06年7月30日(日) ◆散歩◆
 関東も梅雨明けだそうで、天気のいい日でした。
13時半頃自転車で東八道路まで。前に社長に連れてってもらった「ぐうたら」ってラーメン屋で昼飯食べて、
Jマートで買い物。ペットコーナーで犬とか猫をみて和んだりしてきたよ(´ー`)
今日はまだ涼しかったけど日差しが強くて肌に悪そうだ...


06年7月29日(土) ◆お祭り◆
 三鷹駅前が祭りでちょっと見てきました。
と言っても駅前で買い物の予定もあったので買い物をしていたのですが、
そしたら突然サンバカーニバルが始まってうるさいのなんのって( ;´▽`)
逃げてきました(笑


06年7月23日(日) ◆多摩湖?◆
 今日は自転車で多摩湖まで行ってみようかとか考えて走らせてきたんだけど、
青梅街道まで出て諦めました。


06年7月22日(土) ◆散歩◆
 11頃起きて飯食べて、外を見たら雨降ってないし降りそうでもなかったので、
ちょっとゴロゴロした後1時半頃から散歩に出かけました。
基本的に玉川上水より北側のほうを1時間程ブラブラしてきました。
帰りにスーパーマーケットに寄って買い物。
レバニラ炒め作りたかったんでレバー探したけど鳥のレバーしかなかった。
仕方なくそれを買って作ってみたんだけど、鳥レバーってあんまうまくないね( ;´▽`)

明日は雨降るのかなぁ。降らなかったらまたブラブラしてこようかな。

先日の20日木曜に、DSの「まわすんだ〜!!」というソフトが発売されました。
音楽とか効果音とか沢山作ったような気がします。
機会がありましたら遊んでみてください。


06年7月17日(月) ◆今日は祝日◆
 土曜から3連休でしたが、天気も悪く散歩もできませんでした。かえって疲れました。晴れろよチクショー!
晴れてたのは土曜の午前だけで、土曜の午後はすごい雨と雷。窓から外見てたら目の前に雷が落ちましたよ。
んで日曜は一日曇りで雨もいつ降るかわかんないような天気。実際降ったりしてたし。
そして今日は一日雨。

外出したのはコンビニと鰻屋だけ。

なのでこの3日ずっとゲームで遊んでましたよ...
先週の土曜にRM氏から.hackの1〜4を借りたので遊んでました。1をクリアして2に突入しました。


06年7月11日(火) ◆結膜炎◆
 日曜から右目が充血してどうしたのかと思ってました。
今朝起きたら右目のすごい目やにと、充血が左目にまでやってきたので、眼科行きました。
ウイルス性の結膜炎とのこと。
感染するので会社出るなと言われましたが、会社出ないと仕事できないし、仕事しない訳にはいかないんですよね...
触るものには気を付けつつ、仕事することにします。


06年7月4日(火) ◆げほげほ◆
 金曜に薬が切れたらまた咳がぶりかえしてきてるようなので、また病院へ。
もう風邪でなくて別なものかもしらんね...
一応薬貰ってきたけど、これでダメだったら内科でなくて耳鼻科のようだ。


06年7月1日(土) ◆ダーツしゃぶしゃぶ◆
 午後からMR氏とRM氏とで吉祥寺へ。ダーツしに行きました。
店に入ったらまだ台が空いてたものの、ちょっとしたら埋まってしまって待ち客まで出るほど。
平日とは違って流石に混むね。4プレイ程遊んで満足して店を出た。
晩飯時になったのでしゃぶしゃぶ食べ放題へ。
久々にお腹いっぱい食べました(´ー`)

そんでゲーム屋を眺めたりした後、歩いて吉祥寺から帰宅。

いやぁ楽しかった。またよろしくー(´ー`)


BACK