07年4月18日(水) ◆雨降りすぎじゃね?◆
 月曜から毎日雨です。時々止むんだけど晴れません。
しかも寒いです。そろそろ5月だってのに...昨日はなんか声が出にくかったですよ。
一日寝たら良くなりましたが...みなさんも体調には気を付けてくださいなー。


07年4月16日(月) ◆もどりました◆
 17時頃戻ってきました。
15日の日曜(昨日)は祖父の法事でした。いんやもうドタバタしててあっという間でした。
昨日だけは雨も降らず日も射して良かったです。
土曜はすごい強風で電車止まったりで父が電車通勤してるので迎えに行ったりして、すごい心配でした。

んで今日は、世の中は普通の平日なので街中は静かなもんでした。
新幹線もガラガラ。
東京に着いて中央線に乗ると人だらけ。
三鷹も人だらけ。

過疎具合が一際目立つなぁと感じました。
東京にいる人なんぼでも田舎のほうに移ったら、少しは賑わうのかなと思いました。


07年4月14日(土) ◆いてきます◆
 現在8時25分くらいです。
昨日の夜はRI氏と焼肉食べました。おいしいかった(´ー`)

では実家にいてきます(´▽`)y


07年4月11日(水) ◆ありがとうバトン◆
 たくぽん氏よりバトン頂きました。ありがとうございます(´ー`)

☆HN、生年月日、性別を教えてください
 BPです。1976年11月15日、男でございます。

☆運営しているHPの名前は?
 ファーブルスコリサーチ

☆サイト傾向は?
 自作のMIDIデータを置いているけど大絶賛放置中
 日記をまったりとひたすら更新するサイトとなっております

☆好きな音楽を教えてください
 サイケデリックトランスとかディスコとか

☆コレがとても好きだ!というものは?
 テレビゲーム

☆逆にこれはどんなことがあってもいやっ!
 スカイダイビング

☆異性の仕草でドキっとするところは?
 ない...

☆今日の日付を教えてください
 4月11日。ガッツポーズの日らしいぞ!

☆お疲れさまでした。「いつもありがとう。」と言いたい人にバトンしてください
 らぶりんさん。GWまたそっち戻るので飲みますか?ってか具合大丈夫でしょうか...

会社が相変わらずてんやわんやで今週も毎日20時〜21時まで残業です。
こりゃ落ち着くまでジムに行けないねぇ...


07年4月7日(土) ◆怒涛の1週間◆
 会社人減りました。仕事の依頼が今だかつてないくらい舞い込んで来ました。
急ぎの仕事も色々。毎日残業。気が付けば金曜日でした。なんだこれは。
来週もすごそうなので気合い入れとこうと思います。

でもって来週末は法事で実家に戻るのですが、再来週の月曜休み貰ってて月曜にゆっくり東京に戻ってくるつもりなんですよね。
この状況で大丈夫なのか!!


07年4月1日(日) ◆4月だー◆
 昨日は夜に靖国神社に行って、KB氏HN氏RO氏と桜を見てきました。
ぶらっと歩きながら眺めるものなのかと思っていたら、屋台は沢山出ているしテーブルも椅子も並んでて、
そこはもうお祭り会場のようでした。
こういうのが花見会場というものかと思いつつ空いている席を確保し、お好み焼きを食いながら談笑してきました。
1時間くらいの間だったけどいい時間でした(´ー`)

して今日は気が付いたら12時まで寝ておりました。
買い物以外外に出ておりません。

PSPのモンハン2ndを買ったので触ってみたところですが、難しいなこれは...


BACK