05年5月30日(月) ◆久々に◆
 定時で上がった!定時で上がったよ!
家帰ってきたら何したらいいかわかんなかったのでとりあえず三国無双2猛将伝をやった。
武将一人の武勲ポイント、MAXまで上げるのは数時間でやろうと思えばやれるんだろうけど、飽きる( ;´Д`)
まあ2日で一人MAXまで上げるペースだったらいいかなとか。

こんな調子じゃ新しいゲーム買っても遊べんって(笑


05年5月29日(日) ◆ぐったり日曜日...でもない◆
 昼まで寝て起きたけどもゴロゴロしてました。
iTunesいじってはワンダースワンでスターハーツやったりして...って...
昼に武蔵境まで行ったじゃないか!

ゲームキューブのワイヤレスコントローラー、「ウェーブバード」を探しに行ったんです。
そしたらワイルドフラッグもヨーカドーも置いてないし。
つわけでワイルドフラッグで聞いたら注文すれば水曜に入荷できるそうなので、注文してきました。

帰りにサブウェイ寄ってサンドイッチ持ち帰り。
三鷹にもサブウェイ出来ないかなぁ。近所にあったら毎日でも行っちゃうよ(´ー`)

ヨーカドーのおもちゃ売り場見てきたら、子供がムシキングに群がっておった。
大人気だなぁ。


05年5月28日(土) ◆こないだドラムで◆
 ゲーセン寄ったりするくらいにまで精神的にも仕事が落ち着いてきました(´ー`)
26日だったかな。プレミアムアンコール初めて出しました。
次はいつ出せるんだろうか(´ー`)

そういやギタドタワーですが、毎回当たるチームが悪いようなので...
Little Prayerすらなくなってしまったようなのですが、
もしかして俺第一階層でしょうか。
そして今回当たっているチームも今のところ余裕で最下位のようなので、
次回も第一階層に留まるということで(笑
熱いぜ!

でもMIDNIGHT SUNとか出てる人見ると羨ましいです...


05年5月25日(水) ◆先週よりは◆
 しんどくない感じです。や、気のせいかもしれんのですが( ;´Д`)
元気ですのでご安心下さい(´ー`)


05年5月22日(日) ◆生存報告2◆
 毎日21時近くの帰宅でもうしんどいです。1週間でダウンだよ。

昨日も今日も仕事でした( ;´Д`) 今日は半日程度でしたが...
金曜は定時で終わって、金曜付けで退社のコの送別会に出てゲーセン寄って帰った。
土曜は9時半から18時まで仕事。月曜締め切りなのに半分も作業進まなくてものすごく絶望を感じた。
今日仕事したら80パーセントくらいまで進んだのでかなり落ち着きを取り戻した。

とりあえず明日は、その締め切りのブツを上げたら早退ですね。

仕事が詰まって残業しなきゃいけないのが一週間程度ならば気合いでなんとかなるのですが、
2週間も3週間も残業して休日も出て...って先が見えないような詰まり方になると、
モチベーションの維持が出来ませんね...

体が壊れるんでなくて頭が壊れるよ...

ガーゴイルの歌でアタマガコワレタってのがあったよなー。

真っ白真っ黒真っ白真っ黒 繰り返した後
ガラガラガラと音を立てて 木っ端微塵
アタマガコワレタ

だったっけ?


05年5月18日(水) ◆生存報告◆
 なんとか生きております。いきなり半日会社いることになるとは思わんかった( ;´Д`)


05年5月15日(日) ◆だらっと◆
 一日家でした(´ー`)
コンビニにしか行ってません。


05年5月14日(土) ◆いろいろ買った◆
 連休の振り替え出勤でまず仕事。
予想以上にはかどって締め切りに間に合いそうな兆しが見えたので16時半に上がった。
YU氏と秋葉原で合流する予定を昨日からだらだらと話し合いつつ秋葉原へ向かった。
自分の用事はEZ-TPのUSBのMIDIインターフェイスを買うこと。
とりあえずラオックス楽器館ならブツも展示してあるしインターフェイスも置いてるだろうと思ったらなかった。
本店ならあるはずとのことだったのでとりあえず向かうことにしたのだが、
進行方向がYU氏出現エリア近くだったので合流することに。
エクセルシオールの入ってるビルの中にある古本市場で合流。
しかしこの場所がとんでもなく熱かった。

ワンダーススワンクリスタルが1500円!
NINJA GAIDENが2000円!
ワンダースワンのサガもあるよ!!
あまりに色々安いので買いました。
スワンクリスタル1500円はお買い得でしょう。
たとえ将来1000円以下で売られていたとしても、1500円だったらそんなに悔しい思いはしないだろうし。
YU氏にも勧めたらなんかあっさり買ってる(´ー`)

いきなりいろいろ買いましたが、想定の範囲内ということで(´ー`)

で、ラオックスに向かって目的のものを探しに店員に尋ねてみた。
そしたら本店だと思ってザコンに入ったのにザコンはザコンだったらしく、
本店は別な建物だった。
しかし店員の方がとても丁寧な対応をしてくれて、
本店に1つだけあった目的のブツを確保していただきました。
そして本店へ移動、約束の場所は5F。

ってかなにこのおもちゃ屋。

というわけで場違いな日本人2名はあっさりと店員に声をかけられて、
無事にブツを購入できました。

夕飯食べるには少し時間があったのでファンファンでギタドラ。
ドラムがガラガラだったので4連かましました。腕がだるいです。

電車で両国に移動してごんろく。
や、全トッピングにはまってまして。おいしいです(´ー`)
あんまり腹減ってない人が大盛りで、特盛り行けたかもと言っているというのに、
腹が減った人が中盛りで、もう入んないと言っている不思議。

その後シャノアールで閉店までダベった。
カラスの行水はシーシーって音するんだぞ(´ー`)

家着いたら日付け変わる直前だった。
月曜から残業覚悟で休みたかったんじゃなかったのか( ;´Д`)


05年5月13日(金) ◆突入◆
 じわじわと仕事がやばくなってきました。
明日会社行ってくるし、多分来週も土日どっちか出なきゃならんだろうなぁ。
でもって今やってる仕事が終わったら手を付けたい仕事も、
多分今の仕事と平行作業しないといけなきゃならなくなるだろうし、
もう何やったらいいかわかんない状態になってきてます。
もう6月末か、7月末まで詰まること必至。

もっと時間欲しい( ;´Д`)

とりあえずがんばってきます。


05年5月11日(水) ◆EZ-TP◆
 ヤマハのトランペット型シンセサイザーですが、買いました。
面白いです(´ー`)
楽しいです(´ー`)

あえていうならば、リバーブ切らせてよ!ってことくらいかな。
MIDIデータ転送させる需要とかあるかなぁ。一応USBの転送ケーブルも買おうかなと思ってるんだけどもね。


05年5月9日(月) ◆地獄の5月始動◆
 昨日は布団を敷いて気が付いたら寝ていたようだ。
6時に目が覚めたら電気が付いたままだった。
自宅と実家だけだよ。一瞬で寝れるのは...

そういや昨日の新幹線で途中眠くて寝たな。
福島出たら宇都宮だった。郡山ドコー?( ´Д`)

出社して仕事のほうはどうなのかと思ったが、
なんともゆるやかな滑り出し。
まあとりあえず目の前の片付けられるところからちゃっちゃとやっていきましょうかね。


05年5月8日(日) ◆戻ってきました◆
 東京に戻ってきました。なんつうか休んだ気がしませんでした。
家でだらけてた日が1日しかありませんでした。つわけでダイジェストっぽく思い出しながら。

5月1日(日)
 実家へ帰省。兄に駅まで迎えに来てもらう。
昼飯は回転寿司。ゲーセンに寄ってプライズものを釣ろうとするが不発。
そして実家に到着。祖父母と話をしたりあとは早速ゲームやったり。
今回はデラとかゲームキューブとか持っていった...荷物になるから宅急便だけど。

5月2日(月)
 高校の後輩のHS氏とOT氏と遊ぶ。HS氏に迎えにきてもらってOT氏の家へ。
まあこの二人とは高校の頃からゲームで遊んでるもんで、今でも相変わらずゲームで遊んでる訳ですが(笑
昼飯はなんだかよくわからないけど奢った。
夕方18時前に帰宅。SH氏、いつも送り迎えありがとう(´ー`)

5月3日(火)
 先輩と飲みの予定をあらかじめ打ち合わせておいた。
でもって高校の吹奏楽部の定期演奏会だったので聞きに行った。
飲むメンツもみんな集まりました。
昨年の夏も飲みましたが、みんな吹奏楽部の先輩です(´ー`)
で、今回は召集メンツの中に同じクラスだったCK氏がおった。
会場は高校のすぐ近くでした。
新幹線の駅のある赤湯というところから2駅離れた宮内というところです。
演奏自体はもっとやりようがあったろうけど、内容は楽しかった。
おそらくはうちらの代もそんなもんだったんだろうなと昔を思い出しました。
演奏会が終わって会場の横で1時間立ち話。何やってんだ俺ら(´ー`)
みんなで10年経っても変わらんなと先輩の車で宮内から山形駅前へ移動。
日帰りするとまた夜中に家の人に車で迎えに来てもらわなきゃならんので、
今回は山形駅前のビジネスホテルで泊まることにした。
夕方山形駅前に着いてとりあえずチェックインだけ済まして飲みへ。
普段の俺からしたら信じられんほど飲んだな。倒れはしないけど。
ほぼ5人で飲んだのに3万円ってなにそれ(笑
その後カラオケ行ってマツケン歌ってきた。
MH氏、SN氏、KW氏、CK氏、TN氏、お疲れ様ヽ(´ー`)ノ
また夏に飲みましょう。
で、ホテルではなかなか寝付けず...

5月4日(水)
 気が付いたら寝ていたようで、朝7時半に起きる。
朝飯付きなのでホテルの朝飯を食べる。
8時半に駅前から実家のすぐ近くまで行くバスが出るので、
それに合わせてチェックアウト。
9時40分頃には家に帰宅。
昼飯を家で食べた後、兄と米沢へ遊びに行く。
つってもゲーセンでプライズもの釣ったりゲーム屋見たりしかしないんだけどな!
収穫なしで帰宅。

5月5日(木)
 父が手術のため入院ということで山形大学の病院へ。
GWに入る直前に母から教えてもらっていたのではあるが。
9時には家を出発して山形市内のほうにある山形大学の病院へ。
正午前には入院の準備やら色々全部終わったようなので、
父をお願いして病院を後にする。明日(6日)手術だそうだ。
お昼を病院近くのファミレスで食べて、
ジャスコ行ったらギタドラのインストコレクション2が売っていたので買って、
プライズものはポケモンのぬいぐるみを1体釣った。

5月6日(金)
 母だけ病院に行き、俺と兄は家にいることにした。
唯一家でのんびりできる日となった訳ですが、兄とゲームやってました。
昼にラーメン食べに外に出た以外は家で遊んでいた。
夜は焼肉を食べに行った。
豚足初めて食ったよ!

5月7日(土)
 9時過ぎに病院へ。父の手術はうまく行ったようで、むしろ父が驚いていた。
予定では9日の月曜に退院なのだが、予定どおり退院できそうで安心した。
昼は病院内の食堂で軽く済ませ、またジャスコに寄って買い物など。
帰りに母の実家に顔見せ。

5月8日(日)
 今日です。新幹線乗る前に三国無双4買ってきました。
遊ぶのいつになるかわかりません。
デメントとか買ったらまずそっち遊ぶだろうし。
というかまだ無双2猛将伝やってるんですよね( ;´Д`)

また明日から仕事っすよ!
がんばりま〜すヽ(´ー`)ノ


BACK