01年1月30日(火)
 とりあえず三国無双。陸遜まだ弱くてなかなかポイント稼げないです。黄巾の乱で稼ぐか...


01年1月26と27と28日(金と土と日)
 MANIAC LOVE、全身筋肉痛、大雪、美容院、兄のアパートへ泊まりへ...
目まぐるしくて何も書けない...


01年1月25日(木)
 ん〜...何か書きたい事あったのになぁ...思い出せないよ。
とりあえず明日も雨らしくて嫌だなぁ。


01年1月24日(水)
 携帯新調しました。カラーで画面もおっきいし、長文メールも問題なし。
早速壁紙をマックで加工してFTPでアップして携帯でダウンロード(笑)
あとは今までの携帯に入っているメモリをどうやって移すかだ。
かなり時間かかるぞ...メモリコピーやってくれるところはわかってるけども、
ちょっと遠いので自分でやることにした。
FM音源16音もどう料理してやろうか...
あ、Jフォンです。


01年1月20と21日(土と日)
土曜日
 18:00、渋谷HALL THE AIRという場所にて「ロマン神経症」なるイベントを見に行きました。
クラブイベントなのですが、ライブでsanaさんがボーカルをやっているグループが演奏するのです。
地下だと思いきや地上8階。そしてエレベーターの扉の向こうがすぐフロアという面白い場所でした。
80年代ニューロマンティックとか言う割にはDJはミニマルとかテクノとかすごかったんですけども。(笑)
クラブはしご予定だったのでこちらは適度に踊って終電前に退場。

日曜日
 そして吉祥寺へ直行。
スターパインズカフェへ行く前に渋谷から同じように流れてきた3名と一緒に一風堂へラーメン食しに立ち寄る。
うまうま。また来よう。個人的にチャーシューが素晴らしいと思いました。
麺も独特、スープも絶品。いいとこばっかですよ。
そしてスターパインズカフェ入場。「ACTIV8」というテクノ・ミニマル系のイベントです。
23:30スタートだったけど1:30頃入ったので既にすごい人が。
そしてoverrocketのライブを聞いて衝撃を受ける。寒気走りました。
なんかアルバム発売のプレリリースだったようです。しかし、こんな曲やってる人達がいたなんて。
ボーカルの本田さんからアルバム宣伝のカードを手渡されました。
こりゃ絶対買わなアカンと思いましたよ。今後要チェックです。
そしてフロアはDJモードで踊りまくり。
でもうちはちょっとお腹の調子が悪くて端のほうでおとなしくしてたんです。
でも5:00あたりからもうどうでもいいやと思って踊りに行きました。
やっぱミニマル最高です。一番クラブっぽいと思います。
案の定その後最後までぶっ通しで踊りました。(笑)
ええ。まだまだ踊れます。
それで来週渋谷のMANIAC LOVEに行くのですが、そこでうちの社長が知り合った人達も来てて、
一緒に踊りました。顔も覚えてもらったし、来週も一緒に踊ってきます。
名前が〜...まだわかんないよ〜...

しかし雪で大変だった。とりあえずこれ書いてるの家に戻ってきてすぐ書いてるんですけど、
7:15です。大変寒いです。

13:30起きました。明日からまた仕事だし、ここで沢山寝ると夜になってから寝れなくなってしまうので。
しかし、なんか微妙に頭痛いんです。頭振りすぎたか...(^-^;
耳鳴りは気にならない様子。爆音の中にいたわりには、音質は良かったので。
やっぱ音質は大事ですよ。


01年1月19日(金)
 最近BMcomp2だけやったりしている。
星9はどのみち無理っぽいのだけど裏譜面で遊ぶ。
321STARSも無理だよなぁ。早すぎるよ...あれは...

毎日駅前でどこぞの政党の演説がうるさい。誰か聞いてるのかしら。
それにしてもミールが日本に落下しないことを祈る。


01年1月16日(火)
 都合でPSの沙羅曼蛇デラックスパックプラスを購入。
いやぁ、懐かしすぎて。当時そのまんまっていうのも。
というかグラフィックはPSくらいじゃないと完全再現出来ないっていうのもすごい話だと思うが...
でも4面から先へ進めません。沙羅曼蛇2のほうはコンティニューあるんでクリア出来ました。


01年1月15日(月)
 寒い。非常に寒い。昨日も寒かったが。
ファミコンの沙羅曼蛇をやる。3面で終わり。
っていうか昔から3面から先に進めないのだけども。
シューティングは苦手なもので。アクションはそこそこOKだけど。
エスパードリーム2のセーブデータを壊してしまった。不覚。
でもなんで10年近く経とうとしてるというのに、バックアップの電池が切れないのか。
世界の七不思議に認定したい。(笑)


01年1月13日(土)
 GF4再挑戦。デイドリームベースクリアできた。
北斗の拳はまだ見ていないビジュアルがある。どこかに出し方書いてないかなぁ...

CDR焼きでマシンが使えないときにもゲームボーイでポケモン。
いつでもゲームかよ(笑)


01年1月12日(金)
 BMclub、遊んでたらだんだん良いと思えてきた。
曲とか曲とか曲とか。やっぱちょこっと遊んだだけで判定するのは無理があったか。
たしかに曲書いてる人はずごい人ばっかりだし、曲が悪いわけないしね。
そして曲はゲーセンでBMcomp2、DM3、GF4を一回ずつプレイ。
GF4はデイドリームベースで落ちましたとさ。


01年1月10日(水)
 今年最初の日記となります。
とりあえずこないだ北斗の拳買いまして。
毎日感動しながら遊んでいます。世紀末シアターで変なもの作って喜んだり。

そして今日ゲーセン行きました。BMcomp2やりました。
PSのBMClubmixで遊べる曲ばっかり遊んでましたが...

プレステの音源組み込みは根気入ります。
Peak使うようになってから楽になったぞ。


BACK