04年6月25日(金) ◆日記停止中...◆
 7月上旬あたりまで見逃してください( ;´Д`)
もう毎日がいっぱいいっぱい。


04年6月20日(日) ◆久々にRPGを◆
 ご無沙汰してます。
金曜夜からテイルズオブデスティニー2を触っています。
土日もほとんどこればっかりやってました。
前作のをやってはいたのですが、話を全然覚えていません。もう売っちゃったし...
前作を遊び直してみようかと思ってしまいました。


04年6月15日(火) ◆会社のゴミ出し◆
 今日はダンボール等の資源ゴミ回収の日だったので8時前に会社に行ってゴミ出しをした。
17時に上がれる予定だったけど、いろいろあって結局普通に帰宅した。
ぐったりしてます。

家帰ってきてROBROBさんって人が作ってるMMORPGをインストールして立ち上げてみたりしています。


04年6月14日(月) ◆止まっております◆
 書くことないもんなぁ( ;´Д`)
家と会社の往復しかしてないし何もこれといって目立ったこともないし...


04年6月9日(水) ◆仕事がすごいことになっている◆
 3ライン同時進行、1日3曲ペースが2ライン、1曲ペースが1ライン。
どのラインもジャンルが違ってる。更に割り込み作業あり。
6月は最後までそんな調子のようで。なんか分裂しそう(笑

昨日BM2DX7thの7KEYマスターズをようやくクリアできた。
結局ドリンクは使うことなく終えることができた。
で、Abyss天国の7KEY、フリーモードでやったら、イージー入れてもクリアできないし。
しかもやればやるほど曲終了時の残ってるゲージ少なくなってくし(笑

そういやGF11まだ触ってないなぁ。GF8から使ってたカード、2ヶ月マシンに通してなかったから使えなくなったかな...


04年6月7日(月) ◆牛スジヤバイ◆
 思い出しながら書きます。

4日(金)
 頑張って8時に起きて無事出社。でも眠かった。にもかかわらず仕事は普通に進んだ。
午後になってだんだん目が冴える。夜は2時頃寝た...気がする。

5日(土)
 8時に電話で起こされる。代引きの届け物の連絡だった。電話早すぎるよ( ;´Д`)
9時頃荷物がやってきた。マグカップなんだけども。
そこから寝ても仕方なかったので起きる。
ネットやったりしてのんびりして過ごす。
昼飯食べたい時間になったので外に出る。ついでにゲーセン行ってドラム2回。
スキルは...週に1回行けばいいような気分になってしまったもんで、そんなんじゃもう上がりっこないですな(笑
ただでさえ好きな曲だけ叩いてる状態だし。
昼飯買ってついでに夕飯も用意して帰ってくると、留守電が入ってた。
月曜に電気屋で除湿機買ったのが届いたっていうので飯食った後取りに行く。
自転車で行って自転車の後ろの荷台に付けてもらったんだけど、
なんか漕いで帰るのが怖かったので人通りの少ない裏道を自転車引いて帰る。
帰ってきたら玄関に芋虫がいた。
この暑いのにこんなコンクリのとこにいても食べられるもんもないぞ...と思って、
野菜ジュースの洪水をお見舞いする。
最初びっくりして逃げようとしてたが、ちょっとしたら動きが止まって野菜ジュース飲んでた。ヽ(´ー`)ノ
なぜかエキプロ3を買ったのでエディットキャラ作って遊んだ。
夕飯はにんにく餃子20個(笑 150円。白米も食えばよかった。
夜は4時まで起きていた。何やってたんだっけ...
寝るときに外が明るかった。

6日(日)
 10時に起きる。部屋の掃除でもするかと思ってカーテン開けたら雨降ってた。
掃除のやる気が一気に失せたのでエキプロ3を延々やったりした。
午後に牛スジ食いたくなったので調達してきて調理した。
こないだおでん作ったときに見事失敗に終わったので、
調理の仕方とか調べて最初に熱湯で5分くらいアク取りしながら茹でた。
その後細かく切って炊飯器に突っ込む。
水、醤油、砂糖、ほんだしと適当に突っ込んで調理。やっぱし料理酒必要かなぁと思った。
炊飯が保温になって蓋を開けてみると、水分が全部飛んでた。
炊飯器だからそこは仕方ないんだなぁと水を足す。そうすると牛スジに吸収されていた醤油分が出てきたので、
水があっというまに黒くなった。
角煮の時も最後に水足せばいいのかなと思った。醤油足すとしょっぱくなり過ぎるからなぁ。
とりあえず食べてみたけど、まだ固いのでそのまま一晩放置することに。

7日(月)
 朝に牛スジを確認したら、いい具合にやわらかくなっていた。
前回は固くて食べることが出来ず、牛スジを買ってきたのに牛スジってなんだろうという結果だっただけに、
味も染みててコリコリした感じが、これが牛スジってヤツかと。
なんでももっと煮込んでコリコリしないのがあるんだそうですが...
これ以上保温にしておくのはまずいかなと思ったのでタッパーに移して保存。
仕事が終わって夜にレンジであっためて食べたのは言うまでもない。うまかった。


04年6月3日(木) ◆午前◆
 現在4日の午前3時ですが...とあるサイトを見ててこんな時間に( ;´Д`)
寝ます寝ます今すぐ寝ないと( ;´Д`)


04年6月2日(水) ◆6時半◆
 朝目が覚めたら、電気がついたままだった。
昨日の夜布団を敷き、後は電気を消すだけだと横になった一瞬が命取りだったらしい。
勿論俺には寝たという意識はない。ハッと気が付いたら6時半だった。
その後1時間半程また寝た。

そういや自動車運転中に携帯を使ったら罰金だそうで。
車以外も取り締まってくれよ...バイクとか自転車とかも...歩行者も取り締まりお願いしたいくらいです。


04年6月1日(火) ◆ドラクエ◆
 剣神のことですが、ステージ3で苦戦中。やっとボスのドラゴンまで行ったと思ったらボコボコにされました。
結構難しいっす。

「BM2DX visual works vol.2」のジャケットデザインが公開されたようなので見に行ってみた。
ええと、購入キャンセルしてもいいですか( ;´Д`)
正直アレはやめて欲しかった...

つうかもうビートマに「硬派」とか「ストイック性」とかを望むのは間違いなんだなと、心の底から思った。
でも初期の2DXみたいにクラブカルチャー全開みたいな感じのままやってたら、
今日まで続いてないだろうから、必然なんだろうなぁ。

そういやワールドコンバットとウォートラントルーパーズのサントラはどうなったんだろう。
期日までに一定数予約があったら商品化なのに、
すでにその期日が過ぎたのに決行なのか断念なのかアナウンスがない。
予約した身としては気になって眠れないと思うのですが、普通に寝ています。


BACK