06年3月30日(木) ◆ああ、3月も終わってしまう◆
 仕事尽くめで首が回らないBPです。こんばんわ。
今週は仕事が終わってから久々にゲーセンに行きました。
気が付いたら三鷹のゲーセンに2DX入ってました。ディストーテッドが入ってました。
何気に今年入ってからワイワイに行くの、初めてじゃなかったかなぁ。

そんでもってe-amuの新しいカードも買って、携帯のコナミのサイトにも入会して、
ライバル登録とかもしてくれるっていうありがたい方もいて、
ゲーセンの2DXは8thあたりからもうマトモに触ってなかったんで、
今のバージョンは右も左もわかんなかったけど、
なんとか触れるようになりました。

ちょくちょくまたゲーセンに行って遊んでくるとします。

しかし遊ぶと音がいまいち聞こえにくい...
かといってエフェクトONにするとなんか音がでかすぎる気が...
ヘッドフォン付けて遊びたいなぁ(´ー`)


06年3月26日(日) ◆一週間◆
 書くことないよ(汗
21日(火) 休みだったけど家で養成
22日(水) 仕事
23日(木) 仕事
24日(金) 仕事
25日(土) 電話機新しくした コードレスにしました 基本的に引きこもる

そんで今日は...引きこもりでした。
来週末は遊びに出る予定。


06年3月20日(月) ◆な、なんか出たー!!◆
 さて、膀胱炎のお話ですが...
また今日もおしっこの終わりに痛むんですよ( ;´▽`)
そんでお昼過ぎ頃から椅子に座っててもなんか痛いような痛くないような変な感じがしてて、
またおしっこしに行ったんです。そしたら...
固形物が通過する間隔があって、そのまま外に何か出てきました...

な、なんか出たー!!

どうやら炎症を起こしていた部分が剥がれて来たみたいです。かさぶたみたいなものでした。
その後は痛みもなにもなくなりました。
んでも今まで液体しか出てこなかった場所から固形物が出てきたもんで、
トイレに行くのがちょっと怖いです( ;´▽`)

ああ、思い出しただけで力が抜ける...

み、みんなも気をつけような!


#食事中の方ごめんなさい。


06年3月19日(日) ◆味の素スタジアム◆
 今日は飛田給ってところまで行ってきました。
いつもお世話になっている電気屋さんから、地デジ液晶テレビの体験会のお誘いがありまして、
家にいても暇だったので午後から出かけました。
それにしても風が強い。自転車で武蔵境まで行って電車乗ろうと思ったのに、自転車進まないじゃん(´ー`)
赤信号で止まってたら風でバックするし(笑
目開けてらんないし。すぐゴミ入るし。

そして電車に揺られて数分。
西武多摩川線で白糸台という駅に着いて、ここで乗り継ぎだけど駅が離れてて歩くみたい。
そしてその駅まで向かう道がまたあっちいってこっちいってで迷子になりかねん( ;´▽`)
ところどころに「何駅までどっち」って矢印が書かれたパネルがあるんだけど、
それの間隔も空きすぎっていうかかなり中途半端で本当にこの方角で合ってるのかどうかすら不安。
道路の色を乗り継ぎ駅までずっと違う色にして繋ぐとか、そういうことまでしないと初めての人には辛い。

そんなんで同じ乗り継ぎっぽい人の後を付いてって無事に武蔵野台という駅に到着。
こちらは京王線で、目的の飛田給までは1駅。隣の駅です。
そしてホームに行ったら電車が出たところでした。
次の電車は...と思って時刻表を見たら、10分待ち(´ー`)
乗車時間2分だったら、歩いても行けたんじゃないか?

そしてやっとこさ味の素スタジアムに到着。
体験会場の場所がわからなくてグラウンド周りをウロウロ。
張り紙をやっとこさ見つけて潜入。テレビ部屋の隣にヘルシオ部屋もあるではないか。
いつもお世話になっているお店の人もおりまして、
話をしながらヘルシオ実演を見て鳥のから揚げを食べたりアスパラ食べたりゆで卵食べたり。
液晶テレビ見に来たっていうよりはヘルシオ体験しに来た感じだった(´ー`)
ていうかヘルシオってすごいねぇ。欲しくなったよ。

45分くらいいただろうか。
夕方になってきたので会場を後にしました。
ボロニヤってところのパンまでいただいて参りました。

帰りの電車はスムーズに乗り継ぎが出来てよかった。


06年3月18日(土) ◆膀胱炎...◆
 実は木曜からおしっこすると終わる頃に痛かったんです。あそこが。
昨日の夕方あたりから痛みもなくなったんですが、念のため病院に行って来まして、薬を貰ってきました。
ばい菌貰ってくるようなことはやってないっすから、
急に寒いところに出かけたから体冷えちゃったかなぁ...


06年3月16日(木) ◆戻ってきました◆
 東京戻ってきました。軽くホームシックです( ;´▽`)
ふと現実から離れてみましたが、実家のほうがなかなか大変で...
いくらかでも実家の近くにいたほうがいいのかなぁと思いました。
ただでさえ若い人少ないし...

今の仕事もまだまだやりたいです。
実家のほうでも今の仕事できるならなぁ。
もっとも今の仕事のことしか知らないので他に出来ることないんですが...


06年3月13日(月) ◆月曜◆
 週の始めだし頑張ろうと思ったが、気が付いたら夜だったよ。
時間足りねぇよぅ。もっと時間くれよぅ。
とは言っても時間は止まったりしないもんね。金曜からまたがんばろっと。

明日から一旦帰省しますので、ちと離席となります。
木曜の日記でまたお会いしましょう。


06年3月12日(日) ◆無題◆
 あっという間に1週間過ぎた気がします。
明後日の火曜から木曜まで実家に帰る予定があるので、
今日昼間2時間くらい会社に出て仕事進めてみました。
ほんとは昨日出ようかと思ってたんだけど面倒くさくなったので( ;´▽`)

午後は家でゲームを...
三国無双3やってます。ちと難しいですね。


06年3月6日(月) ◆カレー(ルーなし)2◆
 今日も晩飯にカレーを作りました。
ていうか材料を買っても一度に使い切れないので、なんとかなくなさいといけないのです。
ほっとくと腐っちゃうしね( ;´▽`)
というわけで土曜の鍋で余った白菜を使って、白菜カレーを作りました。
昨日はたまねぎとりんごはみじん切りだったのですが、
今日はおろし金を用意しました。プラスチック製ですが。
なのでたまねぎとりんごをすりおろして調理。みじん切りより楽でいいね。
たまねぎおろしてるときも目がそんなに痛くならなくてよかった。
白菜はぶつ切りです。トマトもぶつ切り。豚肉は実はこれも鍋用しゃぶしゃぶ肉だったりします。
まあ肉はカレー用とかで売られてるブロック肉よりスライスのほうが好きなのだけどね(´ー`)

というわけでカレーというよりは白菜のカレー風味スープができました。


06年3月5日(日) ◆カレー(ルーなし)◆
 最近の日曜の晩飯はカレー度数が高いです。
いつもレトルトで済ましてたけど今日は作った。
ルーを使わないで作りました。味付けは調味料だけです。
スープカレーっぽいのかな。
食材はたまねぎとりんごとトマトと豚肉しか使っておりません。
んでも調味料で味付けしてちゃんとカレーになりました。
今後はルーなしカレーでいきたいと思います。
気の済むまで(´ー`)


06年3月4日(土) ◆3月です◆
 今日は天気がよかった。ちょっと西荻窪に用事があったので行ってきました。
西荻なんて何年ぶりだろ。9年ぶり?
専門学校時代に友達のバンドがライブやるってので見に行った時、場所が西荻だったんだ。
んでもその時は北口のほうで今日は南口だったから初めて来たようなもんだなー。
っていうか9年前のその記憶はもうほとんどないねぇ。
あの時の西荻窪駅がどんなんだったかなんてさっぱり覚えていない。
今日街中ブラブラ歩いて思ったのは道路狭い。
あとテレビで時々見たことあったパン屋のおっちゃんの店があった。

晩飯は家でMR氏とRM氏を呼んで鍋をやりました。
先週に今日やると決めておきましたよ。突発じゃないです。
たくさん食べて満足です(´ー`)
電気鍋どうもありがとう。またやりたいねぇ。


BACK