07年2月27日(火) ◆日記書く暇ねぇ...◆
 ゲームやって時間食われる(笑

23日(金)
 就業後仕事のお付き合いで飲み。
ほんとは社長が出る予定だったんだけど、社長具合悪くて早退してそれどころじゃなかったので...
本日の出席者は以前からお世話になっててみんな知ってる方ばかりなので、和気藹々と飲んできました。

24日(土)
 昼まで寝てゲームやって夕方ジム行ってご飯食べてゲームやって寝る!

25日(日)
 昼まで寝てゲームやって夕方美容室行ってご飯食べてゲームやって寝る!

26日(月)
 25日までWiiのバーチャルコンソールで邪聖剣ネクロマンサーを遊んでたんですが、ようやく終わったので、
ゼルダの伝説トワイライトプリンセスを遊び始めました。ゲームキューブ版のほうですが。
これが遊び始めると止まらなくなるのですわ。
ほんとに、いつでもセーブできるのに止まらないんですわ。こんなに没頭するゲームそうそうないです。
出てくるキャラがヘンタイだらけだからだろうか...


07年2月18日(日) ◆家でおとなしく◆
 金曜夜に吉祥寺でRI氏とご飯食べたくらいであとはなんにも...
しかし食べに行ったところおいしかったな。そら混むわけだ(´ー`)

昨日は夜にジム行っただけです。
今日は家にいました。少しだけがんばって掃除しました。


07年2月12日(月) ◆祝日です◆
 昨日と今日と同じような生活だったのでまとめて書く。
昼起床、軽食してゲーム、夕飯は普通に。昨日は3時に寝る。
今日は明日から仕事なので普通に寝るよ。

ああ、今日は久々に昔炊飯器を引っ張り出して、豚の角煮作りました。
油がベロンベロン過ぎる...もう前みたいにバクバク食えねぇなぁ( ;´▽`)


07年2月10日(土) ◆カレーとつけ麺◆
 先週GL氏に声をかけられて、暇なら遊ぼうということだったんだけど、
先週は川口だったので今日可能ならということにして木曜あたりから打ち合わせしつつ、DS氏も交えて遊びました。

昼に秋葉集合、まっすぐ小伝馬町に移動して「なか」へ。
みんなで2カリーセットを食べました。

秋葉に戻って買い物とゲーセン。DS氏のドラムは相変わらずだなぁ。
初バトルとか言ってあんまし対戦者いじめないでください...

夜は両国のごんろく。
両国駅に着いた時にDS氏にHN氏から入電。
HN氏KB氏RO氏が秋葉近辺にいる...というか道場上がりだそうで、合流したいとのこと。
ただ少し時間がかかるそうなので、俺らは一足先にごんろく入店。
食べ終わってゲーセンで時間潰していると、KB氏から「ごんろく食べ終わった」と連絡あり。
6人でシャノアール入店。22時過ぎまで駄弁って電車の時間もあるので解散。

3人の予定が6人になって楽しさ倍増(´ー`)
今年もよろしく(´▽`)y


07年2月4日(日) ◆なにもせず◆
 12時頃起きてゲームとかネットやって一日家にいました。
なんか頭もちょっと痛かったので夕方にちょっと寝ました。そしたら頭痛はなくなりました。


07年2月3日(土) ◆川口◆
 昼から埼玉の川口市のほうまで遊びに行きました。
以前入谷に住んでたF夫妻が引っ越して川口のほうに今いるのですが、引越し後初めてお邪魔しました。
最後に会ってからもう2年近く経ってしまいましたなぁ。

んで今日遊び行って、川口って案外近いんだなぁと感じました。
新宿まで出れば、川口まで20分程度だった。
今まで埼玉のほうに用事があるときは、人ごみを避けて西国分寺から武蔵野線に乗って浦和とかに行ってたんで、
ものすごい時間がかかるなぁと思ってたもんで...

12時40分頃に川口駅に着いたところでKT氏に電話したら向こうも丁度川口駅に着いたということですぐに合流。
2年ぶりくらいに会ったYI氏は俺のことを覚えてくれていましたが、
持ち前の人見知りを発揮してF夫人の後ろに隠れておりました。最初だけ。
しばし駅周辺を散策して腹も減っていたので食べ歩いたりしました。
バスに乗ってF邸の最寄停留所まで移動、スーパーで買い物して唐揚げの量に定評のある弁当屋で弁当を買って、F邸に到着。

前のところより広い!でもって家賃も前のところより断然安いそうだ!
ていうか今自分が住んでるところと大して違わないのですが(´ー`)
やはり都心から離れると全然違うね。

弁当食べてDSでみんなでピクトチャットやって爆笑したら、YI氏ははしゃぎ疲れたらしく昼寝モード。
F夫婦と談笑したりテレビ見たりしてまったりしていました。
晩御飯はハンバーグをご馳走になり、今日は節分で恵方巻きを昼に買っていたのを一緒に食べてお腹バンバン( ;´▽`)
ちょっと休憩して21時半ころにF邸を後にしました。
バス停まで送ってもらってお別れしました。どうもありがとうございました。

23時頃に帰宅して何時に寝たっけ...


BACK