07年6月24日(日) ◆胃をやったらしい◆
 なんか木曜午後から腹になんか詰まった感じがするなぁと思ってて、
最初は腸の中のものがなかなか移動してないのかと思いました。
んで金曜はトイレには何回か行ったので、便秘じゃなかったんですがそれでもまだ違和感があって。
腹を押すと痛みを感じるんだけど、どうやらこれ腸っていうより位置的に胃じゃね?
ってことで昨日胃薬買ってきて飲んで寝ました。

今日はおかげで痛みはほとんど感じることがないくらいになりました。

胃をやるとは思ってもなかったけど、ストレスですなこりゃ。
まあストレスの要因はわかってるんだけどなー。


07年6月17日(日) ◆この週末◆
 金曜夜はRI氏と吉祥寺で焼肉。
うまいんだけど一人あたまかかる費用を考えると、ハンバーグとか食べたほうがいいよなぁ。
前の鳥良から比べたら全然安いけどね(笑

昨日の土曜は夕方にジムへ。週3回は行っときたいところだなぁ...

今日は15時頃から神保町のゲーセンでKI氏GL氏DS氏と合流、17時半頃まで遊んで秋葉に移動、
とん茶食べてきました。
食べ終わった後は店を眺めたりして21時前には解散して21時半頃帰宅しました。


07年6月11日(日) ◆おうち◆
 午前中がすごい雷雨で一回近くに雷が落ちたっぽい。
光ってなんかパチンって音がしたと思ったらすぐバリバリー!って音が鳴ってね。
いやぁびっくりしたよ。

まあそんなんで今日はコンビニまでしか外に出てないです。
先週と同じような生活。


07年6月10日(土) ◆新宿◆
 今日は今日でKI氏主催の半ば音ゲー古株オフみたいになった感じの集まりに...突発参加してきました。
KI氏も喜んでくれたみたいで行った甲斐もあったかなと(´ー`)
今日はなにもしなかったら夕方ジム行ってそんだけだなーと考えながら、14時頃にふらっと新宿へ。
集合場所だと聞いていたゲーセンに顔出したら、あら、DS氏もいるじゃないか(´ー`)
なかなか考えてることが一緒で面白いね!

ご飯何時からだったかな。20時ちょっと前くらいだったかな。
ER氏にビールをガンガン注がれてたくさん飲んじまいました。ビールうめー!

そんなんでお初の方も久々に会った方も最近良く会う方もどうもお疲れ様でした。
三鷹に戻って0時ちょっと前くらいだったかな。

いやぁココ最近プライベートが充実しているよ。
毎週末楽しいわぁ(´ー`)


07年6月9日(金) ◆後楽園ホール◆
 昨年末に見に行ったリアルジャパンプロレスをまた見に行ってきました。
仕事が終わって18時半頃電車に乗って後楽園まで。
KB氏HN氏にチケットを入り口で受け取れるように手配してもらっていたので、受付で名前を言ってチケット無事に受け取り入場。
やっぱプロレスは見ていて熱くなるなぁ。
一方的に攻めてしまってはつまらないのがプロレス。
お互いに技を受けながらどんどん大技を出していく。
どんだけ技を食らっても反撃して両者ヘロヘロになりながらも技を出す。その技を受け切る。
ほんと人並み以上の体力と肉体がなければあんなことはできません。

プロレスは見せ物だと言われたりもしますが、
じゃあ素人があんなことやってのけられるのかと思ったら、できないですよね。
だから選手の方々はほんとにすごいなぁと思います。
だからこそ戦う姿を見て感激するんです。

今回はみんな暴れすぎです。見に来てよかった!
次回は9月だそうなので、また見に行ってきまーす(´ー`)


んで試合が終わって三鷹に戻って22時。
よく昼に食べに行ってるカレー屋開いてるかなと思って店の前を通ったら開いていたので、
晩ご飯カレー食べてきました。
店の人が驚いていたのが面白かった。驚くのも無理ないか(笑


07年6月5日(火) ◆知りたいバトン◆
おかぷぅ氏から回ってきました。レッツゴー。

●名前を教えて下さい。(フリガナも付けて)
 BP(びーぴー)

●名前の由来を教えて下さい。
 苗字から

●その名前はいつから使っていますか?
 自分のサイト立ち上げたときからなので...そろそろ10年経つみたいです。

●今の名前は何代目ですか?
 後にも先にもこの名前だと思います。

●サイト名(ブログが主の人はブログで)を教えて下さい。(フリガナも付けて)
 ファーブルスコリサーチ

●サイト(ブログ)名の由来は?
 ファービーネタで「ファーブルスコ」っていうのと、
 過去の某テレビ番組だった「特命リサーチ2○○X」の中の架空会社の「○ァーイーストリサーチ」を組み合わせました。
 実にくだらない発想ですが、ドメイン取ってレンタルサーバで運営しようと思ったときに、
 まあこんなくだらないドメイン取るヤツは世界中探しても俺だけだろうと思ったので...
 あとドメインが長くなるので、スパムとかそういった類のもそう簡単には届くまいと考えて。

●サイト(ブログ)を開設してどのくらい経ちますか?
 この名前になってからだと1年4ヶ月くらい。
 改名前からなら10年くらい。

●そのサイト(ブログ)名は何代目ですか?
 基本的に改名しただけで何も変わってないんだよなー。
 でも2代目。
 最初はbpmでした。

●初めて出来たオン友は?
 おりません。

●いつどこで出会ったのですか?
 いないので無回答

●現在結構メールしているオン友は何人居ますか?
 いないので無回答

●メル友じゃなくても交流のある人は?
 友と呼べるまでネット上でやりとりをしたわけではないけど付き合いのある人ってことだろうか。
 2〜3人だろうか。
 そういやドメインとってから連絡してないんだった...

●自分が一番仲が良いと思っているオン友は?
 いないので無回答

●相互リンクはしてもらっていますか?
 現在当方のリンクページがありません

●相互とブクマ、どちらが多いですか?
 ブクマ

●ちなみにこのバトンを回してくれた人とは相互してますか?
 現在当方のリンクページがありません
 リンクページ復活した際にはリンクするよ!
 気長に待っててね!!

●このバトンを、成り立ちが知りたい、1〜10人の方に回して下さい。
 ストップさせていただこうか!


07年6月3日(日) ◆完全オフ◆
 金土となかなかハードだったので今日くらいは休むよ。
ってことで360でGEARS of WARの中級モードをやっとクリアしてみたり、
何故だかマトリックスのゲーム遊んでみたりしてました。
最近寝るの1時過ぎてることが多いもんで、いい加減ゲームやる時間削ろうな俺...


07年6月2日(土) ◆とん茶◆
 昨日DS氏が今日暇だーと言っていたので、んじゃ遊ぼうよということで秋葉へ。
といっても晩飯食ってちょっとブラブラするくらいしか動きようがなかったけど(´ー`)
日中RI氏に話をしたら「とん茶」が食べたいってことで誘ってみました。
17時前に吉祥寺でRI氏と合流して秋葉へ。
古本市場でDS氏と合流してとん茶のすずやへ。

飯何も食べてなかったけど、並で十分満足したよ。

その後店見ようと思ったけどもう20時過ぎでどこも閉まってて見るとこもなく、
仕方なくゲーセンへ。
トライって普通に入ってたりしてたけど、女の人にとっては結構怖い場所だったんだなー。
昼のほうがまだ救われるかもな...
夜はほんとに男しかいないもんなー。特にあの場所は。
レジャランのほうが安心できるね。

というわけで21時半頃解散。DS氏二日酔いのところお疲れ様(´▽`)y
RI氏は吉祥寺でバイバイして俺三鷹到着。
1時頃寝ました。


07年6月1日(金) ◆ライブ◆
 知人のライブを聴きに就業後渋谷へ。会場が見つからなくてウロウロしてしまった...
なんとか発見して入場。1つ手前のバンドが演奏してました。
友達はまだ誰も来てないようだったので一番後ろの出入口付近にいたら、
知人のバンドの開始時間ギリギリでRO氏来た。いつのまにかDS氏もいた。TM氏も来た。今回はこの4人のよう。
今日のライブはHN氏からの情報だったんだけど、肝心のHN氏は残業で来れなかったようでした。残念...

んでライブ。羽化というバンドです。
RN氏(ギター)とJN氏(ボーカル)の2人のユニットで、今はベースとドラムもいるのだろうか。
ステージに4人いました。
実は先日の川崎方面に遊びに行ったときに、RN氏とJN氏にお会いしまして、
楽しく過ごすことができたのでライブ見ようかなーと思ったのが今回聴きに行ったきっかけだったりします。

曲はポップロックのような感じでノリが良かったです。
でも俺の耳ではほとんど割れて聞こえて何を歌ってるのかとか何が鳴ってるのかとか、
あまりわからなかった...
ライブ聴きに行くといつもそうなんだけど、みんなはどんな風に音が聞こえてるのだろう。
ギターもボーカルも割れて倍音みたいな音しか聞こえなくなっちゃって...
なのでCD買いました。

演奏が終わってRO氏とDS氏とでファミレスでご飯。
エスカルゴ初めて食べた。意外とうまかったよ!
だらだらと飯を食べていたら22時半頃になり、ライブ会場どうなったか見に戻る。
全部演奏が終わったようでお客と出場者が駄弁ってたりしてました。片付けとかしながら。
ほどなくしてRD氏JN氏と一緒に会場を後にしてこれからどうするか打ち合わせ。
先ほど飯を食った3人は帰るのがめんどくさくなったので、打ち上げに参加することにしました。
俺初めてなのにいいのか(笑

というわけでRD氏JN氏RO氏DS氏TM氏と自分の6人で飲み屋で打ち上げ。
3時まで。焼酎結構飲みました。
その後ダーツバーでまたちょっと飲んでダーツやって5時まで。
電車も動き出し...っていうかダーツバーが閉店の時間だったのでここで解散となりました。
いつぶりだろか、こんな夜通し騒ぐのって。
帰りの電車では当然居眠りも発動。井の頭線に乗って気が付いたら吉祥寺でした。
吉祥寺から総武線に乗ったら丁度床に寝ている人がいて吹き出しそうになるのを堪えつつ三鷹到着。
会社に自転車取りに行って6時半に無事帰宅。即寝しました。


BACK