05年9月29日(木) ◆引越しその後◆
 旧居のゴミのことで不動産屋と相談した。というのも燃やせないゴミが残っており、9月中はもう出せる日がないのである。
話し合いにより、旧居のベランダに置いておいて、10月に入ってから燃やせないゴミの日に朝行って出してくるということになりました。
まあそれでお金取られるよりはいいや。行けない距離に引っ越した訳じゃないんだしね。

それにしてもまだ引越してから1週間経ってないのな...
今月はやたら長く感じる。


05年9月26日(月) ◆引越しほぼ完了◆
 週末でがんばって引越しほぼ完了しました。
でも、旧居にまだゴミがあるので、それを全部捨てないことには、引越しが完全に終了したとは言えないです。
あと住所の変更とかもいろいろやらないとなぁ。
どことどこに連絡すればいいんだっけか( ;´Д`)


05年9月19日(月) ◆さあて◆
 色々忙しくて大変なのは、実は引越しするからでございます。
今週荷物移動させるので引越し完了後まで日記更新できなくなるかもしれません。
仕事やりつつだからなにかと大変ですが、がんばります。


05年9月15日(木) ◆いろいろやることが多くて◆
 大変でございます。9月はあんまし日記書けないかもです。
生きてはいますので(笑


05年9月11日(日) ◆手伝い◆
 昨日は9時に民間業者に来てもらって、パチスロ台とか椅子とか布団とか持っていってもらいました。
8000円かかったけどやむなし。おとといドラマニ売ってて良かった(笑
10時半に一旦外出の用事があり済ませて、昼になってお腹も空いて、
外にも用事があったのでとりあえず樹へ。
レバニラ炒めが無性に食べたくなったので。
その後電気屋とかホームセンター回って買い物して帰宅。
少し部屋の片付けしながらゲームやったりした。
夜は何してたっけ?
0時過ぎたあたりから眠くなってもうダメだったので早めに寝た。

9時過ぎに起きて今日選挙だったなと思って、
10時半ころ外に出て投票へ。
そのまま社長が引越し中なので顔出してそのまま夜まで手伝った。
ご飯ごちそうさまでした(´人`)


05年9月9日(金) ◆パチスロ台は◆
 市で回収してくれませんでした。今日電話して聞いてみました。
民間業者に頼むことにしました。拍子抜け。というか少しばかりは予想してたんだけども。

あとはPS2のドラムマニア、コントローラー同梱しかないアレを売ってきましたよ!
ゲオで7000円で買い取ってもらえました。結構いい値段で買い取ってくれるんだねぇ。
もう叩かないだろうしね。


05年9月7日(水) ◆また仕事詰まってきた◆
 4日は業者来たのでマックを出しました。
5日6日と今日は掃除で出たゴミをドカッと出してみた。
部屋がかなりすっきりした。

仕事はスケジュール立てづらいです...
流動的っていうかなんというか...


05年9月3日(土) ◆部屋掃除◆
 結局今日は不用品回収業者が回ってきませんでした。明日かな。
物置部屋のもういらないものをどんどんしまっています。あ、いや、捨てています。
マックで使ってたフロッピーとか、マックでしか使えないシリアルケーブルとか、椅子とか。
もう埃だらけすぎて困ってます( ;´Д`)
明日も掃除だなこりゃ。


05年9月2日(金) ◆LC630とiMacタンジェリン◆
 既に数年放置していたものを引っ張り出し...
通電>CDから起動>HDDをフォーマット
を行いました。
明日不用品回収業者が来たら出そうと思います。
iMacは結構重くてきついなぁ...ってこれ、ほとんどモニタの重さなんだよなぁ。
ブラウン管てほんと重いね。
液晶は軽くて薄くて便利すぎだよ。


05年9月1日(木) ◆9月か◆
 なにげに自分のサイトのアドレスをググってみたら、
2chの西葛西スレからリンクされてたようで。もう昨年の話のようだけど。
西葛西のテーマがターゲットになっていたようです。

ほんと、なにがきっかけで晒されるかわからんね(笑
(ちなみに見事なスルーを食らってた)

というわけで9月です。忙しいと思われます。


BACK