06年1月31日(火) ◆1月終わりか◆
 1月もうおわりですか。今日の晩飯に久々にカップ麺食べました。雨だったんで。
ていうか雨とか別に関係ないんですけどね。
2月の週末は色々予定入ってるみたいです。所持金切らさないようにだけしとこう...


06年1月30日(月) ◆というわけで...◆
 ほい。ホームページ引越し一応完了です。
サーバはロリポップ様をお借りしております。500メガです。
今まで10メガだったのにいきなり500メガです。500メガデス。先生よくわかりません。


06年1月22日(日) ◆プロバイダが変わります◆
 お久しぶりです。
今日ケーブルテレビの点検があって、
そこのサービスだと料金も安いし今よりずっと通信速度早くなるので、
この度乗り換えることにしました。

というわけで、今借りてるこの鯖とも近々おさらばしなきゃならなくなりました。
サイト引越ししたらしたでまた色々変更届けしなきゃいけないし、
とはいえもう日記しか更新してないようなサイトで誰が見に来てるんかさっぱりわからんしで(笑
サイト自体どうすっかなぁって感じです。

入り口ページの下にあるatomageもクリックしてみたらもう違うサイトになってたし、
リンク先も死んでるとこ多いしな...

もしここ見てる方でこのサイトを今後も継続して欲しいと思う方、
おりましたらBBSにでも書き込んでいただければと思います。
考えてみますので。


06年1月12日(木) ◆スリッパ◆
 会社の自分の作業部屋はファンヒーターしかないのですが、それにしても寒いのです。
窓が西側にしかないので朝は結構寒くて。
でもって先日レイアウトを変えた際押入れのスペースも使うことにしたのですが、
この押入れからの風が冷たいのです( ;´▽`)
なのであんまり空間作らないようにとカーテンを無理やりくっつけたりしていますが、
足元なんにもやってなかったのでボアスリッパなるものを買いました。モコモコしてるやつ。
足はあったかくなりました。これでなんとかしのぎます...

さてと、ゲーセンほんとに行かなくなりました。
ドラムのカードももう使えなくなったかなー?
いい加減サイフの中のドラムのカードも外に出さないとなぁ。

とはいいつつ、こないだ実家帰ったときに向こうのゲーセン行ったんですよ。
ずっとドラマニの1stが動いていたとこに。
そしたらV2になってやがんの!
カードリーダーは付いてたけど使えないようにスロットにテープ!
当然e-amuには繋がっていません。
まあとりあえず1回だけ遊びました。
ハイハット反応悪かったです(´ー`)

以前は仕事の昼休みにはゲーセンに行き、仕事帰りにもゲーセンに行き、
みたいな毎日を送ってましたがねぇ。
これもドラマニが遊びたくて遊びたくて行ってた訳なんですが、
前作中盤あたりからどうでもよくなってしまいました。
ゲーセンに通いつめて遊ばなくても、
週末なんかに友人と集まるときの待ち合わせで数回遊ぶんでもう満足です(´ー`)


06年1月10日(火) ◆風邪っぽ◆
 仕事中耳が遠くなって耳鳴りしてた。鼻もつまり気味。
そういや昨日から奥歯が浮いてるような痛いような変な感じだったんだ。
風邪っぽいんだなきっと。
さっさと寝てリポDでも飲むかー...

デメントのハードモードをやってみてます。
犬の日記楽しそうだ。
こんどはぼくがたすけるよ!


06年1月9日(月) ◆仕事始め◆
 会社に向かう時の人のいなさっぷりが良かった。いつもこうだといいなぁとか思ったり。
んで会社は午前中で終わってしまいました。
朝礼やって雑談して少し仕事して神社にお参り行って昼飯食って終了。

午後は家で遊んでました。まあ今の時期は寒いし...
デメントの最短クリアのエンディングで笑った。


06年1月8日(日) ◆あけましておめでとうございます◆
 昨日東京に戻ってまいりました...って、年末の帰省アナウンスを全然しとりませんでしたな。
12月30日から昨日の1月7日まで、実家におりました。
山形は雪だらけでした。もう雪見たくないです( ;´▽`)

今日は実家のほうで買ったPS2のデメントを遊んでいました。
クリアしましたよ。なかなかキモかったです。
腕の力だけでホフク前進してくる老人のすごいスピードがかなり怖かったかもしれない。

というわけで明日から仕事です。今年もがんばるよ(´ー`)


BACK