07年11月28日(水) ◆気が付いたら10日経っていた◆
 健康診断の結果で精神的ダメージを受けたためか、なんか体調がおかしく感じます。
だんだんショックから抜け出してきているので元に戻りつつありますが...

まあこの間食べるものとりあえず気をつけようと思って、
野菜を多く食べるようにしたり、量も気をつけるようにしたりで少し自炊していました。


いつまで続くかね!

一人暮らしだとだんだん面倒くさくなってコンビニ飯になっちゃうからなぁ。
自炊すると自炊したでジムに行く時間なくなっちゃうし。
だからといって時間がないからコンビニ飯にすると栄養過多になっちゃうし。
うまく回らんもんかね...


07年11月19日(月) ◆恐怖の健康診断結果◆
 先月やった健康診断の結果が届いた。あ、会社で毎年受けてるんです。
なんか中性脂肪とコレステロール値が大変なことになってました。
特に中性脂肪が昨年から倍近く上がっているので、なにか原因は...と考えてみると、
カレー食べる頻度が増えたからこれなのかなーと。
というわけであまりカレー屋に通わないように気をつけないといけないね( ;´▽`)


07年11月18日(日) ◆下調べ◆
 この土日は会社の玄関に置く、ゲームソフト棚として使えそうな何か良さそうなものはないかと雑貨屋とかホームセンターを見て回りました。
んで色々見た結果、やっぱ商品で丁度良さげなものはないので、自作することにしました。
木材だったらそんなに高くないのでカットしたりして作ろうと思います。

会社の玄関に関わったタイトルのソフトを色々置いてるんですが、かなり数が増えてきてもうすごいゴチャゴチャになってるんですね。
少し前からなんとかしたいねと言っていたのですがなかなか手が回らなくて...
今のところ仕事も少し落ち着いているのでこの隙にやってしまおうと。


07年11月15日(木) ◆31◆
 誕生日です。31歳になりました。OK氏からプレゼントが届きました。
会社でお昼ご飯とケーキをご馳走になりました。
みんなありがとう(´ー`)


07年11月12日(月) ◆この一週間◆
 6日は22時から新宿で何年かぶりのクラブに行ってきた。
前の会社の同僚のkoume君がDJやるってんで誘われました。
22時スタートでオープン直後に入って40分程だけだけど。次の日も仕事だからオールなんて無理っす(´ー`)
30分間客俺1人。
巨大スピーカーの前で音を浴びてきました。
しかしながらkoume君がまだクラブにいなくて会えなかった。
もしかしたら駅に向かう途中ですれ違うかなーと思ってたらほんとにすれ違ったので捕まえた(笑
少しだけ近況報告みたいなことをして別れた。いやほんと発見できて良かった(´ー`)

昨日の11日は突然秋葉でご飯の集いが開催されたので、買い物ついでに茶水と秋葉に。
YU氏に会うのも久しぶりだなおい。DS氏は毎度(´▽`)y
最初はとん茶でも食べようかって話だったんだけど、食べたがってる人が来れなかったので改めて行こうということに。
んでカレーにしました。

もう今年入ってからカレー食ってない週はない気がする。なんだろうね一体。
なんか中毒性のあるスパイスでもあるんだろうか(笑


07年11月5日(月) ◆11月ー◆
 もーいくつ寝ると正月ですよ。結構雨の日が多くて困ります。
日に日に寒くなって朝はいつも毛布で丸まってます。布団から出られません。
そろそろ冬物ジャケットをクリーニングに出しましょうかね。
ていうかクリーニングって着終わったらすぐに出すもんじゃねぇの?っていうツッコミはなしで。
もし着れそうになかったら新しいの買おう。

ジムに通うようになって1年経ちました。最近は忙しくてあんまし行けないんですが...
それでも1年前から比べたら体つき少しは変わりましたよ。
もともと短期間で劇的に変わろうなどとは思っていないので、
これからも継続してこうと思ってます。
思ってるんですが今の夜のみコースじゃ行きたくても行けなくなる時も多かったりしてなー。
いっそのことコース変えてやろうかとも思ったりしてます。
カードの支払い終わったら考えようかな。なかなか完済にならない。
当分はデカイ買い物の予定もないし落ち着くかなー。


BACK