04年8月31日(火) ◆考え事が多くて◆
 ちょっと日記書く状態でない感じですが、元気です。
風が強くて夜中ちょくちょく目が覚めました。
週末にまた来るそうですねぇ。台風。
...もう来なくていいよ( ;´Д`)


04年8月28日(土) ◆休み◆
 土日のどっちか会社に出る予定で仕事進めてたのですが、
土日出なくても大丈夫な感じになったので休む方向でいます。

今はとりあえず休ませてください(笑

人って考えることが出来るから、悩んだり苦しんだりする。
いっそのことそんな能力なくなってしまえば、どれだけ楽だろうか。
などと最近考えたりしています。...疲れてんのかねぇ?


04年8月25日(水) ◆休み明けても◆
 休み前みたいな仕事の詰まり具合で、夜遅く帰ってきています。
今日はようやく定時に上がることが出来ました。

もうちょっと落ち着くまでは他のことができないっす。


04年8月22日(日) ◆そして現実へ◆
 東京に戻ってきました。
当初の予定では昨日戻ってくるつもりでしたが、一日ずらしました。
なんかもう仕事のこと考えると東京に戻るのが嫌になりまして(笑

しかしまあ実家のほうは面白い天気でした。
家族は仕事で出てしまって家にはじいさんとばあさんと俺だけになって、
足がないのでどこにも行く予定がない日が2日あったのですが、その日に限って一日雨だったり。
出かける日は天気が良かったので文句はないのですが(笑

10年ぶりくらいに高校の時の先輩と会って呑みました。
夜中日付が変わってから家に帰ったのは初めてではないだろうか...

父さんと2人で山形市内に遊びに行きました。
見るものがないので二人して買い物だけでした...


また明日からがんばります。

※ボーダフォンは14日に解約しました。


04年8月13日(金) ◆一段落◆
 明日から夏休みになります。
実家に帰りますので、日記の再会は実家から東京に戻ってきてからとなります。

今週は携帯を変えました。
6年経つボーダフォンをやめて、AUに乗り換えます。
今日13日現在はまだボーダフォンも使えるようにしていますが、
明日にでも解約してこようかなと思ってます。


04年8月12日(木) ◆あと一日◆
 連日22時帰宅の日が続いております。家着いたらヘロヘロで何もできません。
あと一日で休めるのでがんばります。リポDでも飲もう...


04年8月8日(日) ◆仕事◆
 今日は午前中から会社に行く予定だった。
しかし荷物が届く予定があり、その荷物が届き次第というふうに考えていた。
時間指定で10時〜12時にしておいたのだが、
こういう時に限って、11時45分頃に到着するのである。
かなりモチベーションが下がってしまったが行かねばならないので会社へ。

借りてるサーバは暫定復旧はしたものの、メールだけ使えない状態が相変わらず続いていて、
いてもたってもいられないのだが、
サーバの件は月曜に社長と相談することにして仕事を片付けた。
19時半頃家に戻る。
残業続き、休日出勤と続くと、体力と精神もヤバイですね。
夏休み直前とはいえ堪えます。


04年8月6日(金) ◆大変なときに限って◆
 大変なことは重なるものですが、会社で借りてるサーバがダウンしてしまって午後から使えなくなった。
メールも借りてるサーバの中で管理してるもんで、全てがダウン。
メールだけは別なところ使うようにしておいたほうがやっぱりいいんでしょうか...
でもってメールだけ別なところを使うときの設定ってどうすりゃいいんだろ...

ちょっと友人の日記の中身が気になったので7月31日の日記を1箇所修正。
普段使わない言葉って意味わからないで使うことが多いのかも。


04年8月4日(水) ◆うなされ日和◆
 来週末までいっぱいいっぱいなのが確定になりました。
仕事以外のことに手が回らないでしょうな...

助けてくれ( ;´Д`)


04年8月3日(火) ◆会社で使ってるPCが◆
 333MHzから3GHzになりました。OSがWIN98からWIN XPになりました。
HDDが4GBから160GBになりました。

今日は午前中333MHzのマシン使ってたんですが、
なんだかもうHDDが変な音立てて回ってましたな...
ゲーーーーーーーーーーーーーゲゲゲゲゴギョロギョロギギギョギギロロギョギョゲギョギョギョ...
って具合でした。
アプリケーション1つ立ち上げようとしただけなんですけどね。
そんな音立てて回った後、立ち上げようとしたアプリケーションは立ち上がらなかったんですよね。

まあおかしな挙動は以前からよく見せてましたが(笑
グーグルで検索しようとするとIEが落ちたり、
IEの設定で立ち上げたときはブランク状態にしているはずなのに、よくMSNを読みに行ったりしてました。

今までよくがんばった。
あとは3GHzにまかせなさいヽ(´ー`)ノ


BACK