の最後の辺りまで行ったが閉店。もうちっとだー!!


00年6月10日(土)
 久々に池袋へ。実に半年ぶり。
ブランズウィックとかサントロペとか、まわってきましたが、どこも模様替えされてて、妙に新鮮だった。
今日の池袋は、うちが今こうして音ゲー日記をつけることになった足がけというか、
GDB(当時のGFF)のオフ会が開催された一周年記念のオフだったのです。
初めてのオフ会からもう一年が立ってしまったんですね...
でも今日もドラマニの精進に励んでました。


00年6月8日(木)
 ケンタウロのイントロはなんとか解ってきた。次はAメロだな。


00年6月7日(水)
 久々にゲーセンに入った。ドラムとギターをやる。
ExRサンダーが今はまっているのだが...最後の部分がだんだん叩けるようになってきたので。
やっぱし家でも出来るのが強いなぁ〜
ギターはもう何がなんだか(笑)
プレイしててもパッとしません。久々にギ神様とか降臨して欲しいですね。(笑)


00年6月6日(火)
 昨日インターナルセクション(スクウェア)をやってみた。久々に。
PS2だとやっぱしちょっとおかしくなるなぁ。
なんか曲が倍速でなったり...新機能かと思った。(笑)


00年6月4日(日)
 6/2の金曜から土曜にかけて千葉行徳に行ってきました。
はるな、乙さん、丙さんらとセッションやったりしました。なんというか、1175特訓みたいな。(笑)
バルズ、ギターは100円だったのにドラムは200円のまま。
セッションするには割り合わぬ。(笑)
で久々に2DXをやりました。ビートマシーン全然できません。
その割にはシュラーグヴェルクがすぐクリアできたり。

丙さん宅に泊めてもらいました。いつもすまんです。(^^;
で、PSギタフリをやったところ、ついにラッキースタッフが繋がりました。

土曜は夜中クラブ行く予定だったのに、仮眠が仮眠でなくなってしまい、気付いた時にはタイムアウト...
再来週そこは。


BACK