06年9月24日(日) ◆散歩とは名ばかりの...◆
 11時起き。昨日は一歩も外に出なかったので外出ないとと思い15時頃出かける。
自転車で武蔵境まで。北口のスィングでゲームを眺めたり、南口のヨーカドーでパジャマ買ったり食品買ったり。

結局買い物になっちまった。

シュウマイ6個で1000円って高級じゃないか?
いや、すごいうまかったんだけど(´ー`)


06年9月23日(土) ◆引きこもった◆
 12時頃起きました。家に食料があってよかった(´ー`)
昼はパスタ作って食べて凌いだ。
夜はピザを頼んだ...

一日中ペルソナ3をやっていた。
寝る時間も勿体無いくらい面白いです。
結局今日も3時半まで起きて遊んでたよ...


06年9月22日(金) ◆打ち上げ◆
 某タイトルの打ち上げで銀座に行ってきました。
ビールを結構飲みました。
その後三鷹に戻ってからも2件飲み屋をはしごしました。
家戻ったの3時半でした...

寝たの5時半で外がもう明るかったです。
不思議とそんなに疲れてない。


06年9月17、18日(日と月) ◆連休だったんだけど◆
 昨日と今日はほぼ同じような生活をしてたのでまとめて書くよ。
11時頃起きて軽くご飯食べたらペルソナ3やって、
眠たくなったら昼寝して、
目が覚めたら18時で夕飯食べてまたペルソナ3やって、
風呂入ってネットやって...

とかいう引きこもり生活を2日続けて送りました。
だって雨降ってるし...

にしてもペルソナ3面白いよ。


06年9月16日(土) ◆ZDN◆
 ZDNなので船堀行ってきました。相変わらず人集まるねぇ。
はじめの頃からずっと顔出してる人ってほんとに5〜6人くらいしかいないのか...
6年も経てばそりゃ顔ぶれも変わるよなぁ。

俺は昼からKN氏と昼ご飯食べた後お酒飲んでました。
KN氏とカレー買って会場をカレー臭くしてました。

というわけで参加した方々、お疲れ様でした(´ー`)


06年9月10日(日) ◆昨日とうってかわって◆
 昼間で寝てもそもそ起きて、ゲームで遊んでもう18時。
晩飯にレトルトカレー食べて風呂入ったりしたらもう0時。
洗濯くらいしかしてません(´ー`)


06年9月9日(土) ◆インドカレー◆
 昼にカレーを食べようと約束をしていて、小伝馬町に行きました。
11時集合ということだったんだけど、友人の交通の足が乱れてるようで、
自分が11時少し前に小伝馬町に着いたときにはまだ友人は自分の家付近から動けてないという...
というわけで秋葉までは一駅なので暇つぶしに歩いて秋葉へ。
書泉ブックタワーが見えてきたのでそのまま歩いたら、リボレの近くの橋に出てきたよ。
小伝馬町と秋葉の位置関係、実は今までわかんなくて、やっと解決(´ー`)
暇つぶしということで一目散にゲーセンへ。ギタフリを遊んでいると連絡が入ったのでプレイ切り上げ。
急いで小伝馬町に戻って丁度良く合流。KB氏、HN氏、ご無沙汰です(´ー`)

そしてカレー屋(実際は昼はカレー屋、夜は居酒屋だそうな。「なか」というお店です)になだれこみ、
2カリーセットを注文。できたてのナンとカレーがやってきました。
ナンはおかわり自由ということだけど、すぐさま2つめのナンが出てきました(笑

ふぁ〜ったくカスどもがぁ〜。
ナンなんかにビクビクしおって、情けない奴らだ。
私はスプーンやフォークなしでちゃんと食べれるのだよ...
う、うめぇ〜!うめぇよぉ〜!!

というわけで2つのナンをもってしても、カレーが少し残ってしまいました。
いやほんとうまかった。インドやとは甲乙付け難いね(´ー`)
もちろんインドやは全て食べ放題なんだけどね。味はどっちも時空を越えているよ。

3人満足して店を出て秋葉へ。
ゲーセンでちまちまと遊んでKB氏HN氏は用事があるので解散。
お疲れ様でした(´ー`)

俺は三鷹に戻って晩飯の買い物。
駅前のスーパーでサンマが1匹98円で売っていて気が付いたらサンマとビール持ってました。

沢山歩いてうまいもの食べて、幸せな一日でしたよ!


06年9月3日(日) ◆9月です◆
 もう9月かよー。昨日は吉祥寺行きました。今日は家にいました。
先週の木曜に出たギタドラマスターピースシルバーを遊んだりしてます。
なかなか隠し曲が解禁されなくて辛いです。
隠し要素が多い割にはそれの割に合わないような解禁方法な気がするんだよなぁ。
アーケードでやってた仕様を持ち込むのはいいんだけど、
もう少し運だけじゃなくてストレスなく進行できるように改善方法はなかったんだろうか。
その運に頼らなくても出る方法が時間制限なんだろうけど、
こっちはこっちでもっと時間かかりそうだし...
トレーニングもVの時と全く同じでコンボ表示でオブジェが隠れてしまって見づらい。

とまあ不満はいくつかあれど、まったりと、時には激しく遊んでおります(´ー`)
今まで家で遊べなかった曲遊べるんだもんな。

今日はさんまを食べました。グリルないので電子レンジで焼きました。
焼く方法は検索すれば見つかります...
焼けたは焼けておいしく食べられたけど、もっと改善の余地はありそうなので、
研究していきたいと思います。
魚おいしいね(´ー`)
またビール飲みたくなっちゃったよ( ;´▽`)
ビールと言えば...まあ雑酒なんだけど、金土と晩に飲んじゃってねぇ。
さすがに今日は控えとこうと思ったらさんまうまいんだもんな...
せめて大根おろしを付けよう。

風呂で軽石で腕軽くこすったら転んで擦ったように赤くなってしまった。痛い...


BACK