06年11月26日(日) ◆サイレントヒル◆
 あれって盆休みのぎりぎり前だったので8月頭だったよなたしか。
新宿の映画館にCR氏と一緒にサイレントヒル観に行ったんですよ。
そういや新宿の映画館って人ばっかだしマナーもひどいし、観るのに没頭できなかったっけなぁ( ;´▽`)

というわけで昨日買って来たサイレントヒルのDVDを起きてそのまま鑑賞開始。
こういうときプロジェクターはほんといい仕事してくれる(´ー`)

映画の内容は、映画館で観てた時は最後のほうがいまいち理解できてなかったんですが、
今日観てすごいすっきり理解できた。
やっぱ1回見ただけじゃ話理解できないな。最低2回は見ないと。
それにしても気色悪い映画だぜまったく(´ー`)

夕方買い物ついでにゲーセン寄ったりしてブラブラと。


06年11月25日(土) ◆ごんろくツアー◆
 木曜にごんろく行きたいと友人に話題を振ってみたら釣れました(笑
というわけでYU氏DS氏とでごんろくツアー。
まずは17時頃秋葉で合流。サイレントヒルのDVDを買ったりゲーセン行ったりして20時頃にごんろく入り。
23時前くらいまで例によってシャノアールで駄弁って解散。

相変わらずだ(´ー`)


06年11月19日(日) ◆雨降り◆
 昨日は晴れてました。昼過ぎに電気屋にスピーカー探しへ。
3千円代の安いサウンドシステムが合ったので買いました。
寝ながら壁に映して見れるようにプロジェクターをセッティングしてるので、
枕元にサウンドシステムを配置して、スピーカーを背にするので音の左右も逆になるように確認して...
マトリックス・リローデッドを今更ながら見返してみました。
16:9でも見れるのでそれで見てました。壁に収まらないので少しはみ出て端のほうが歪んでますが( ;´▽`)
映画はでかいので見るといいね!ゲームは酔うけどね!
ヘッドフォンも繋げられれば良かったんだけど無理だった。でもいいや。
18時からジムに行って体動かしてきました。

んで今日は雨が降ってて外に出る気が起きず...
おやつ買いに一回コンビニに行っただけです...
夜に美容師の方に来てもらってカットしてもらいました。


06年11月17日(金) ◆大画面でゲームをすると◆
 酔う。ということがわかりました。
まあゲームもほどほどに、映画とかも見ようかと思っておりますんで、プロジェクターを楽しみたいと思います。

明日はスピーカーでも探してこよう。デカイのじゃないけどね。
近場で探したらいいのなかった...


06年11月15日(水) ◆30になりました◆
 さようなら20代。こんにちは30代。
というわけで30歳になりました。まあ表向きは34歳ですから(笑、別段何も変わらず、
今まで通りということで、ひとつよろしくお願いいたします。

でもって自分祝いじゃないけど、ホームプロジェクターを買いました。


06年11月12日(日) ◆寒くなってきた◆
 朝と夜は冷えるようになりました。コートをクリーニングに出しました。
ホームセンターで風呂の椅子買ったりしてました。

それ以外は家でまったりしてました。風も強いし...


06年11月11日(土) ◆もの売るっていうレベルじゃねぇぞ!◆
 PS3の発売日だそうで、昨夜から場所によってはものすごい行列が出来てたとか。
並んでた方はお疲れ様でした。でもって早速ヤフオクで大量出品、こちらもお疲れ様です。
DSライトの時もそうだったけど、こういう転売ってやつで儲けようとするのってどうなんだろうね。
大した儲けにもならんと思うんだけどね。
いつからこんなのが公然と横行する世の中になってもうたの?

今日はネットで知り合ったRI氏と昼ごはん一緒に食べてきました。
夕方までファミレスでひたすら話とかDSで対戦したりしてました。
RI氏も楽しかったと言ってくれてほっとしました(´ー`)


06年11月5日(日) ◆フレンチトースト◆
 デイリーズに昼に行こうと昨日MR氏とRM氏と約束して、
それまで連絡来るまで会社で個人作業でもしておくかと思って11時頃会社へ。
12時過ぎあたりに連絡が入って、13時頃になったが合流。
デイリーズでランチとフレンチトーストを食べて、引っ越し準備が大変らしいので手伝うことにした。

MR氏宅に移動して手伝ったり遊んだりして18時半ころまでおりました。
大戸屋で夕飯を食べて20時頃解散。

三鷹離れてもまた遊びましょうや(´ー`)>MR氏
ちっと遠いけど全然大丈夫よ。

この3連休、引き篭もりの日がなくて楽しかったです。


06年11月4日(土) ◆しゃぶしゃぶ◆
 今日も吉祥寺へ。今日は前から予定を立てていたのですよ。
MR氏とRM氏とでしゃぶしゃぶ食べ放題を食べるので約束していたのです。
昼に連絡取ったら16時頃吉祥寺駅でってことになって、時間を見て一人自転車で吉祥寺へ。
吉祥寺駅で合流後、まっすぐしゃぶしゃぶ食べ放題へ。
滅多に食べるものではないけど食べた食べた(´ー`)

食べ終わったものの、まだ18時なのでダーツを3プレイほど。
そしてゲーム屋巡りをして歩いて三鷹へ。

MR氏は来週引っ越して三鷹から出てしまうので、
それでまだ三鷹にいるうちに遊ぼうということだったのです。
で、まだ思い残すことがあるらしいので、明日デイリーズにフレンチトーストを食べに行くと言っていたので、
同行を申し出ました(笑


06年11月3日(金) ◆11月です◆
 今日は祝日で休みですが身体の節々が筋肉痛です。腹筋が一番キテるな。
火曜にスポーツプレックス(以下ジム)行ったんですが、血圧で引っかかって運動できずとんぼ返り。
水曜は二世代目iPod shuffleが届いた。
木曜、昨日ですね。ジム行ってなんとか血圧をクリアして2時間程動いてきました。
血圧はどうしようもないのかなぁ。
ああいう場所に行くとどうしても心拍数上がっちゃってダメだね。
ホテルとかもそうだし。休んで寝る場所なのに逆に眠れないし疲れる。
最初のうちはジムの雰囲気に慣れてリラックスできるところから入らないとダメかもな...
運動始めてしまえば全然平気なんだけどね。
終わった後に測った血圧のほうが運動始める前より低かったし...

んで今日朝起きて筋肉痛。
午後から自転車で吉祥寺に運動用品を見にオッシュマンズへ。
ランニング用ソックスを買って来た。
あとゲーム屋に行ってゴッドオブウォーってゲームを買って来た。
家戻ってきて少し遊んでみたけど、なかなか楽しい。洋ゲーでアクションゲーなのでちょっとムサいけど。


BACK