07年12月29日(土) ◆さらに二週間近く◆
 体調がやっとまともになってきました。
っていうかこないだの日記以降便が出なかったり出たと思ったら下ってたり、それが過ぎたらまた出なくなったりと、
自分の体が心配になりました。今は病院で出してもらった整腸剤飲んでます。
とあまり綺麗でないお話ですみません...

今年ももうおしまいですか。あっという間だったなぁ。
きっと来年もあっという間なんだろうね(´ー`)
最後の最後で体の具合がおかしくなったから考えるのかもしれないんですが、
来年は健康な年でありたいなと思います。

というわけでこれから帰省です。
本年も沢山の方にお世話になりました。
よいお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いいたします。

ではいてきます(´ー`)


07年12月17日(月) ◆さらに一週間◆
 放置っぷりに磨きがかかっておりますが、皆様元気にお過ごしでしょうか。
先週腹の右側上部がじんわり痛かったり便の色が普段より薄かったり胃がムカムカしたりと妙な感じだったので、
土曜日に病院に行きました。
そんなに気にすんな!ってことでこれ以上便の色が白くなるようだったらまた来ておくれという具合に落ち着いて、
胃腸の薬を貰ってきました。
飯も普通に食ってよい(ただし辛いものや生もの特に牡蠣はダメ)らしいのでこの先の忘年会も一安心。
まあだからといって暴食しませんが...

で、土曜日は夕方から秋葉両国に行って、
友達とアルコールもほどほどに忘年会早速やってきました。
なかなかタイトなスケジュールの中集まってくれてありがとう(´ー`)


07年12月10日(月) ◆12月に入ったのに◆
 10日も放置しててごめんねぇぇぇぇぇ!!
つってもここ誰か見てるんか...あ、一人だけはっきりとわかるわ(笑
もう数人見てくれてるだろうなぁという人も思い浮かぶぜ...

元気にやってます。
仕事が師走なだけにスパートかかってきた感じです。
でもまだまだなんとでもなるペースです。このままの調子で年末年始の休みに突入していただきたい。

休みの日は昨日一昨日とか先週とかは何もしなかったので駅前散歩したりとか、そんな感じ。
家にいたら360とWiiばっかし触ってて全くダメだな(´ー`)


BACK