06年2月28日(火) ◆生きていますよ◆
 先週色々とうおおおとか思ってたらもう2月終わったじゃないか。
3月もこりゃ大変だぜ。
んまあでもちょっとずつ慣れてきたかなぁ。
とりあえずスケジュール組んでやらないとまずいだろうからしっかり立てよう。
うおおお。

あ、サイレン2クリアしました。エンディングも3パターン全部見ました。
さすがにハードモード制覇すると出てくる隠しのステージは見れないと思いますが。


06年2月20日(月) ◆色々とうおおお◆
 土曜は秋葉と両国へ。
1日だけPS2ギタドラVの試遊会をやるとのことでDS氏、YU氏とで見てきた。
ギター触りたかったけど回転悪すぎ。まあ来月家で遊べるようになるんだし、
無理にこの場で触らなくてもいいかと離脱。
楽器屋巡って両国行ってごんろくでラーメン食ってシャノアールで駄弁る。
毎度の面子で毎度のコース。ナイス(´ー`)

日曜はサイレン2進めたり、ふと何かに駆られるようにRPGツクールを触り始めた。

今日は会社出るなりうおおおな状況。
なんとか切り抜けたい。


06年2月16日(木) ◆納豆買いました◆
 晩飯買うときにちゃんと覚えていたので納豆買いました(´ー`)
今日の朝飯は会社に向かう途中にコンビニでコッペパン買いました。

サイレン2は昨日日記書いた後やって先に進みました。
なんか無理な進め方をしようとしてたみたいなので進めなかったようです。
闇人が生まれたっぽいです。


06年2月15日(水) ◆明日雨かー◆
 てかもう雨降ってんのかー(現在23時10分)
サイレン2をやっているのですが、イージーなのに先進めません。
どこがイージーだよ( ;´▽`)
話自体は気になるから最後まで見たいんだけどなぁ。
あの難易度のおかげで前作は全然先に進めないから悔しいもんです。難易度の設定ないからねぇ。
サイレンは怖いというよりキモイ。

昨日に引き続き納豆買うの忘れました。
明日の朝飯どうすっかなー...


06年2月13日(月) ◆検索語句◆
 ロリポップのアクセス解析ツールで検索語句とか検索単語が見れます。
どんな語句でグーグルとかで検索して自分のサイトに辿り着いたかわかります。

burusuko

で辿り着いた人はどなたですか(笑


06年2月12日(日) ◆やわらかサイレン塾◆
 昼に起きた。12時ですよ。
もそもそ起きて昼飯とゲーム買いに武蔵境まで自転車でひとっ走り。
やわらかあたま塾とサイレン2買ってきました。
サイレン2ってこないだの木曜に出たばっかじゃん。もう中古出てんのかよ...
そんで数ヶ月したらベスト出るんだろうなぁ。

なんていうかベストってあんましよくない気がするよ。
価格6800円するのが数ヶ月したら2800円で出ちゃうんだから、
ユーザーは6800円のほうは買わなくなるでしょ。
当然売り上げが伸びなくてソフトメーカーは真っ青です。
あとで2800円になるのわかってるんなら、はじめから2800円で出せと言いたいところだけど、
さすがにそんな訳にはいかず...
本気でこの業界のこと考えてるなら、ベスト版なんてものはなくしたほうがいいのではないかなぁと思います。
もしくは相当ほとぼりが冷めた頃...1年以上経ったら出すとかね。

昼飯はサブウェイで持ち帰り。
あとは家であたま塾やったりサイレン2やったりしてました。
ピエール瀧かっこえー(笑


06年2月11日(土) ◆船堀◆
 ZDNでした。
何号車両に乗っていれば新宿での乗り換えが楽なのか未だわからず...
あ、でも今回後ろのほうに乗っててホーム歩いたから前のほうに乗ればいいのか。
よし...覚えたぞ...

というわけでDSでやわらかあたま塾でみんな競ってたり、ピクトチャット合戦してました。
こんなにDS大活躍するなんてなぁ。
初めての人とも話せたりして今回は良かった。

制限時間いっぱいの21時半までいて帰宅。
電車混んでなくてよかった。


06年2月9日(木) ◆今日はサイレン2の発売日ですが◆
 渋谷のTSUTAYAで発売記念イベントがあって、闇人と写真撮影できたそうで...
ああ、行きたかったなぁ。もっと遅くまでやっててくれよ(´ー`)

というわけでゾンビVS救急車を買いました。
かなりのカオスゲーム。もう企画自体がぶっ飛んでるし...
シンプルシリーズはもうこういう路線で行くしかない。がんばれ。

サイレン2はいずれ買いたいです。なんか話聞いてると前作よりはサクサク進めるようで。
前作は全然進めません。攻略サイト見てもキツイです。


06年2月6日(月) ◆今日は寒いが◆
 明日の予報では気温は+11度だそうで...んで雪なのか?訳わからん(´ー`)


06年2月5日(日) ◆だらだらと◆
 家で過ごしておりました。コンビニにしか行ってないや(´ー`)
一日ゲームやってました...
でもってお尻の右側が筋肉痛です。昨日のボーリングで( ;´▽`)


06年2月4日(土) ◆ボーリング◆
 吉祥寺で会社の人とMY氏とでボーリングしてきました。
久々すぎてガーター連続でした(´ー`)
3ゲームやってきてだんだん倒せるようになりましたけどね...
その後バイキングレストランでご飯。おいしかったー!


06年2月3日(金) ◆2月です◆
 暖かかったり雨降ったり寒かったり地震多かったりでまあなんかおかしいでありますよ。
明日は吉祥寺でボーリングしてきます(´ー`)
久々だなぁ。何年ぶりくらいだろうか。


BACK