06年8月27日(日) ◆なにもない日◆
 8時頃目が覚めて部屋の窓開けてまた寝る。今日は涼しくて朝方は気持ちよかった。
11時頃本格的に起きてとりあえずご飯を食べる。

13時過ぎ頃にドラムでちょっと遊んで、16時頃になったら眠くなってきたので昼寝。
気が付いたら18時になっていた。

昼寝をして目が覚めるとパニックになるんだけど、他の人はどうなんだろう。
目が覚めても明るい。外がまだ活動している。どんだけ寝たのかわからない。
そういう情報が目が覚めると同時にいっぺんに入ってくるので、時間の感覚がわからなくなる。
そんでパニックになる。
とはいっても暴れたりとかそういうんではないんだけどね。固まってしまうの。
時計を見て何時かわかってまだこんな時間かとなって少しずつ落ち着いてくんだけどね。

そんなんで晩飯どうしようと考えて30分くらい経っちゃって、
作るにしてもめんどくさくなってコンビニで弁当買って食べた。

後はテレビ見て風呂入って...

なにもない日。そういう日は大抵こんなだな(笑


06年8月26日(土) ◆ごんろくツアー◆
 生ビールが飲みたいと友達に声をかけてみたところ3人ほど来てくれるということになり、
秋葉原〜両国を巡るごんろくツアーを決行いたしました。

15時に秋葉集合して各人買い物等あるのでブラブラしながら用事を済ましていきました。
18時ちょい前に用事が全部済み、歩いて両国まで行ってごんろくへ。
4人とも生ビール頼んでたりする姿はなかなか面白かった。
つけ麺も味わいながら食べてご馳走様。いやぁうまいわここのつけ麺は(´ー`)
まだ19時半だったのでシャノアールで雑談。
コーヒーゼリー頼んだのに手を付けないで、上に乗ってるアイスが溶けてあふれそうになってた客が気になった...
いつもどおり22時15分くらいまでいて解散。

また食べに行こうよ(´ー`)


06年8月20日(日) ◆戻ってきた◆
 山形より東京へ戻って参りました。

12日(土)
実家に帰宅後ほどなくして近所で高校の先輩達が集まってるとのことで出かける。
そのまま夕方に飲みへ。22時くらいまで飲んで解散。

13日(日)
墓参りで朝お墓に行ったら雨降られた( ;´▽`)
昼間は特になにもなく家にいた。

14日(月)
HS氏とOT氏とで遊んだ。見せてもらったペルソナ3が面白そうだったので、買うことにする。

15日(火)
兄と仙台は松島まで行ってきた。
電車とバスで行けるんだから案外近いところなんだなぁと思った。
車ないと辛いけど...
久々に見た松島はとてもよかったです。
晴れてていいなぁと思ってたのにだんだん霧みたいなのが降ってきて、
午後からは小雨にあたられた( ;´▽`)
そんな中ゲーム屋でペルソナ3を購入。
仙台にいる時にHS氏から連絡があり、探していたレッドカードというゲームを見つけたということで、
山形に戻ったら引き取るということで会って引き取りしてきました。
協力してくれてありがとう。マジ感謝してますm(_ _)m

16日(水)
盆送りで再び墓へ。この日は晴れてて良かった(´ー`)
その後ゲームを買ったり探しに行ったり。

17日(木)
兄は休みが終わりで仕事再開。でも夜勤なので昼間は寝ている。
母の車で父と一緒に母の実家へ行った。
それ以外の時間は家の亀を眺めていた。

18日(金)
ばあさんがデイサービスで出かけなので、
家で留守番。亀を眺めていた。
昼間は水槽から出して家の中で放し飼いにしてるんだけど、
それでもこいつは同じとこにずーっといて何考えてるんだろ...

19日(土)
暑くてよく汗をかいたが、水分をあまりとっていなかったため、熱中症になってしもうた。
昼はまだよかったので母と出かけたりしたんだけど、
晩飯の時になったら頭痛くて気持ち悪くて食欲が湧かなかった。
なので一旦横になって水を飲んで休む。
そしたらだいぶ回復して飯も食えるようになった。
父が帰ってきたときに一緒にご飯を食べた。いたって普通に食べた。

20日(日)
帰る日はなんだか寂しいっすよ。
それでも俺は亀を眺めていた。
カーテンの陰で警戒心0で首を変な風に伸ばして寝ているところを触ってみたら、
大変驚いたらしく一瞬で甲羅の中に身体を引っ込めてしまった。
悪いことをしてしまった...ひたすら謝った。

というわけでまた明日から普通の生活です。
あ、そうそう、サマージャンボ買っておいたんですが、3300円当たりました(´ー`)


06年8月11日(金) ◆昨日は...◆
 マウスがダメになってPCまともに触れず...今日マウス新しいの買ってきました。
マウスのコードの付け根部分で断線が起きてしまったので、今度は断線の心配のないワイヤレスです。
ほんで良く見ないで買って来たので、家帰って見てみたらノートブック用って書いてあった。
動いたからいいけどね(´ー`)

さて明日から夏休みに入るので帰省します。
20日まで山形にいます。

しかし今日は疲れたよ。クタクタなのかグダグダなのかわからんくらい疲れた( ;´▽`)


06年8月3日(木) ◆サイトの整理◆
 ゴールデンウィークの時に知人の沼収氏からイラストのコーナーもう閉じてくれとの要望があったのですが、
そのことを思い出しては忘れを繰り返し、今日やっと覚えている内にサイトの整理作業を済ませることができました。
対応が遅すぎて申し訳ございません。>沼収氏

来週末だしそろそろ地元の人達に連絡しないとなぁ。遊んだり飲んだりしたいからね(´ー`)


06年8月1日(火) ◆8月です◆
 もう8月かよー。でも涼しいんだよね。仕事場は機械ばかりで暑いんだけど...
来週末より盆休みで実家帰るので、新幹線チケット受け取りに行って無事入手。
今週末は髪も切りたいけど映画も見に行きたいがどうなるかまだわからず。

最近は.hackをひたすらやってて3が終わりました。
いよいよラスト1枚です。なんだかんだで楽しんでるわ(´ー`)


BACK