08年5月22日(木) ◆このままで大丈夫なのだろうか◆
 仕事が少し落ち着いてきたかもしれません。またすぐ忙しくなりそうだけど(笑
笑っていられるので大丈夫です。少なくとも精神面は。
何がこのままで大丈夫なのかって、
そろそろいよいよ関東で大きい地震来るんじゃないかって話が出ているので自分今住んでるとこ大丈夫かなーって。
今年は5月入ったのに急に寒くなって3月中旬並の気温になったりおかしいのです。
季節外れな現象が起きた後って何か大変なこと起きたりしたことが以前あったと思うんですよね。
いつ来るかとかわかればその日に実家戻ったりできるけど、そんなのわかりっこないからなぁ。
だからと言って実家に急に戻ってそのまま生活するなんて、今の仕事辞めないことにはできそうにないし。
や、できなくはないんだけど色々大変なんだよな。ただ現実的でないということは確かだな。

しかしながらこんなこと言ってても全然大きな地震なんて来なかったりもするかもしれない訳で、
来てもないことに囚われてしまって生活に支障をきたすようではいかんのですよ。
日本に住んでる以上は避け様のないことなので、来る直前まで悔いのないように過ごしたいと思います。

なんにもなかったら7月の3連休に福岡と大分に遊びに行きますわ(´ー`)


08年5月18日(日) ◆5月ももう半ば◆
 GWで実家に戻ったきり放置しておりました(´ー`)
5/6に東京に戻ってきて仕事は落ち着くことを知らずまだまだ忙殺されそうです。

一応思い出しながら今日までのことを書いてみるとしよう!

4/29(火)
新幹線で実家へ帰る。ここんとこ新幹線乗るときはカツサンドを食っているな。
そんでPerfume聞きながら景色眺めてまったりしてる。今回は車内もガラガラで天気もよくて気持ちが良かった。
赤湯に着いて母が迎えに来てくれていて昼のご飯は駅で売ってる豚丼があったら買って家で食べようと思ってたけど、
売り切れだったので回転寿司にした。
兄は夜勤が今日までってことで晩飯の時に顔合わせたくらい。

4/30(水)
母と飯豊のめざみの里に行ってきた。牛串食べてきた。うまい(´ー`)

5/1(木)
兄と昨日行っためざみの里にまた行ってきた。鉱石が何故かいっぱい売ってたと話したら見たかったようで。
そのまま米沢に行って米沢牛ステーキ食べてきた。うますぎる(´ー`)

5/2(金)
父が休みでめざみの里に行きたいということでまた行っ(ry
なんで3日連続で来てるんだろうか俺は(笑
晩ご飯は注文していた寿司を受け取りに行って家でみんなで食べました。

5/3(土)
先輩らと山形で飲みました。夕方の飲み会の前にSN氏の結婚祝いを買い揃えました。
えが汁(多分「えが茶ん」のことだと思う)なくて残念だったよ!

5/4(日)
兄と母とで小滝のくぐり滝を見に行ってきた。
母が一番アグレッシブだった。流石だぜ...

5/5(月)
なにもしないで一日家におりました。

5/6(火)
父が休みだったので父母兄が見送りしてくれました。
昼に食べるところに少し手間取ったけど時間に余裕があったので良かった(´ー`)
蕎麦がなぁ...ガスが切れてもう料理作れないだなんて...
今度帰った時に食べに行きます。

5/7(水)〜5/16(金)
仕事再開も毎日燃え尽きております。

5/17(土)
久々に外出しました。昼に秋葉原へ。
KB氏HN氏と合流してSK-88proをいただきました。今でも活用したくなる場面が出てくるのでとても嬉しいのです。
お昼食べて少し時間を潰して15時から興義館で佐山先生のプリンシプルという講演会に参加しました。
大雑把に言いますと何をされても怒らないってことはどういうことなのか、ということを詳しく教えていただきました。
講演会が終わったら秋葉原に戻ってDS氏TM氏と合流。
DS氏はバンドの練習ということで少しいて離脱、TM氏と渋谷へ移動。
飲み屋に入ってすぐRO氏合流。少ししたらIZ氏合流。しばらくしたらDS氏再び合流。最終的に5人で飲んでいました。
終電が近くなり荷物もあるからDS氏とどうする?って話してたけど結局解散してなんとか帰った。
電車思ってたより混んでなくて安心したぜ。

5/18(日)
そして今日は晩ご飯とか明日のご飯の準備とかで買い物してきたくらいで基本的に昼起きで家にいました。


BACK