05年8月31日(水) ◆再びユザワヤへ◆
 仕事帰りユザワヤに行ってみた。ゾイド探しに...
ゾイドコーナー小さくて、今のジェネシスのばっかりだったので何にも買わずに帰ったよ。


05年8月30日(火) ◆モルガ◆
 昨日は部屋を少し掃除したりしていた。でかいゴミを分解して普通のゴミで出せるようにしたり...
その前に飯食ってたら日曜に買ったゾイドが届きました。中身確認してとりあえず片付ける。
もっと時間があるときにゆっくり組み立てたいなぁ。
あとはYU氏とゾイドの話で昔これ持ってたとか談義したりした。

今日はモルガを組み立てた。
ぜんまい回して動かして、懐かしいなぁと子供の頃を思い出したよ。
小学生の低〜学年の頃だったかねぇ。
ちょうどあの頃ゾイドが売られてて、よく親に買ってもらったもんです(´ー`)
デカイのは高くて買ってもらえなかったけど、ぜんまい式のは色々あった気がする。
でも1体だけ電池式のをクリスマスプレゼントに買ってもらったがあった。
昨年だかに実家帰ったとき、自分の部屋のタンスの中のいらないもの捨ててくれって言われて掃除してた時、それが出てきた。
電池は抜いてそのまま箱にしまってたけど、見事に液漏れしていた(笑
そのゾイドはその時捨てちゃったけどね。

今になってまたゾイド買うだなんて思ってもみなかったけど、
門番やってもらうつもりなのでがんばって作ろうと思う(笑


05年8月28日(日) ◆台場◆
 昨日いきなりYU氏と台場のトイザらス行くべということになり、台場に行ってきました。
ゾイド欲しかったので(´ー`)
12時に新橋駅で合流してそのままゆりかもめへ。
子供の頃に発売されたゴジュラスとか再販されてるということなのでここぞとばかりに...
ゴジュラスとデススティンガーとモルガをまとめ買い。
郵送してもらうことにして購入完了。やっちまった!
なんか抽選券を貰えたので抽選をしに行ったら、
旅行の優待券が当たった。でも一緒に行く人も誰もおらんし、行く気ねぇ...

その後そじ坊でそばを食べて船の科学館へ。
南極に行ってた船の「宗谷」が止まっていて中を見学出来るようになっていました。
にしても台場のアクアシティとかフジテレビとか人がとんでもなく密集しているのに、
船の科学館の普通の混み具合がすごい。中で休んでる人とかもいるくらい。
ホントに台場なんて理由がなきゃいかないよ(´ー`)

18時半頃神田に移動してベローチェへ。
20時頃までダベった。客少なくてよかった。
神田駅で解散してそのまま帰宅。
お疲れ様ヽ(´ー`)ノ


05年8月27日(金) ◆アップルストア◆
 今日は渋谷へ。昨日の夜いきなり決まりました。
昼にYU氏DS氏とハチ公前で合流。
おにぎり食べながらアップルストアへ到着。
ライブとかやってるそうなので面白そうだから見に行きました。
アコギ1本とか言いながらサンプラーとか使ったりして反則だね(´ー`)
でも面白いもの聞かせてもらったよ。
ライブ終わってドトールでダベって靴屋に行ってヤマハに行ってまたアップルストアへ。
ライブ2回目(違う人)があってそれも見に行きました。
アコギ2人のデュオとかってゴンチチとか思い出すんだけども、
全然そんな風じゃなくて勢いがありました。

iTunesMusicStoreで使える5曲無料券が貰えるそうなので貰ってきました。
なぜか3枚。使う時あるかなぁ...

用事も済んで夕飯どうすっかなぁとウロウロしていて、雨が降りそうだったので、
洗濯物も心配ということで解散しました。19時頃帰宅。
お疲れ様ヽ(´ー`)ノ


05年8月25日(木) ◆台風はさっさとどこかへ行ってくれ◆
 明日も一日雨だそうな...勘弁してけろ...
今日はテイルズオブレジェンディアの発売日。とうとう発売なんだなといった感じです。
少しだけ作曲編曲を担当しました。
よかったら遊んでみてください。


05年8月24日(水) ◆MGアッガイ◆
 19時に家に荷物が届くというのに、18時に仕事上がって吉祥寺に。
ユザワヤに初めて入ってきた。
7階にプラモデルコーナーがあるのだが...うわー、めちゃくちゃ沢山あるでないか!
すげぇよ吉祥寺。すげぇよユザワヤ。
で、目当てのMGアッガイが棚にいっぱい置かれてたので一つ取ってレジへ。
レジに向かう途中に大量に山積み陳列されてたアッガイを発見。
すげぇ光景だ。つうか箱デカ過ぎ。

レジがやたら時間かかったが無事購入して帰宅。
帰宅した途端荷物が届いた。スイングガールズのDVD届いたよ。

その後仕事終わる直前にMR氏から晩飯誘われたので一緒に食べてきた。
線路沿いにある「彩」ってところ。以前とんかつ屋だったところに入った店。
時々行ってもいいかなぁ。うまかったよ(´ー`)


05年8月23日(火) ◆集中豪雨◆
 家帰ってきて晩飯買おうとコンビニ行って帰ってくる間、ものすごい雨だったんですよ。
ジーンズも靴もずぶ濡れ...( ;´Д`)

そしてその数十分後、すっかり雨止んでやがった。
あー、なんか俺ものすごいタイミング悪かったね。

PS2の2DX10th発売決定だって!万歳!!ヽ(´ー`)ノ
9thは伸び悩んでたみたいだったのでちょっと心配だったよ。
だから2本買ったりとかバカやったりしてな(´ー`)

いや、アレは8thから全然期間経ってないのに発売したから伸び悩んだんだと思うのよ。
おそらくジワジワと売り上げ伸ばしてノルマは達成できたんだろうな。

これで心置きなく自宅でInnocent WallsとかASTRAL VOYAGEとか1st Samuraiとか出来るんだな!
そういやHAPPY SKYってまだ見たことねぇや...


05年8月22日(月) ◆仕事再開◆
 つわけで夏休みも終わり通常業務に戻りました。今日は細々と作業。
定時上がりで電気屋とかドラッグストアに寄って帰る。
ゲーセンの横通ったけど、荷物あるし暑いしでドラム叩く気にもならず。

家に帰ってきてからもう年単位でオブジェ化していたパチスロ機を大分解。
中身を出来るところまでごっそり抜いた。
もう捨てるつもりなのでベランダに持っていった。だいぶ軽くなった。
これで粗大ゴミで出す時も楽チンだろう。

疲れた(´ー`)


05年8月21日(日) ◆帰省してました◆
 13日から帰省してました。
11日と12日は夜も帰省の準備とかで忙しかったので日記すっぽかしです(笑

13日(土)は午後から新幹線で山形へ。
駅で父とも合流して迎えにきてもらった兄の車で帰宅。
晩飯は家で。

14日(日)は兄と米沢へ。
デパートのゲームコーナー覗いたりゲーム屋行くくらいなんだけども、
地球防衛軍2とPSPの真三国無双を買ってきた。
これで暇はしないな(笑

15日(月)は後輩のOT氏とHS氏とで遊んだ。
夕方に帰って来て兄と父とで盆の墓参りへ。
その後焼肉食べに行った。

16日(火)は先輩と呑み。
GWに集まった人達に連絡入れたけども、なかなか都合が合わなくて今回は3人で。
午前中は兄と遊んでたがデカイ地震が来たもんで電車が全部止まってしまった。
YU氏からメール貰ったが実家のほうは大丈夫だったので、
なかなか送れないメールで返事を(汗
KW氏と山形に向かう途中の駅で合流して電車で行く予定だったのだけど、
KW氏の車で山形まで行くということになり、
兄にその途中の駅まで送ってもらって、その後KW氏の車で山形まで行きました。
呑み会場に入ってSN氏の到着を待ち、無事集合して呑み開始。
しかし俺の具合が良くなくて全然箸を持てず会話もできない状態が続きました。
かなり顔が蒼かった様子。
何度かトイレに行ったりしてだんだんと回復し、
結局お茶メインだったけども話はできるようになりました。
KW氏もSN氏も明日は仕事なので23時頃解散してKW氏の車で家の前まで送ってもらいました。
お陰で0時に帰宅となりました。
ホントにありがとうございました(´人`) 心配かけてすみませんでした( ;´Д`)

17日(水)は家でぐったり。みんな仕事なので俺だけ一人で。
PSPをいじってました。

18日(木)は父が休みなので二人で山形へ行きました。
買い物くらいしか目的がないので帽子を探して買ってきた。
映画でも見るかと言ってたけど帰りが遅くなってしまうのでやめる。
電車もバスも頻繁に出てる訳じゃないからねぇ...
午前9時頃家出て15時半頃帰ってきました。
その後家で父が持っていたスイングガールズのDVDを見た。
撮影場所が知ってるところだらけで面白い。
ましてや中高とブラバンやってたのでなおさら見てて楽しい。
とりあえず俺も買うわ(´ー`)

19日(金)は午後から母が休みということで、
母が帰ってきてから昼飯を食べて、
お土産を買いに飯豊の道の駅に行ってきた。
お土産買ってアイス食べて帰って来た。

20日(土)は母が休みで、
11時半頃昼飯食べに出かける。
成田のラーメン屋に入ってラーメンを食べてきました。
その後そのまま帰るのもなんなので赤湯のジャスコに行くことに。
そこのジャスコはもう10年も行ったことないのでどうなってるのかなぁと。
客いねぇなぁ...
全部山形のジャスコに持ってかれちゃったんだね...
アッガイのプラモあったけどデカすぎて買うのやめた。
東京戻ってから買うかということに。
あとは電気屋に寄って家電を見たりして。

21日(日)は今日ですね。
兄の車で母と3人で新幹線の止まる駅まで。
見送ってもらってあっというまに東京に戻ってきました。
また明日から仕事再開ですなぁ。


05年8月10日(水) ◆吉祥寺へ◆
 仕事終わってから真っ直ぐ吉祥寺のキュウジルシに行ってきました。
オレンジなかったよ。残念...
イーターサガリ(旧コドモサガリ)とG'z One TYPE-Rの顔が似ていることを話したりしてきたよ。
というわけでサガリを2匹捕獲して帰宅しました。


05年8月9日(火) ◆んー◆
 日記書くのめんどくさい病みたいです(笑

そういやホームのゲーセンのドラムスティックが、今までの付属スティックに戻ってました。
折れたのかな?理由はなんでもいいんだけどね。
にしてもあんな満身創痍なスティック呼び戻すより、新しいの取り寄せてほしいところ。

そいやギタドタワーは今回も第一階層残留確定みたいです。
オフィシャルサイトは曲紹介全部終わったし、
ギタドライブも終わったし、
次回作はV2らしいしで、
ロケテはまだのようですがそろそろ全解禁になるのかな。


05年8月6日(土) ◆久々の◆
 あんまり暑すぎるので日記書く気も起きません(´ー`)
毎朝起きると汗かきまくってます。家にシャワーないのが辛いです。

今日は秋葉茶の水両国と行ってきたんだけど、
茶の水で今日の遊びメンバーYU氏、DS氏と合流したところ、
UT氏、CN氏が一緒にいたりしてびっくり。
数年会ってないよ。UT氏とか5年も会ってないよ。
というわけで茶の水駅前のロッテリアでジュース飲んで、
両国に移動してごんろくでつけ麺食べて、
シャノアールでビッグパフェ食べてきました。

食べてばっかりだな(´ー`)


05年8月2日(火) ◆8月か◆
 お盆休みまで2週間。
最近暑すぎて困る。地震も多いし東京大丈夫か。
仕事は5〜7月にひぃひぃ言いながらやっていたのが軒並み収束に進みまして、
今は定時上がりで家でダラけてます(´ー`)

塊魂が疲れてきたので、三国無双2猛将伝を再開。
ちなみに無双4は5月に買ったけど未開封(笑


BACK