05年12月27日(火) ◆正月ムード◆
 一昨日までクリスマス一色だと思ったら、もう街は正月ムードです。
でもってますます気温も寒くなってきてる気がします。
あと2日会社行ったら年末年始の休みで帰省です。

昨日の帰りが遅かったので朝飯の準備もしなかったので朝飯抜きで出社。
まだ酒残ってるのか、微妙にフラフラする感じ。
やっぱご飯食べないと力がでないわ( ;´▽`)
夕方から作業部屋のレイアウトを変更しました。
新しい機材買って、今までのレイアウトでは置き場もなかったので...
基本的なことは今までどおりなので2時間程で完了。
メモとか乱雑にあっちこっち置いてるから片付けないとなぁ( ;´▽`)


05年12月26日(月) ◆忘年会◆
 会社の忘年会でした。
19時から2時間のはずが延長して23時までになりました。家に着いて0時。
食べ物もおいしかったし良い会だったと思います。
最後に飲んだヨーグルト酎がかなりきつかったので困りました( ;´▽`)
明日は普通に会社ありますよ(´ー`)


05年12月25日(日) ◆ごんろくクリスマス◆
 11時半頃起きてパンとかチャーハンとか食べて龍が如くを遊んでました。
そして夕方から両国へ。17時半に両国着。
ゲーセンでYU氏と合流。1プレイ遊んでからごんろくへ行きました。
中盛り頼んだら苦しかったので、次からはもう並盛りにしようと思います...
んで食べ終わったらまだ18時半で、そのままシャノアールに移動。
YU氏と二人なのでまあ出る話題と言えば二次裏ネタばっかなのはご愛嬌で(笑
20時に解散。中央線は後ろ車両に行く毎にどんどん混んでいました。
多分ミレナリオの影響かな?

東京ミレナリオと言えば、神戸ルミナリエも一緒に思い浮かぶのですが、
同じイルミネーションでも背負ってるものが全然違うんですよね。
神戸ルミナリエは阪神・淡路大震災の犠牲者への鎮魂と、街の復興への想いが込められています。
しかし東京ミレナリオはなんにもないんですよね。客寄せでしかないんです。
俺自身ミレナリオに興味なかったんで調べたこともなかったんですが、
以前ふとしたきっかけで調べてみてミレナリオにちょっとがっかりしたというか。
できたのはルミナリエのほうが先ですからね。
デザイナーが同じ方らしいので似ているのは仕方ないと思いますが、
もし見に行くんであれば、俺は神戸ルミナリエを見に行きますよ。

...と話が逸れてしまいましたが、
両国から出る時にMR氏から入電があってCDRドライブと漫画本貸してくれということで、
三鷹に戻ってからMR氏にブツ渡してきました。

今年もあと残すところあと1週間を切りましたねぇ。
会社は木曜までで、金曜から休みです。
今年は雪すごいそうなので実家のほう大丈夫かなと思ったりしてます。


05年12月24日(土) ◆メリー...◆
 昨日から3連休なのですが特に予定もないので家に引きこもっております。
昨日はゲームソフトを大量に売ってきました。
6000円くらいになったので、龍が如くを買ってきて遊んでいる訳です。
なかなか楽しいです。ていうか街の作りこみスゲー!

そんなんで今日は昼に起きてずっと龍が如くをやっていたりしました。
夕飯に困ったのでコンビニ行ったくらいですねぇ( ;´▽`)
その時クリスマスケーキ買いました。うまいうまい(´ー`)

...さすがに全部は食えないよ。大きくて。

んでもって明日は夕方からごんろくみたいです。


05年12月18日(日) ◆三鷹にて◆
 YU氏が遊びに来ました。MY氏と三鷹駅で12時に迎撃して「たかはし」で蕎麦食べました。
今まで何べんも店の前通ってきたけど、初めて食べたよ。おいしかった(´ー`)
その後シャノアールに移動してバンドトーク。俺はあんましわからんかった。あんたら濃すぎるぜ(´ー`)

MY氏は14時で離脱して、YU氏と二人で自宅へ。
まあ後は二次裏ネタばっかりみたいな感じだったので割合(笑

昼飯の量が思いのほか多かったので、夕飯は食べずに解散。
駅前のスーパーの惣菜屋に行ったらほぼ半額だったので焼きそばと焼き鳥を買いました。
うまうま(´ー`)

行徳もさっぱり行ってないから久々に行きたいなぁ。
西葛西も行きたいなぁ。


05年12月17日(土) ◆御茶ノ水◆
 当初の予定では今年のごんろく食べ納めだったのだけれど、
人数も5人で帰りの交通がちょっと不便になるということもあり、御茶ノ水で済ませました。
ガーデンズっていうすかいらーく系列のレストランに行ってニョッキ食べました。

駄弁りに駄弁って22時半までいました(´ー`)
ごんろくは来週に持ち越しかも。


05年12月16日(金) ◆疲れたー◆
 今週も残業したりして結構忙しかった。
今日は16時あたりで山を越えて会社でぐったりしてました(笑
にしても年末なのでどこのクライアントも今年中に上げてしまおうって雰囲気が伝わってきますね。
なんかこう、年越えても全然平気なのでゆっくり確実に仕上げていきましょうっていう、
年中まったりした世の中にならんもんですかねぇ( ;´▽`)


05年12月10日(土) ◆焼肉◆
 今週は仕事大変でした。なんだか来週もまた大変そうです。
木曜はマリオカートDSの発売日で買いました。
開封していきなり知人とWi-Fi対戦。ヤバイくらい楽しかった。
ていうか金曜も今日も対戦しまくってるんですけどね( ;´▽`)

今日はMR氏とRM氏と3人で牛角する予定だったので食べに行ってきました。
焼肉久しぶりだなぁ...って、そんなに頻繁にできるもんでもないか(´ー`)
ハラミと豚トロ食べられればもう満足だよ。
その後ビルディでデザートとマリオカート対戦(笑
いやぁ、おいしかったー(´ー`)

家帰ってきてからもマリオカートWi-Fi対戦しっぱなし。
風呂にDS持ってって対戦してみようかと思ったけど対戦相手がひっかからなかった。
っていうか風呂ゲームやると風邪ひきそうなのでやめよう( ;´▽`)


05年12月3日(土) ◆新宿◆
 所要があって新宿へ。新宿なんて何時ぶりだろうか。
用事がないと出ないしなぁ。多分春に船堀行った時に乗り換えで降りた時以来だな。
ゲーセン寄ったりして用事済ませて帰宅。
どうぶつの森DSのすれちがい通信を楽しんだりしました。

晩飯は焼肉の予定だったけどキャンセルになったので、
一人鍋とパン食べました。今日米食ってなかったー!


05年12月2日(金) ◆もう12月なのか◆
 すっかり日記も虫食い状態が板についてきました。こんにちは。
まあ平日は毎日、家>職場>東急ストア>家のルートが定着して、これといってネタもないですから(´ー`)
無理して書くよりはまったりですよ。

さて、今年もあと残すところ1ヶ月を切ってしまいました。早いもんです。
そして12月に入ってからじわじわと忙しくなってまいりました。
来週あたりから残業モード突入みたいです。

気温もガクッと冷え込んで朝と夜は頬に当たる風が痛く感じられるようになりましたね。
風邪などひかぬように気をつけましょう。

そうそう、どうぶつの森DSを買いました。無線LANルータも買いました。
友達コードは非公開です。友人知人とだけ遊びたいので。

PSPも無線で繋がりました。贅沢は言えないけど扱いづらい(笑


BACK