08年4月28日(月) ◆さてさて◆
 なんとか4月仕事は無事に片付けました。最後の最後まで急用入りまくりでした。
というわけで明日から休養してきます。

なんかもう先週の一週間が長かったなぁ。
毎日精神使い切ってやっておりますが、仕事なくて困るよりはいいことだよなと前向きに考えています。

実家戻っても多分ゲーム三昧なんでしょうが、散歩とかもしてみようかなと思ってます。
だって実家に戻ると体重が増えるんだ...ちょっとでも維持しないとよ...


08年4月24日(木) ◆4月ヤバイ◆
 仕事が4月末締め切り多すぎて混乱しております(´ー`)
スケジュール立てても立てても割り込みで新しい仕事が入ってきて立てる意味がありません。
早く5月になって欲しいなと思います...
なんであんなに詰まってたんだろうって思うくらいゆるくなりそうな予感がしないでもない。

こんなんでは仕事が終わってから何もする気がおきませんねぇ( ;´▽`)
こないだGBAのマザー1+2と3を買ったので1から遊んでいますが、
それをちょこっとやって中断してネットで面白い動画とか見て笑って発散するくらいですか...

あと仕事は2日やればGW休みなのでもう少しふんばって行きたいと思います。


08年4月20日(日) ◆さすがに1月に1日だけしか日記ないってのもアレなので◆
 法事で実家に戻った先週末ですが、無事に終えることができました。
昨年は前日から少しバタバタしてたような気がするのですが、今年はなんにもなかったなぁ。
ていうか実家で買ってる亀がデカくなりすぎてて驚きましたよ。
昨年のGWの時に俺が選んだ亀だけど...あんなにデカくなるなんて聞いてないぞ...
いやまぁ、元気ならそれでいいです(´ー`)

ほんで14日の月曜に戻ってきました。
こういう休みの時期でないときの新幹線は空いてて(比較的)静かでいいねぇ。
今度乗るのはGWだから人多いだろうなぁ。

そしてまたいつも通りの仕事に専念する日々。
金曜はRI氏と焼肉食べました。あそこのお店うめー!


08年4月12日(土) ◆4月も1週間以上過ぎました◆
 タイトルが思いつきません(´ー`)
仕事が結構いい具合に詰まってきて毎日フル稼働しております。
日が昇る前から近隣住人が歌うのでよく起こされます。もう2年くらい続いてるなー。
心当たりあるのにやめないとかってどういう心理なんだろうね(笑
面白いよね。被害受けてる俺は全く面白くないけど!

というわけで現在朝の8時20分です。
若干愚痴になってしまいましたが、これから法事で実家に戻ります。


BACK