08年7月28日(月) ◆とりあえずなんか書く◆
 だってほら、月最低3日くらい書かないと...スクロールできるくらいに...
でもモニタによって1画面に収まってたりするんだよなー。俺のモニタ15インチだからね...
そろそろモニタも買い換えたいなーとか思ったりしているんだけど置けるスペースもなさそうだから、
引っ越して環境整えるまでは9割カ方このままだな。その前に故障したら考える。まあ引っ越す予定もないけどねぇ(´ー`)

んで一昨日の土曜日に久々にRAMBLE行きました。
KB氏宅に遊びに行くつもりで最初RAMBLE予定になかったんですが、
以前ZDNでお会いしたことのあるHT氏がRAMBLEに興味を持ったということで西葛西駅でみんなと合流して入店。
心はもうポークカリーと決めていたのでポークで。更に酸っぱさが引き立っていた感じでうまかった。
その後歩いて船堀のほうまで。KB氏宅へお邪魔してくつろいでました。

夜は吉祥寺でRI氏とご飯の予定だったんで間に合うように移動。
丁度良い感じで連絡が入ってご飯食べてきました。
伊勢丹の地下レストラン街って以外と人少なくて穴場かもしれないなぁ。

昨日は服買いに行きました。晴れてる時に行けばいいのに雨降ってからとか...
駅前の商店街で何やらお祭りやってたみたいで賑やかだった。
出店があったので晩飯に何か買おうかと思ったけどあまり手が伸びなかったので東急で買い物。

今日はいつもの平日。宝くじ買った。当たるな!


08年7月27日(日) ◆あ、あかん!◆
 もう7月終わってしまう!ここまで放置したの最長じゃね?
家に戻ってからkaiで友達とモンハンP2Gやってることが多かったりするんで、日記書くの忘れてます(汗
元気です。生きてます。

19日と20日に福岡行ってきました。友達と先輩に会うためです。
別になにかあったからという訳でなく、遊びで(´ー`)
下関のあるところ、直前まで大分だと思っててかなり危なかった。
んでその下関といえば山口ですが、山口県入りしなくても用事が済むようにセッティングできたので福岡内で済みました。
暑かったけど非常に気持ちが良かったです。
また行ってみたいなー。

あと2週間したらお盆休みですよ。暑いけどがんばろう。


BACK