00年11月28日(火)
 ゼルダまっしぐら。もう日記すら書けないくらいに。
馬をようやくゲットし、乗り回す毎日...っていうか何時間か前なんだけど。
しかし、グラフィックがどうも気持ち悪いんだよなぁ...
特に、大妖精の泉の壁が...無気味すぎ!!


00年11月23日(木)
 火曜日に、買ってから約2年ずっと手を付けていなかった「ゼルダの伝説 時のオカリナ」をついに遊び始める。
ゲームが始まって数分後にはすでにはまっていた。
ゲームスタート時にいる最初の村を歩き回ってるだけで面白いと感じたゲームなんて今までなかったなぁ。
今日は一日ずっとゼルダやってました。
これクリアしたらムジュラ絶対遊びますよ。
そんで来年出るのも...

やっぱゼルダは面白いですわ。


00年11月18日(土)
 ゲーセン入ったら爆発してしまいました。
クラッキン、ドラマニ、ギタフリと一回づつ...金ないってのに...
ギターはクラパ2で落ちました。っていうかギター触ったの2週間ぶりくらいだなぁ。


00年11月16日(木)
 リンカネアナザーなんかクリア出来るようになってきました。
センスが表譜面すらクリア出来なくなってきました。(爆)

今日久々にゲーセンでドラムやりました。
サイレントリアルだけですが。デイドリームもクリア出来ました。
ゲーセンに客がいないのでドラムもはっきり聴こえて満足。
でも隣のギターからダイナマイトが聞こえてくるとピンチになります。(笑)

入荷情報見たらBMコアリミックスの名前がない。
店員に訪ねたところ、入荷予定はないとのこと。
キーマニ2ndもついでに聞いたら、やっぱり予定はないと。
せっかく遊べると思ったのになぁ。コアリミックス。
PS版出るまでほとんど遊べんな。きっと。(T_T)


00年11月13日(月)
 リンカネアナザーまぐれで一回クリアできた。ボーダーで。
とりあえずテクノコースIR登録したけど、自分は4300ぐらいしか取れません。
1位とか見ると5300とか越えててぶったまげるんですが。
どうやったらそんな点取れるんだろうか。
アーティストコースでAA見るのがやっとなのに。
年の差ですかね。


00年11月12日(日)
 Prestoってやればやるほど嫌になる。(笑)
現在リンカネアナザー特訓中...むずかしい。


00年11月10日(金)
 Prestoなんて嫌いだ。(笑)
あとgood-coolさんの3rdの曲は全部星の数一個足りないと思います。(笑)
I was the one最高。
Presto、Skyscraper、Senseがかなりヘロヘロなのに対し、Holic、eraなんかはクリア安定しています。
自分の苦手な譜面形態がわかりました。
R5、ドンテポ、サファリは聞かないでって感じで。(笑)

でもElectro tunedで落ちるようになったのは悲しいかも。

そしてゲーセンに行かなくなって一週間が過ぎた。


00年11月9日(木)
 Presto一回もクリア出来ないよ。今日は。
手が冷たいのも影響するんだろうか。やっぱし。
スカイスクレイパーもひどいし。

あ、そうそう、Holicやってて気付いたんだけども。
なんか変に目立つ音入ってますよね。5小節めから。八分裏で。
あんな音サントラ聞いても入ってないし、ゲーセンでも聞こえなかった。
移植した際に鳴らす音間違ってるとしか思えない。
あの音のせいでかなり狂わされてます。前半。
ああいうとこって直るのかなぁ。次回プレス版とかからって。
直るといえば、4th mix。今の新品を買ったら直ってるのか実は気になっていたり。買っちゃうかも(笑)

関係ないけど、インディゴビジョンの最後にあんな声入ってるなんて全然気が付かなかった。
?と思う方はインディゴをライト7でやってみよう。
あとは...絶対Get on beat!是非BGMボリュームを下げてプレイして欲しいですね。(笑)


00年11月8日(水)
 今日は調子よかったす。
R5、Can't stop fall'in in love、とりあえずクリア出来るようになりました。
あとは詰めるしかないようです。
結局最後まで残ったのはドンテポとザサファリかな。表譜面は。
アナザー? も、もうちょっと待ってくれ!(笑)
エキスパもゲージ残料が見違える程増えた。にもかかわらず、スコアがあんまし変わってない。
変わってくれ。頼むから。とりあえず登録したいし。


00年11月7日(火)
 2DXが家で出来るようになってからというもの、疲労が蓄積してきたせいか、
今日は全く振わなかった。
テクノコース、Holic終了時点で80%弱残ってたゲージがR5終了時で2%に。すげぇすげぇ。
っていうかR5はクリア出来る気がしねぇ。ランダム譜面落ちてきてるみたいでさっぱりわかりません。
しかも最初の同時押し押せないし。
今日はPrestoだめだしPARANOIA MAXだめだしCan't stop fall'in in love問題外だし。
多分最後まで残るのはR5とCan't stop fall'in in loveとTHE SAFARIだと思う。
簡潔に感想を述べると「難しすぎ。」


00年11月6日(月)
 なんで肩凝るのかわかりました。
専用コンの鍵盤、ちょっと力入れないと押せないからです。
そんなんで短時間で一万打もやってれば肩凝りますわ...
Holic集中トレーニングでなんとか勝率は五分五分。
ずっとトレーニングやってたらなにがなんだかわからなくなるし。(笑)
エキスパのSOULコースって、実は難しくないですか?
1曲目のLet's talk it overで60パーセント持って行かれるんですが...
下手するとクリア出来ないかもなぁ。


00年11月5日(日)
 PS2のBM2DX3rdやってます。
やってる体勢が悪いのか、やってるとどんどん肩凝ってきます。
コントローラーとか実際触ってびっくり。すごい出来のよさ。
ちょっとくらいゲーセンと感覚が違うのは気にしないです。気にしてどうする。
eraがだんだんクリア確率が高くなってきました。
SkyscraperとかR5は全然ダメです。あとCan't stop fall'in in loveも。
End of centuryはなんとかなるみたいです。
まだまだできる時とできない時の差が激しいのでもっとやりこまないと。
問題はHolicで、全然叩けないです。ちと悔しい。
ライト7でもクリアできないのが一曲あります。ザサファリ...

今日新宿でかえでっちとちょこっとゲーセンで遊びました。
ギタドラセッションして、ギターでデイドリーム初めてやりました。
なんじゃこりゃ...(笑)


BACK