07年9月30日(日) ◆9月の終わりに◆
 カレー。カレーといえばRAMBLE。というわけで昼に西葛西へ。
今日も雨降り。昨日より雨は元気がいいけど気にしないよ!
今日はランチビアも付けて来た!贅沢だなぁ(´ー`)

その後渋谷に行ってGUHROOVYまで行ってきた。
案外すぐ見つかってほっとしたぜ。
欲しいCDがあって普通の場所じゃ置いてないCDだからこういうコアなお店に行くしかないんだよなー。
というわけで無事探していたCDをゲットして井の頭線で帰宅。

今日も昨日ほどじゃないけど歩いたなぁ。
でもさほど足も痛くないのはジムでひたすら歩いたりしているお陰だろうか。

ほんで晩ご飯もカレー。


07年9月29日(土) ◆歩いた歩いた◆
 昼ごはんを三鷹駅北口徒歩10分くらいのとこにある味噌一っていうラーメン屋で食べたくなったので、
天気悪いにもかかわらず外出。当然歩きで。
2時頃だったかなぁ。土曜は若干昼飯の時間が遅いんですが、一応理由がある。
夕方18時からジムに行くと終わるのが20時半頃なので、夕飯の時間が遅くなるのです。

味噌一はまちゃったなぁ。うまいよ。

食べ終わったら今度は三鷹の南口徒歩7分くらいのとこにあるいつもお世話になっている電気屋へ。
決算セールの知らせが来たので、炊飯器でも新調しようかなーと思って。
お店の人と話をしたらまだ大丈夫なんじゃね?って話になって今回は見送りに。
色々相談に乗ってくれてほんといいわぁ(´ー`)

その後ドラッグストアをはしごして色々買い物をして帰宅。
自宅から三角形を描くように移動したので結構歩いた。

そして夕方にジム。昨日も行ってきたので2日連続になったよ。
歩いてジム行くの久しぶり。少し距離があるから時間かかるんだよね。
そしてジムの中でも歩く。もう歩きつかれたよ...( ;´▽`)
すっきりしたところで晩ご飯はすき屋で牛丼を持ち帰りで。

帰宅してもう足ヘロヘロです!

でも色々やってたら3時過ぎちゃってた...あわてて寝る。


07年9月28日(金) ◆なんか◆
 同じ条件で物事を知ったときに、ポジティブに考える人もいれば、ネガティブに考える人もいる。
考え方は人それぞれだと思うけど、それと同じように生活のスタイルや対人・交友関係も人それぞれなんです。
お互いに目の前のことをこなすので精一杯で日々生きているから、
連絡が取れなくてだいぶ間が空いてしまったってことだってあると思います。
ただそんな時に、何らかのきっかけがあってどちらかが壁を作ってしまうと関係が危うくなるのは身をもって体験しました。
壁を作って得することなんて一つもなかったです。

身をもって体験した頃の自分は結構ネガティブ思考状態でしたが、
そういう時って色々考えてしまって勝手に堕ちてしまってダメですねほんと。疑心暗鬼になっちゃって。
でも自分が考えてるほど、相手は自分のこと悪い方向になんて考えてないってことがわかったから、ものすごい気が楽になりました。

住んでる場所も違えば生活の仕方も違います。
交友関係もその当時のままという訳にはいかなかったりします。
自分が想像している以上に、相手の交友関係は広かったりします。
そうなると何かあった時に呼んでもらえるのは、
その広い交友関係の中から、
常日頃頻繁に会ったりして世話になっている人にどうしてもなってしまうと思います。
現に事後報告とか、報告もなくて誰かの日記とか話を聞いて知ったとかありますし。
昔結構よく遊んだのになーって人ですけどね...

んー...久しぶりに顔見たい。


勝手に色々書いてしまいましたが、言葉足らずなところもあるかもしれないので、
失礼な表現がありましたら謝ります。


07年9月24日(月) ◆祝日ですよ◆
 昨日の余波で引き篭もり。
っていうか出かけようかなとは思ってたんだけど、天気がねぇ。雨だったし。


07年9月23日(日) ◆シブの谷◆
 渋谷ですが。友人の結婚式に参列して参ったよ。
久々に会う友人も多くて始終ニコニコ。
雨も予報だと降るってことだったけど、夜中までほとんど降ることなく過ぎたようで。
うまいこといくね(´ー`)

こういう時に呼んでもらえるってだけで、ほんとにありがたい。
これからも末永くお幸せに(´ー`)

でもしかし地域によって出席する人も全然変わってくるんだなぁ。
昨年の親戚の結婚式と披露宴はお互いの親族だけでだった(だったはず...)けど、
都心に向かうにつれて式も披露宴も友人参加が多くなるなぁと思って。

2次会は渋谷駅の近くのライオンで。今日は結構飲んだなー。

22時半頃帰宅しました。


07年9月20日(木) ◆毎日あっついね◆
 そろそろ9月も終わりそうなのに毎日あっついよ。今年はなんていうか全身汗疹状態( ;´▽`)
寝ても覚めても汗ばっかかいてるしね...こんなんじゃ生きていけないわ...今後の夏はもっと暑くなるってんならなおさら。
これから急激に寒くなっていくんだろうかねぇ。体壊さないようにだけしないとなー。

だんだん仕事が落ち着いてきたので久々に平日ジム。


07年9月17日(月) ◆先輩が来た◆
 KW氏とMH氏が東京のほうに旅行に来ているということで、
金曜の夜にまず品川駅で合流。駅近辺のレストラン街のようなところでご飯。
お好み焼き屋風なところで以外と色々おいしくてビール2杯行った。
その後ロイヤルホストに移動してデザート。
22時半頃まで駄弁って今日は解散。

土曜は先輩らは横浜のほうに行く予定だそうなので一人で昼に西葛西。
一人RAMBLE。ほんともう中毒だな!
今回はキーマ&大山どり。
やっぱ大山どりは辛い。うまいけど辛い。キーマは肉の旨味が良く出ていて実においしい。
ダブルカレーは最後どうしたらいいか迷う。KB氏の気持ちがよくわかった(笑
そして食べたらすぐ帰宅。
持ち物を少し変えてすぐさま外出。携帯電話の機種変をしました。
今の携帯ってすごいんだね...通信とか早くておじさん驚いたよ。
夕方はジムへ。んー土曜しか行けないこの状況はなんとかしたいなぁ...
そろそろ仕事も落ち着いてくれないもんだろうか...

日曜は昼に東京駅で先輩と待ち合わせして西葛西へ。
2日連続RAMBLE行ってきました。しかも2日連続一番乗りヽ(´ー`)ノ
実は日曜昼の営業が初めてということで、
昨日じゃなかったら連れて行くことができなかった奇跡展開。
注文して待っていたらKB氏HN氏もやってきた。
先輩を紹介してKB氏と話したいこともあったので少し話をしたりして。
今回はポークカレー大盛り。朝ごはん食べてないし...
ポークカレーは夏期限定だったけど好評につき定番となった一品。
乗ってくるポークがたまらないのです。
このポークをたらふく食べることができたら死んでもいいくらい、ものすごいポーク。
生まれ変わったらブタになりたい。

先輩もうまいうまいとどんどん食べてあっという間に完食。
いやー連れてこれて良かった(´ー`)
カレーの後は浜本茶房に行きたかったけど店内を覗いたらなんか混んでて座れそうになかったので、
ドトールにしました。
搭乗予定の新幹線の時間に間に合うように駄弁って移動。
新幹線ホームまで行きたかったけど入場券の買い方がなんかよくわからなくなってて断念。
SUICAないと買えなくてしかも東京駅の改札抜けてきていると使えないとか、
変なシステムは改良したほうがいいと思うよ...
あれなら普通にお金だけ入れて買える券売機置いといたほうがわかりやすいよ...
というわけで改札のところで見送り。
お疲れ様でしたー(´ー`)

三鷹に戻って夕方から美容室。

今日は祝日で休みで家でゴロゴロしてました。
まあ外が暑かったのであまり出たくなかったのですが( ;´▽`)


07年9月12日(水) ◆雨降り続き◆
 土日は天気良かったんですが、月曜から毎日雨です。予報だと金曜まで雨みたいです。
今週末高校の先輩がこっち遊びに来るらしいんですが、せめて曇り止まりでお願いしますほんと。
仕事が相変わらず忙しいので空いてる時間を休養に使いたくて、なかなか動きたいのに思うように動けず、
挙句の果てに隣の住人が明け方とか歌ったりドカドカ騒音たてまくったりして起こされてストレス溜まりまくり。
実は一年前から時々やられてます。時間帯は不定期です。ゲリラですよこれは。
何時に来るかわからないし何分続けるかもわからない。
連日じゃないんですが、その分いつまたやられるのかその恐怖に常に晒されてる訳で...
やられる度に管理会社に連絡してるんですが、それでも一向に収まらず...
管理会社の担当の人は注意してると言ってはくれてるんですが...
正直一日でも早く出て行っていただきたいなぁと思っとります。

今日も管理会社に電話したんですが担当の人がお休みだったので明日また電話しますわ。

とまあこんなんでテンションだだ下がりです。

会社で色々話できるのがほんと救いです。

あと今日はPerfumeの新譜が発売されてamazonに予約していたのが届きました。
これでも聞いて元気だそうか。


07年9月7日(金) ◆くがつー◆
 思ってたほど今月は忙しくないのだろうか...
いやいや、今週来週はまだそういう感じでも後半色々詰まるぞ。
というわけで9月っすか。
いきなり台風が関東直撃で今日は会社午後からになりました。
というわけで午前中空いたので日記更新してみたりしました。
昨晩は雨風すごかったぞー!
今は10時なのですが、もう雨はかなり弱まって風が若干あるくらいですかね。
このまま昼には落ち着いてくれるといいなと思います。


BACK