02年9月30日(月) ◆思うことつらつら2◆
 運命とか定めとか。

風呂入ってて考えてたんだけれど...というか、
もう数年前から自分の中で考えてることで、

「人がどう行動していつ死ぬのかっていうのは、
 あらかじめ決められてると思う」

という考え方。

自分では唐突な行動を起こしたと思っていても、
実はそれも自分の定めなのではないかということ。
今自分がこの日記をこの時間に書いているというのも、
自分に敷かれたレール上の出来事に過ぎないということ。
縁起でもないこと書いて申し訳ないが、
例えば今この日記を書いてる自分が突然手首切って死んだとする。
それも定め。自分に敷かれたレールの最終地点。
この日記を読んだあなたも、
あなたに敷かれたレールの上に俺の日記を読むという行動が
あらかじめ設定されていたから読んでいるということ。

それでも未来のことは誰にもわからないのです。
というかそんな考え方だったら「当たり前」と言われて終わりだよなぁと つくづく思う(笑
まあ、運命とか定めとかで、そういう考え方もあるんじゃないかということを
言いたかっただけで、自分は気にしてません。

なんでふとこんなこと考えたかというと、
過去と未来について考えてたからです。

自分は過去に囚われたり縛られたりするのは好きではないので、
普段から過去のことはあんまり考えません。
「昔は良かったなぁ」
とか言って過去に想いを馳せたりする時間は、
人生の中で無駄な時間だとも思います。
そう考えるのは、まだ自分は歳も20半ばだからかと。
そんな時期から昔のことばっかり思い出してどうすんだと。
そんなことよりこれから何があるかわからないけど、
未来に期待したほうが楽しいと思うんです。
多分この考えは相当爺さんになるまで変わらないかと思います。

だからと言って過去の事を忘れる訳ではないのです。
過去に経験したことは、
これから生きていく上での糧になると思ってます。

ただ囚われたり縛られたりするのが好きではないだけなので、
自分だって過去の事を思い出すことはあります。
でもそんな時間は1日に1分もあれば充分だと思ってます。

過去は過去。現在は現在。未来は未来。
現在を受け入れなければ未来へは進めません。

--
話はがらっと変わって今日の出来事。
昼間行きつけのゲーセンへ行ったら、
ビートマファイナルの隠し要素がまだ解禁してなかった。
お店のおっちゃんを探して「出せー(´▽`)」
と言ったら出してくれました。良かった良かった。
これでキーマニで全然弾けない100秒を
憂さ晴らしと言わんばかりに繋ぎ目指して頑張れます。
ちなみにインプラのアナザー譜面は腐ってますので注意(汗


02年9月29日(日) ◆昨日書き忘れたこと◆
 SD氏、遠いところお疲れ様でした。
また会えるのを楽しみにしています。

--
今日は11時近くにもそもそと起きてラグナロクを少々。
ほんとはずーっと遊びたいのだが...
サバキャン食らってしまうとどうしようもないもんで...

日中一回サーバが落ちたみたいで、
それまで1万人以上接続者がいたのに、
7千人くらいまで接続者が減っていた。
つまり、約3千人近くの人間が接続したまま放置、
所謂AFKをしていると思っていいのだな?
だってサーバ復旧後、その7千人から接続者数がなかなか伸びないのだから。
しかも今日はラグフェスでした。
ラグフェス行った中の何人がAFKやってたのでしょうかね...

外出する時くらい電気切りなさい。火事になっても知らぬぞ。

今日はミミズ倒しました!
ジョブレベルも一つ上がってバッシュのレベルが10になりました。
転職のカウントダウンも近づいて来ました。
しかし...先は長いなぁ...(汗

パーティー組むにも時間がない。
組みたい時には混みすぎててゲームがままならない。
...長い。

--
昨日馬場から三鷹に帰る時間、最短を記録しました。
馬場出たのが10時7分。三鷹着いたのが10時23分。
中野乗換えで間髪入れずに来た中央線が特快だったのが良かった。


02年9月28日(土) ◆東京半周◆
 奈良のほうからSD氏が上京とのことで、夕方前までご一緒した。
代々木で落ち合い、池袋、上野、秋葉原と山手線で半周。
上野〜秋葉原間は徒歩だけど。

秋葉原でSD氏と別れた後は高田馬場へ山手線で半時計回り。
V氏と合流してスロット。
タツジンを結構粘って遊んでみた。
レギュラー1回とタツジンボーナス2回。
結局マイナスでした。
いまいちまだわかりません。

スロット終わったらニューポケットでトルコライス。
その後線路沿いタイトーでギタドラキー。

あれやりました。アンダーコントロールのベース。
2度とやりません。あんなの(笑
譜面だけ見たら座談MIXだよ...


02年9月27日(金) ◆思うことつらつら◆
 ※文章はそんなに達者ではないので意味不明かもしれませんが、
  一つよしなに...(散々日記付けてきておいて今更何をという感が強いが)

誰のことで書いてるかとかは友人ならばわかるでしょう。
俺のことだし...
これはその人に対して誹謗中傷しているのでは決してないので、
もしそう捉えられたら本当に申し訳なく思う。
そのつもりで書く。

コレクター癖の一つなのかわからないが、なぜそれを買うのか。
値段を聞いてぶっ飛んだ。
正直、呆れて何も言葉が出ないという感じ。
俺ならば速攻諦めるはずだが。

高価なものを買うことで満たされる欲求?
そういった「買い物依存症」的なものではないと思うのだが、
どうもそれに似たような感じに捉えられなくもない。

日頃からいろんな事でストレスが溜まってるような中で、
即決とは言わないけどもそれでも購入に踏み切る時間は長くはないと感じるし、
だから衝動買いみたいに思えてしまう訳だ。
数ヶ月前にも同じようなパターンで買い物をしているはず。

今回が初めてだったらそんなに心配しないのだが、
数ヶ月前、というか今年に入ってから大きいものを買ったという
話を数件聞いてるから、なおさら心配になる訳だ。

でここに来て情緒が不安定だと?
欲しいものを買えたんだから落ち着いてるんじゃないのか?

自分に自信が無くなってくると荒れてくるもんだが、そういう状態なのか?
今回購入したことを心のどこかで後悔しているのか?
何か不安なことでもあるのか?
そりゃこれから死ぬ気で払わなければならんのだから不安だらけだろうが...

あと、支払いに不安するのはいいが、人間関係にも不安して欲しいところ。
前回も今回も購入前に忠告したりしてた訳だが、
こちらとしてはその甲斐も空しく購入を決められちゃった訳で。
心配してるのは俺だけではないです。
いろんな人が心配してるのに、
その心配をよそに「買いました」なんてことが何回も続いたら、
結局は自分のことしか考えてない人間だったのかで嫌がられるようになるぞ。

なんでこんなこと書くかというと、
今回でこういうことが終了だとは思えない気がして。

ストレスばかり溜めても無意味だ。自分が損するだけである。
時にはストレスの正体に正面切って立ち向かわねばならないときだってある。
自分の心を開いて立ち向かってみろ。
閉じこもったままではなにも変わらない。
生きていくにはそういうことも必要だ。


02年9月26日(木) ◆フェイヨンダンジョン一人旅◆
 ホルンとスタイナーを狩り続けるも、
なかなか経験値貯まらなくなってきたなぁと思って、
ポイズンスポアなんかどうだろうと思い、
無料ポタフェイヨン行きをさっと探して送ってもらう。
送ってもらった方、ありがとう。

そしてポイズンスポアとか狩りながら、
エギラとかも命がけでやっつけられることが判明。
でも割が合わないのでおとなしくポイズンスポアとスモーキー狩り。

そういえばみんなフェイヨンダンジョンとか言ってたけど、
どこにそんなダンジョンがあるねんと思って探したらすぐ見つかった。
さっそく潜入。
コウモリとかゾンビは既に楽勝だった。
目玉焼きには逆に倒されました。
ムナックは命がけで倒すことに成功。
しかしすぐさま現れたムナックにラグ死。
重いときはうまく事が運ばないもので。
まあ、その辺もオンラインゲームの味というか(笑

しかし、なかなか経験値は貯まらないのであった...


02年9月25日(水) ◆ゴブリン森一人旅◆
 というか彷徨ってたら入っちゃっただけですが(笑
一匹だけいたから、
「勝てる!」
と思ってバトル開始。
調子良く殴りつづけて、もうちょいかも?! と思ったその時...

木の陰から二匹のゴブリンがピョンピョンと仲良く登場(´▽`)人(´▽`)

そのままタコ殴り。そして昇天。

まだまだだね...


02年9月24日(火) ◆ハミレスバボーン◆
 ドラムのファミレスボンバーをEXTでやりましたが、
脛が死にました(汗
そのおかげでインフィニティ途中で閉店しました(笑

...ツミナガラはオートバスですよ。

ってか、今日5時半頃起きて出社時間までラグナロクやりました。
結論としては、

早起きしてまでやらんでもええ(汗

でした(汗
現実のほうに支障が...


02年9月23日(月) ◆鎌ヶ谷〜三鷹◆
 9時頃みんな起きて、またHALOの対戦。
これやってると時間があっという間に立ってしまう。
12時になったのでジョイフルに。
F氏宅に帰ってくると、またHALO(笑

16時になったら帰ろうと思っていて16時にはHALOは終了したが、
その後話を色々としていたので、
結局電車に乗ったのは18時ちょい前だった。
東武野田線という未知の路線に乗って船橋へ。
船橋は降りたことがあるのでここまで来れば安心して帰れるなぁと思い、
総武線に乗って西船で降りて東西線で中野へ。
中央線快速にのって無事三鷹に到着。
その時間約80分。

しかし、西船で東西線使うより、
総武線でお茶の水まで出て中央特快使ったりしたほうが、
時間的に縮まるんじゃないかと思った。
どうせ三鷹で清算するとJR料金になってしまうし。
こまめに改札出て切符買えば安かったと思うのだが、
直で三鷹に行ってしまったため、片道800円程。

というわけで今日は早めに寝ます。
そして明日は早めに起きます。


02年9月22日(日) ◆行徳〜鎌ヶ谷◆
 今日はZ氏が上京とのことで集合場所の行徳へ。
行徳。実に10ヶ月ぶりであることが判明。
今年入ってから結構色々落ち着かなかったから、
H氏のところに泊まりに行くとかすることも減ったし。
減ったというかぱったり止んだというほうが正しいか(汗

行徳と言えばバルズだが、バルズも10ヶ月ぶりということで。
2DXがモニタ取り替えてきちんと映っていたのはいいが、いまだに4thだった。
キーマニも2ndのまんまだったが、なんと30円(笑
ギタドラは新作だったけど、e-AMUには繋がってなかった。
ドラムでロマンスの開始直後にスティックを飛ばして、
イントロのドラムが無音になってしまい、あやうく閉店しそうになった。
みんなはうけていたようだが...

そうこうしているとZ氏が到着。
あいにくの雨降りだったもので、H氏宅にみんな上がりこむ。
みんなで食べたり飲んだりしながら色々と話をしていると、
あっというまに23時になってしまって、
そろそろ帰らないと電車がなくなってしまう時間。
どうせ明日も休みなら、友達のところへ泊まろうと思い、
F氏の家に泊まらせていただくことに。初鎌ヶ谷(笑

F氏の自動車でずんずんと鎌ヶ谷へ移動して、
F氏宅到着。そこで見たものは...

鉄騎。

X-BOXの鉄騎です。大袈裟なコントローラーが評判のアレです。
遊ばせて貰いました。難しい!ややこしい!
でもこれ、慣れてくると面白いと思った。
うちはミッション2でクリア出来なくなりましたが(汗

あとはHALOをみんなで(3人いたので)対戦プレイ。
これ、最高。面白すぎ。結局一回も勝てなかったけど(笑

4時頃まで遊んで就寝。


02年9月21日(土) ◆バイキング◆
 今日はららぽーとに行きました。
人がすごいたくさんきました。
ギタドラのe-AMUのスコアランキングで1位を2回も見ました。
2DX7thで段位認定初めてやりました。7段OKでした。ギリだったけど...
飲食王のバイキング初めて体験しました。
チキンカレーやばかったです。辛いです。
マレーシアの豚角煮最高でした。
中盤で大皿に盛られてきたナシゴレンは既に入りませんでした(汗
お腹一杯です。

帰宅したら丁度日付が変わりました。
片道90分のようです。

そして4時までラグナロク...


02年9月20日(金) ◆どどめ色◆
 先日の日記で、
ギタドラの「桃色片想い」は絶対にプレイしないだろうと書いていたのに、
叩いてしまいました。
というのもランダム選曲で遊んだら見事に当たりました。
なんだかランダム選曲は版権が当たりやすくて...
しかもなんだか隠し曲は一緒に回ってないみたいです。

昨日2DX7thのサントラ買ってきました。
tracesはいい曲だなぁ。


02年9月17日(火) ◆今日は月曜日だ...◆
 いや、火曜日だ...

とっても混乱していました。

仕事場の区域のゴミの出し方が、
燃えるゴミは月曜の夜に出すことになっていて、
今週自分がそれの当番なのであるが、
今日仕事終わってから思いっきり何の疑いもなく、
燃えるゴミ出しに行こうとして、
社員に止められました。

そういや今朝はちょい早く起きて録画したあずまんが大王見てから
会社行ったから火曜日なんだ。

だから明日は水曜日だ...


02年9月16日(月) ◆今日は◆
 夜に一回だけコンビニに用事があって外に出ただけで、
家に篭りっきりでした。
11時頃起きたので、あまり日は長くなかったですが。
ずっと三国無双2をやってました(汗


02年9月15日(日) ◆やれやれだぜ!◆
 この日記書いてるのは16日の昼間ですが。

例によってラグナロクのことなんですが、
某ファンサイトの掲示板を眺めていたら、
かなーりひどい有様。

はっきり言って書き込む必要がない...
つまりちょっとだけ調べればすぐわかるようなことまで
どうなってんですか?とか書き込む人がいたり、
2chスレッドみたいな形式なためか、
2chと勘違いしているのかわからないけど荒らしが横行していたり、
見てるほうが悲しくなってくるような状態なんですよ。

そのちょっとだけ調べればすぐわかるようなことまで、
親切に答えている人はいるものの、
その掲示板がおかれているサイトのトップページに、
連絡事項として書かれていることだし、
そもそもラグナロクのオフィシャルサイトに行けば、
その辺の連絡事項は書かれている...
というかオフィシャルサイトが情報発信源なんだから、
ちょっとでもゲームの動作がおかしかったら、
オフィシャルサイトチェックしに行きなさいよって思うんですわ。
一体どこの場所からプログラムダウンロードしてきたのよ?

で、繋がらなくなるとファンサイトの掲示板に来て荒れたりして、
その単細胞ぶりには敬意を表したくなりますわ(汗

もしこれが俺と同じような同年代だったら、
もっと精神的に強くなれとしか言いようがありません...

--
ちなみに昨日までよく見かける「AFK」の意味がわからかったので、
チャットウィンドウ出しましたが誰も答えてくれなかったので、
自分で調べました。

そのAFKについても一考。
長時間留守になるのなら接続切って欲しいなと。
街中外問わずよく見かけますが、
これやらなくなるだけでサーバ負担もえらく軽減されると思うのですが。
どうなんでしょう?
1万人越えてるよ!入れねー!!
とかいった状態は減ると思うのですが。
どうなんでしょう?

--
夜に1万人も接続してるのにすんなりログインできて、
イズルートとプロンテラ辺りをウロウロ。
イズルート街中にて、
「ウィンドオブヴェルデュール3kで」
とだけ書いている人がいて、
これって買うのか売るのかわからんなぁと思いつつ、
最初は無視してました。
というのも、そのアイテムを持っていたもんで。

防具を新しくしたかったもんでお金にちょっとうるさかったのではあるが、
モンスターを倒してまたイズルートに戻ってきたら、
もうその人はいなかった。
あの時聞けばよかったなと思いながら、
プロンテラに行ってみると、なんと街の外で発見。
意を決してチャットに突入。
話をしてみるとやっぱり売り目的でチャット出してたみたいでしたが、
持ってるのであれば買い取りしますというお言葉。
売り目的でチャットウインドウ出してるのに、
買ってもらうのに個数分の金額を貰うのも可愛そうだったので、
2つで3kでいいよってことで買い取ってもらいました。
別れ際、
「よい旅を...」
と暖かい言葉を貰い、俺はまた森の中へ向かっていったのでありました。

これがあるからやっぱ人と人だよなぁと思う。


02年9月14日(土) ◆おでん山盛り◆
 今日は午後からF夫妻宅に遊びに行きました。
先日実家に帰ったときに買ってきたおみやげを渡しに。

そこでGC版のPSOを見せて貰った。
DC版からの変更点は相当なもので、
またしても遊びたい衝動にかられました。
今月とか色々買っちゃったもんだから、
迂闊に手を出せないものの、手が出ない金額でもないから怖い。
遊びたいけど年末までは我慢の方向で。あくまで方向(汗
とはいうものの、遊び倒さなければならないゲームが結構手元にあるので、
もし買ってもどうしたものかと、そんな状態でございます。

そして夕飯は土鍋に盛られた大量のおでん。
タコがタコでない食感で、すんごいうまかった。
大根が大根でない食感で、すんごいうまかった。
お腹いっぱいになって動けなくなったが、
それでもおでんは余っていた。

その後2時間程休んで帰宅しました。
三鷹に着いてドラムを叩きたくなったのでゲーセンへ回った。
プレイし終わったあと、
一曲毎の曲別の全国ランクが表示されたりしてて、
ああ、ネットで繋がってるんだと実感。
あとはゲーセンランキングとか出てきたりして、
東京都内のゲーセンランキングになると、
知ってるところばっかりで苦笑(笑


02年9月12日(木) ◆ラグナロクのログインにおける不可解な現象◆
 今まで「ラグナロック」と書いていたが、
どうやら「ラグナロク」らしい。
タイトルのフリガナがそう書いてあった。

で、夜も10時を過ぎてくると、ログインすら出来なくなる状況になるのは
遊んでいる人にとっては日常茶飯事で普通のことであろう。

そのログイン時に、おかしなことが起きた。
キャラセレクトの画面に、作った覚えのないキャラが出てくることがあるのだ。
通信上のバグとしか思えないが、
どうやら情報量が多すぎて誰かのキャラ情報を間違って送ってしまうらしい。
IDもパスも間違ってないのにキャラセレクトが真っ白だったり、
1キャラしか作ってないのに3キャラ出てきたり、
しかもそのキャラでゲームに突入してしまったり...
まあ、直ちにキャンセルはされますが。

で、結構ひどいのが、 やっとゲームに入れたと思って2〜3歩歩いたら、
「他の人が同じアカウントでログインしました」
と表示されて強制的にタイトルへ戻されてしまうこと。
どうなってるんじゃ。

朝方のあの快適加減が恋しい。


02年09月11日(水) ◆フェイヨン◆
 ラグナロックです。

イズルートから南へ行って砂漠を抜けて森を抜けて、
人が多くなってきたなぁと思ったら、
なんか中華風な街が。
案内要員とかカプラ職員はどこにおるかとウロウロして、
街の住人に話し掛けてみると、
どうやらここはフェイヨンというところらしい。
みんなが言ってたフェイヨンってここだったのかと思うが、
どうやらここはアーチャーの街っぽい。
剣士の自分にはあんまり需要のない街のよう。
現在この近辺徘徊中(笑

毒キノコが怖い...ビッグフットもっと怖い...


02年9月10日(火) ◆ゲーセンにて◆
 同じタイミングでゲーセンに入った男がいて、
その人もドラムやりたかったのか、
進行方向がまったく同じ。
でも俺のほうが一足先に入店していたので、
俺はドラムをプレイ開始した...

までは良かった。

俺がドラムをプレイしている間、
俺のプレイを見ているのかと思いきや、
隣のギターのデモが流れるたびに、
突然ギタコンを手に取り練習(?)を始める。
別にギターにお金入れて遊ぶでもなしに。
デモが終わるとギタコンを筐体に戻し、
俺のプレイを再び見る。
そしてまたギターのデモが始まると、
突然ギタコンを手に取り弾き始める。
それの繰り返しを3回ほど。

そして俺のプレイが終了して、
次その男がドラムやるのかと思いきや、帰っていきやがった。
無論、自分もプレイし終わったのでゲーセンを出るのだから、
出店のタイミングも同じだった。

一体あの男は何をしにゲーセンへやってきたのか。
問い詰めたい気持ちで一杯だったが、
無視して帰宅。

ここは三鷹。奇妙な街。


02年9月9日(月) ◆FTPソフトをゲット◆
 会社で使ってるFFFTPを探してDLしました。
とりあえず自分のサーバの設定を入れて、
無事に見ることが出来ました。

あとはHTML作成ツールを入れて、
更新できるようにするだけです。

しかし、日記はこの「えんぴつ」のほうが書き込むだけだから
楽で良くなってきました(汗


02年9月8日(日) ◆マイPC正式稼動◆
 今日も午後からV氏に来てもらって、
WIN2000のインストール等々やって頂きました。
無事にインストールも終わって、
今、マイPCから書き込んでおります。
これでこのPCともおさらば...ではなく、
これからどんどんこき使ってやろうと思います。

で、早速ラグナロックですが(笑
街の中に入っても商人の露店に軽く入ることが出来ます。
今までだとダブルクリックすらままならず入れないことのほうが多かった。
しかもスクロールもさほどもたつかず、ストレスほとんどなしです。
1.3GHzすごい。

というわけで2日に渡ってお付き合いいただき、
ありがとうございました。>V氏
がんばります(笑


02年9月7日(土) ◆PCを自腹で構築、MAC完全追放へ◆
 やりました。遂にPCを自腹で買いました。
スペックとしては...

セレロン1.3GHz
メモリ512MB
HDD80GB
CD/DVD併用ドライブ

てな具合です。

11時に大久保でV氏と落ち合い、秋葉原へ。
とりあえず飯を食ってトライタワーでドラムを叩いて、
ツクモへパーツを買いに。

マザーボード、CPU、FDD、DVDD、HDD、メモリと一通り購入。

というかこれだけ買って上記のスペックで、4万ちょっとしかしないとは。
当初の予算よりは少し出たものの、全然範囲内である。
今までマック古くなったから新しいの買う!...15万円だー!
なんてのを考えてると、なんだかバカらしくなってきます(汗

これにV氏からのお下がりのケースと、
仮PCに入っているビデオカードのG-FORCE2を移して、
マイPCの完成でございます。
もちろんケース代とビデオカード代はV氏に払う方向で話が成立しております。
その金額を足しても、新しいマシンを買うための総額は6万以内です。
...こりゃもうMACには戻れそうにありません(笑

MACユーザーで新しいマシンどうするか迷ってる方、
ぜひともニューマシンはPCにしましょう(笑
安いよ〜。早いよ〜。

今日は自分の家に戻ってからV氏に組み立てて貰って、
電気を入れてきちんと全部認識しているところまでで終了。

夕飯はカントリーファームでぎりぎり入店。

ということでまだマイPCは立ち上がっておりません。
正式稼動は明日。
なんだかとても楽しみです。


02年9月5日(木) ◆僕はDD3が好き◆
 最近ゲーセンで金使い過ぎ。自粛せねば。自粛...せねば...(汗
ドラムのアドバンスのDD3が良すぎるんです。大ツボです。
あれ叩く為にドラムやってるようなもんです。
もうツミナガラなんてどうでもいいです(爆

DD3と言えばベースやりました。
中盤ひどい。なんとかクリアは出来ましたが。
ベースがツボと言えば、TAEKO氏が歌ってる新曲、曲名失念してますが、
あの曲のベースかなりいいですね。

あと☆CANDYのベースとか。
この曲やってると、カシオペアのCYBER ZONEとか、
ギタフリでやりたくなりますなぁ。

なんというかギターよりもベースのほうが好きです。全般的に。

そういや、今回の曲ランキングってどういう集計なんだろうか?
相変わらずゲーセン毎なのか、IRの関係でオンライン化したのを利用して
全国規模のランキングになっているのか。
いつも一位が「桃色片想い」とかいう松浦亜弥の曲でやるせないのだが、
いつもドラムやっていると、となりのギターのデモとか誰かがプレイして
大抵「これ」が流れてきて、いつもビヨンビヨン言ってる。
この曲のバックにゃこんなバネみたいな変なSE入っててやる気しないよとか思ってたら、
どうやらそのビヨンビヨン言う音は桃色片想いではなく、
そのギタフリの隣にあったタイピングルパン三世の音だった。

でもどのみち、松浦の曲選ぶことは絶対にないだろうな。


02年9月3日(火) ◆バリカン◆
 まあ特に書いたところであんまし意味ないので、
友達とかにも特に言ってませんでしたが、バリカン買いました。先月。

で、今日バリカン使いました。買ってから3度目です。

オール3mmで気分爽快。

しかし一人でバリカンやるの、かなり辛いなぁ(汗


02年9月1日(日) ◆ラグナロックが止まらない◆
 昨日の夕方からV氏と馬場に行ってしまいました。

ビッグボックスでまずはスロ三昧。
バベルをひたすら打ちました。
ビッグ3回、おばけ2回で、
最高時は1000枚超えましたが、
最終的に800枚強で終了。
V氏はアラジンで当たりまくってました。
2人合わせて今回は2200枚。
V氏の持ちメダルは5000枚超えました(笑
馬場で当分はお金使わなくても遊べそうです(笑
みんなでスロットやろう!(´▽`)

して馬場に行った本当の目的、
霜降りサーロインステーキを食べにいつものニューポケットへ。
分厚くてやわらかくて、とてもうまかったです。
あれで1600円は安すぎる...
また食べたいけども当分はトルコライスで(笑

その後馬場を出て三鷹に戻り、ラグナロックをひたすら。
3時頃までやってダウン。

今日は10時半頃起きてから延々とラグナロック。
飯を食うか買出しに行ってる以外がラグナロック。
すごい生活だな(´▽`;)


BACK