07年8月29日(水) ◆忙しい◆
 なんだか9月いっぱい忙しそうな予感。ジムにも行けないぜ...
こないだの土曜は昼に西葛西に行って一人RAMBLEでカレー食べてきました。
ムッシュと話をちょこちょこっとしながらまったりと。いやぁほんとおいしい。生き返る。
とか思ってたらBBSの自動宣伝に出ててびっくりした。
なんか書き込みのキーワードから宣伝するものを割り出してくるようですねこれ。
しかしながら時々「包茎がなんたらかんたら」とかの宣伝が出てくるんですが、
たぶん迷惑投稿にして表示させないようにしてる出会い系の宣伝書き込みのも見てるんだろうなーと。


07年8月23日(木) ◆エコリス◆
 エコリスというDSのソフトが本日発売になりました。
BGMと実機データ作成を担当しました。
店頭で見かけたら手に取っていただけたら幸いです。

こないだ足が痒かったので掻いていたら皮が剥けて血が滲んでしまいました。
いったいおれ どうな て


07年8月21日(火) ◆仕事キツイ◆
 お久しぶりです。11日から19日まで夏休みで実家帰ってました。
帰省して1週間もいると仕事で東京に戻るのが嫌になるんですよね(汗
なんでかってそりゃ、家族と離れるからです。
なんぼでも近くにいられればそれに越したことはありません。
1年また1年と経つごとにその思いは強くなっているように感じます。

しかし今は山形戻っても今までどおり仕事できるかどうかわからんもんなぁ...
あとまだ独りだし彼女もおらんから少し気楽にこういうこと考えたりもできるけど、
家庭を持つことになったらどうすべきか、そろそろ方針を決めておかないとなぁと思ったりもします。
でもほら、実際そういう場面になったら方針なんて全部壊れるもんですよね。
まあ適度に気楽に(´ー`)

休みが明けたら仕事が炎上しているじゃないですか!
休み前に立ててた予定も意味なし!
今日も帰ってきたのが21時過ぎました。
明日くらいは早く上がりたい。でも無理かも。


07年8月5日(日) ◆うなぎ◆
 昼飯を近所の鰻屋で鰻弁当買ってきて食べました。んまい(´ー`)
国外から来てる鰻は色々と話が出ていて、だんだん鰻自体が少なくなるのではないだろうか。
これから鰻も値段高くなっていくのかねぇ。

今日は天気も良かったので布団干したりして俺頑張ったよ...


07年8月4日(土) ◆あああもう8月か!◆
 8月になったー。仕事も盆休み直前だけあってヒートアップしてきました。
残業とかもちょくちょく発生するようになって毎日仕事が終わる頃には気力がなくなっております。

さて今日は西葛西のRAMBLEでカレー食べたいなと思って昼に西葛西に行きました。
お盆休み前最後の土曜なので、食べときたいなぁと。
移動中にHN氏から「いぐ!」と連絡が入って西葛西駅前でHN氏KB氏と合流。
いざRAMBLEに着いたら開いてなかった(ノД`)

後でわかったんだけど江戸川花火大会の日だったのでお休みしてたそうで...

残念無念で田でランチ。俺カツカレー!ヽ(´ー`)ノ

月末に再度アタックすることにして西葛西を後にしました。

夕方はジム行って汗だく。
21時頃帰宅して晩ご飯食べて、疲れてもう起きてらんなくて1時前には寝てたような気がするけどあんまし覚えてない。


BACK