05年11月26日(土) ◆吉祥寺◆
 昼ちょい前に吉祥寺行って、ジーンズと靴買って来ました。
ユニクロ行ってこないだHN氏と見たジーンズを真っ先に購入。
裾上げしてもらっている間に靴買い。
ABC MARTを覗いたけど値段とか割引とか考えると、前に靴買ったOSHMAN'Sのほうがいいかと思って、
OSHMAN'Sに行ってそこで白いシューズ購入。靴割引してて安く買えた(´ー`)
丁度良く裾上げ完了時間を過ぎていたので、ユニクロに戻ってジーンズ受け取って帰宅。

三鷹戻ってから美容室行ってきました。
アバンギャルドな髪型にしようか迷いましたがしませんでした(笑
ってか年末に帰省したときに親が見たら泣くわ( ;´▽`)
ネットで調べてオススメだった美容室でしたが、
その通りだったのでまた行こうと思います。

あとは家でゲームとか。
ドラゴンボールZスパーキングやってたんですが終わったようです。


05年11月23日(水) ◆勤労感謝の日◆
 ご無沙汰しております。
ということで今日はホントに靴履きませんでした。家から一歩も出ませんでした。
で、朝起きたら喉が少し痛かったりして( ;´▽`)
急にどんどん寒くなってきたから気をつけないとなぁ。


05年11月15日(火) ◆29歳になりました◆
 土曜は秋葉に行きました。PSPのグランド・セフト・オート買ってきました。
ラオックス楽器館改めMUSIC VOXに行ってきました。

んで今日は誕生日でございます。
仕事帰りにケーキ買ってきました。

昼飯はコラル地下の総菜屋より東急ストアの惣菜コーナーの弁当のほうが今の体にはいいようです。
コラル地下のほうだと弁当に必ず揚げ物が入っていて今は手が出せなくてなぁ...
でも東急ストアのほうが弁当好きなのでちょっとくらい割高でも今後もこっちを選んでしまうかも。
そんなわけでコンビニの弁当から遠ざかっています。

ん?誕生日の日記じゃないのか??


05年11月10日(木) ◆通常営業◆
 火曜日よりまた普段の生活に戻っております。食べ物だけ気をつけて。
なるべく消化のいいものを...と思っても、
都合よくそういう惣菜がある訳もなく、昼飯だけは色々苦しんでます( ;´▽`)


05年11月7日(月) ◆なんだこれfinal◆
 一日病院でした。
結果からいうと入院なし、薬もなしでした。

程度の軽い虚血性大腸炎ということで、消化のいいものを食べていれば大丈夫とのことでした。
まず9時に近所の胃腸科のお医者さんに行って、杏林大学病院(三鷹のでかい病院)のほうに紹介してもらって、
三鷹駅からバスで20分程移動。
その後17時半頃まで、採血、レントゲン、浣腸、内視鏡、点滴と、ものすごい勢いでやってきました。
そして18時頃三鷹駅に到着。

最初の胃腸科のお医者さんで、話と触診をしてもらったら入院と言われて覚悟しましたが、
血液検査の結果、腸炎箇所から悪化したところが血液内にも認められなかったので、
既に快方に向かっているということです。
とりあえず一安心しました。

とはいえ完治している訳ではないので、定期的に近所の胃腸科のお医者さんに行って、経過を見なきゃなりませんね。


05年11月6日(日) ◆なんだこれ続報◆
 今日は固形物を一切取らないで安静にしていました。
おかげでテイルズオブレジェンディアクリアできました...
午前中に2回トイレに行ったっきり、落ち着いています。
落ち着いていますが相変わらず弱い痛みがずっと続いており、時々ちょっと痛みが増します。

昨日の午前5時はどえらい腹痛で30分くらいトイレにいるのに、
全然何も出てこないので重度の便秘なのかと思った。
しかしようやく出てきたと思ったら下ってた。
これが原因で、これで地獄の腹痛から開放されると思ったけども、
出てきたものが綺麗な赤だったんだよね(汗

以前お世話になった胃腸科専門の病院に行ってこようと思います。
多分病院行っても胃腸科ないからそこ行けって言われるだろうし。


05年11月5日(土) ◆なんだこれ◆
 午前5時に今まで味わったことのないどえらい腹痛に襲われた。
トイレで気失うかと思ったよ...
マジで救急車が近くに見えた(汗

んでHN氏と、DS氏の学祭演奏を聞きにいって、
ユニクロでジーンズ見て、
秋葉原に移動してKB氏と合流して、
和民でご飯食べて、
ファービー2ひやかしに行って、
スーパーポテト行って、
ソフマップでロマサガ3が100円だったんで、
買って帰ってきたんだけど、
その間ずっとジワジワ腹が痛いんです。
時々痛みが増すし。

月曜はまず病院だわさ...

腹痛のことで調べてみたら今回の腹痛に該当する症状だと、入院しなきゃならんかもしれない...


05年11月4日(金) ◆ゲームに没頭してました◆
 ここんとこ家帰ってきて寝るまでテイルズオブレジェンディアをずっとやってました( ;´▽`)
というか、PS2がいよいよDVD-ROMを読まなくなっちゃって、
読むときゃ読むんだけど30分くらい根気よくCDトレーを出し入れしないとダメになりました。
掃除でもすれば直るんだろうか。
でも分解する気ないです。
というわけで、新しいPS2買って来ました。
薄型の70000番台の黒です。
一番新しいシルバーは同じPS2のはずなのに読めないROMがあるみたいなのでやめました。
ていうかそれはハードとしてどうなんだ。
周辺機器だって使えないのだってあるみたいだしな。
同じPS2なんだからPS2の商品はどの型番でも使えるようにしとこうぜ...
PS3への布石なんだかどうだか知らないけどさー。

そんなこんなで薄いPS2を動かしてみましたが、きちんと起動しました。
それに静かです。ファン付いてないからね。
長時間のプレイに耐えられるのかどうか、ちょっと心配ではありますが。
レジェンディアはいよいよラスボス直前まできましたが、
ラスボス手前のバトルで敵のあまりの強さに萎えました。
もうちょっとレベル上げないといかんのか...もう80超えたのに...


BACK