00年8月27日(日)
 久々にGF3rdやりました。
なんか無性にEX+やりたくなったので(爆)
とりあえず、EX+クラシックパ−ティーは初見で大丈夫でした。
やっぱり、できなかったのがEX+SAY WHAT YOU MEANでした。
もうちっとなんだけど...

あ、そだ、BMcom2、穴クリムゾンはクリアはできるようになりました。
2回クリアできてます。


00年8月19日(土)
 最近BMcomp2の穴クリムゾンにはまっている。
あのクリアできそうで出来なくて全くゲージがないままクリアするところがなんとも言えず(笑)
なんとかなんねぇかなぁと思いつつやっています。
いつも遊んでいるゲーセンのcomp2はよく見たら100円だった。
何も知らずにこないだ400円投入しちゃったよ...

もう全部音ゲー100円にして欲しいなぁ...


00年8月13日(日)
 今日から数えて丁度一年前、GDBで知り合った関東と関西の仲間が一つの場所でオフを行った。
今日また「あの日」が蘇る。

...ってそんな大袈裟じゃないけども(笑)

でもざっきーと定吉さんが来てくれて、関東の面々も揃い全部で20人ほど、南船橋のららぽーとに集まりました。
ほんとの目的はゲームではないのだが。

で、久々にららぽーとのスタジオベイに行きましたが、ゲーム配置が思いっきり変わってました。
んで、2DXが2ndのままでした。
3rdの効果はやっぱでかいんだなぁということを改めて認識しました。
当初見えてなかった穴パラマックスが最後までなんとかわかるようになっていた。
ヘヴンコースが当初4ステージの穴パラ開始後すぐに閉店していたのが、最後まで叩けた。

ダンスマニアックスはやっぱり全然出来ません。


00年8月9日(水)
 もうほとんどゲーセン行ったりすることがなくなっちまいました。
この日記どうしたらいいでしょう。(笑)
うちで音ゲーそんなにやらないし...
うちだとFFとかリッジとかあるからなぁ。

つうわけでして、GF4とDM3出るまでストップするかもしれません。


BACK