08年3月31日(月) ◆3月おわり◆
 桜も満開で3月も終わりですか。そんな中土日月と毎晩カレーを作っておりました。
特にこれといって書き残すような出来事もなく生活しております。
っていうか仕事がなかなか忙しくて主任になってから先週は残業ばかりでした。
今週はどうやら余裕がありそうなので休めるときに休んでおきたいと思います。


08年3月20日(木) ◆祝日でお休み◆
 明日から会社が総勢5名になるので、今日は祝日でお休みなので昨日新入社員になる方が会社に来ました。
って社長の弟さんなのですけどね。以前の会社でも一時期一緒に仕事してたしね。
そんなんで会社も狭くなるのでなんとか社長が基本的に常駐する部屋を同じマンション内で一つ借りて社長は新しい部屋に移動、
今までの部屋ではみんなで部屋内移動で、昨日は一日移動とセッティングを行いました。
気が付いたら左膝が痛い。
今まで会社で○○部って設けてなかったんですが、
会社が2部屋になるので各部屋で名称を付けようということになり今までの部屋は制作部となりました。
でもって俺は主任になりました。主な業務は品質管理です。

昨日は仕事が終わってからみんなで飲みに行って22時半に解散。
今日は11時頃起きてノロノロと昼ごはん食べに行って会社に出ました。
昨日のセッティングの手が回らなかった部分を黙々とやってました。

明日から遅刻しないように気をつけないとなー。
目覚ましを10分早くセットして10分早く家を出よう。


08年3月9日(日) ◆3月も1週間以上過ぎました◆
 もう9日だったんですね!とりあえず頻繁に更新することは滅多にないかと思いますが、
月に何回かは思い出したように日記付けたいと思います。ほったらかしにする事だけはしない方向で(笑

一昨日ヘッドセットを買ってスカイプなるものを導入しました。
つってもモンハンの為なんですけどね( ;´▽`)
共同プレイ中にキーボード打つのはっきり言って無理なので、一緒に遊んでるOK氏とテストがてら使ってみました。
すごい快適です。会話しながら共同プレイが問題なくできました。
気が付いたら2時間くらい喋ってました...

昨日は昼にRAMBLE、夕方から吉祥寺でライブ鑑賞で帰宅が23時でした。
RAMBLEでメカカリー(メカジキのカレー)を食べて幸せを感じ、
夜はライブを見て音量でか過ぎて頭クラクラしてました(笑

今日はカレーの研究に余念がありませんでした。


BACK