07年3月25日(日) ◆360がー◆
 今週は水曜が祝日だったけど、散歩ついでにゲーセン行ったり買い物したりしただけで、なんにもやってないです。
金曜の夜にRI氏とご飯食べたくらいかなー。吉祥寺はどこも混んでて食べるのも大変だぜ...

この土日も家でゲームばっかやってたなぁ。
360がネット対戦中に突然フリーズしやがった...リセットしたけどまたすぐフリーズ...
これではあんまし遊べないではないかヽ(`Д´)ノ

PS2のほうは水曜に無双OROCHIを買ったので遊んでいます。
お祭りゲーで無双キャラ大集合ゲームですが、楽しんでおります。


07年3月18日(日) ◆プーさんが怖い◆
 昨日ディスにーランドに行ってきました。
中学の時ぶりで大変楽しかったのですが、改めて見るとかなりカオスなところだなぁと思いました...
というわけで自分の中ではカオスと狂気を楽しむ場所になっちゃったよ。色々恐ろしかったので以下に記す。

朝に電車で向かっている途中、先輩達がハニーハントに並んでいるので着いたらそこまで来てくれということに。
みんなでこのアトラクションは普通のものだと思っていて90分くらい並んでようやく蜜壷に搭乗。
いきなり狂気を体験することになるとは思ってなかった。

高速に移動と回転を繰り返す蜜壷.. 笑う大木...襲い掛かる大量の蜂...壁から這い出てくる蜜まみれのプー...

アトラクションが終わってマジで涙が出た。

次はホーンテッドマンション。
一応ホラーものなんだけど全然怖くないしむしろ落ち着く。お化けが楽しすぎるんだよな。
1000人目のお化けを待ってるらしいが、あれなら1000人目になりたいよ。

白雪姫と7人のこびと。
かなりカオスすぎて怖かった。ガイコツとか出てきたと思ったらこびとが明るい歌うたってるし。
魔女だらけじゃん!と思ってたら終わってまうし...

スモールワールド。
明るい歌に乗せて大量の人形が動く動く!もう平常心を保てない!助けて!!

ビッグサンダーマウンテン。
ジェットコースターは小学生の時以来なのでどうなんだろうと思ったけど、やっぱ無理。もう勘弁してくれ( ;´▽`)
最後まで低速で進む乗り物だったら楽しいのになぁと思いました。

エレクトリカルパレードも見てきたけど、とてもキレイなものなので感動しますよ。
これ見れただけでも十分行った価値はあると思います。

あとはミニー・オー!・ミニーっていうステージも見ました。
ミニーが主役のはずなんだけど...ドナルドかわいいな!それしか目に入らんかった(笑

ランド内のゲーセンも覗いてきました。
スペースインベーダーがあって吹いた。ゼビウスもあった。マリオブラザーズもあった。
どうなってんだあのゲーセン...

そんなんで9時間程滞在して満喫してきました。天気が良かったけど肌寒かったなー。
この時期は防寒対策はしっかりと...

というわけでKW氏、MHK氏お疲れ様ー(´▽`)y
花粉明けにまた行ってくるぜ。


07年3月12日(月) ◆おあー◆
 3月ってまだ日記書いてなかった。
っていうかもう良くて週一の生存報告と化していますが、なんとか元気にやっております。

ゼルダクリアしました。
ラストダンジョンは少し迷ったけど、難易度から言ったら時のオカリナとか風のタクトよりは簡単だったろうか。
今回もいやーな雰囲気の世界を堪能できました。

仕事が少し忙しいのと、使っているマシンを新しくしたのとで、慣れるのに必死です。
以前の環境がそのまま動く、ものすごく良いスペックのマシンとかあればいいのになぁと、
こういう時はよく思います。
あったら初めからその方法取るよ(´ー`)

がんばって慣れるしかないなぁ。

環境変わるとしんどい( ;´▽`)


BACK