07年1月28日(日) ◆へろへろ◆
 先週は仕事が大変でした。
六本木のスタジオに行ってレコーディングの立会いして帰ってきたのが0時の日もありました。
っていうかこのレコーディングに向けて大変だったのだ。下準備が。
アレンジ詰め〜パート毎録音〜仮mix作成までやってその全部をスタジオに持ってかなきゃならないので、
時間がどうしてもかかってしまいます。

そんで会社の作業部屋の模様替えもやったりしました。昨日は一日その模様替えでした。
色々マシンがあるからなぁ。一旦バラしたら地獄(笑

明日からもまた仕事がなかなかアツい模様。


07年1月22日(月) ◆最近寒い◆
 今回の東京の冬は大して寒くないなぁと思ってましたが、最近ようやく刺す痛みを感じるような寒くなってまいりました。
そのくらい今回の冬は基本的にあったかいです。

一昨日の土曜は一人で秋葉原に買い物行きました。
昨日は家から出ませんでした。
今日は仕事の後飲みました。

仕事忙しいです。早く峠越えてくれ!


07年1月16日(火) ◆あけましておめでとうございます◆
 遅( ;´▽`)
ええと...今年もよろしくおねがいします。

さて、この年末年始休みは、中学時のブラバン部顧問だったT先生が定年退職されたということで、
囲む会が企画されておりまして、11月に連絡をもらっていました。
その会に参加してまいりまして、非常に懐かしい顔触れと共にビールを飲みまくって家に着いたら玄関で横になりました。
中学卒業して以来15年も16年も会ったことない人だらけで、みんないい大人になっていました。
考えてみりゃもうみんな30前後だもんな。

こうやって集まってみると当時のことが思い出されて、
当時はパートも違っててあんまり話すこともなかった先輩や同級生などとああだったこうだったと話は尽きませんでした。

今後も会を続けて行きたいということだったので、
また顔出したいと思います。
今回は2次会に行けなかったので今度は2次会まで行きたいなと...

その会があった次の日は高校の先輩とまた飲みに行ったりしました。
なんていうか飲んでばっかだったな。

いつから俺こんな飲むようになったっけ...


BACK