08年8月29日(金) ◆戻ってきました◆
 2週間前に(笑
もう日記書くのやめようかねぇ...なんつって。
まあやめないけど更新頻度はもうずっとこんな感じでないかしら。
とりあえず恒例の休み中の出来事書きます。

9日(土)
 昼に赤湯着。KW氏とMH氏が迎えに来てくれました。とりあえず自宅まで送って貰えて荷物置いてすぐさま出かける。
朝日町のりんご温泉へ。ここで昼飯のりんご麺を食べて温泉入ってきました。高アルカリでツルツルっていうかヌルヌル?
その後白鷹のあゆ茶屋ってところに行ってちょいと休憩。ソフトクリームうまー(´ー`)
さらに進んで米沢へ。本日のメインディッシュの米沢牛しゃぶしゃぶ。
これは自分だけ食ったとか言ってると殺されかねないうまさなのでそのうち家族を連れて行かないといけないね。
飲み予定ではなかったのでそんなに遅くなく帰宅させていただきました。
どうもありがとうございました(´ー`)

10日(日)
 兄と米沢へ。特になにもせず...いや、カロリーメイトを500円で6箱ゲットしたか。ゲーセンの景品で...

11日(月)
 兄は仕事で昼間いなかったので一日家にいました。ゲームとかしてました。

12日(火)
 お盆前日なのでお盆の準備をば。お墓の手入れに行ったり灯篭組み立てたり。
晩飯に寿司を注文して家族みんなで食べました。

13日(水)
 お盆です。朝墓参りに行った以外は家にいましたが(´ー`)

14日(木)
 HS氏とOT氏と遊んできた。二人とも元気そうで安心した。
PS3のソウルキャリバー4を見せてもらって映像に非常に感動したので360版買う決心をした。
実は10日に米沢行った時に買おうとしたんだけど値段見て留まったんだよね...
昼は焼肉食べました。1.2皿くらい。

15日(金)
 山形に16日に行くつもりだったけど15日にした。結果この日にして良かった。
兄が寒河江のチェリーランドに行きたいってことだったので行ってきましたよ。
ここのアイスクリームが有名なんだそうで、行ってみたらすごい行列。
さくらんぼアイスとブロッコリーアイスを食べました。
種類はいろいろあるんだけどもう品切れになってるものもあったりして大変な様子だった。
あとドネルサンドも名物らしく食べてきた。俺はドネルじゃないちょっと辛いの食べてみた。うまかったよ!
とりあえず山形でソウルキャリバー4ゲット!ついでに低周波治療機ゲット!

16日(土)
 一日雨。結構強いし。なので前日山形行って良かったねーってことに。
兄がモンハン買ったってんでこの日大急ぎで兄のハンターランク4まで上げた。

17日(日)
 今日も雨。お昼は寿司食べてミスドで時間までお茶して新幹線で東京戻ってきました。


とまあこんな連休を過ごしてきました。
先週の23日の土曜はDS氏とDS-10を持ってスタジオに入って爆音で楽しんできた。
あっという間に40分立ってて吹いた。

昨日はものすごい雨で夜中目が覚めたよ。耳栓しないと眠れないくらいやかましかった。
今日もまたすごいの来そうな気配が...


08年8月9日(土) ◆夏休み◆
 今朝の7時40分です。これから帰省します。そろそろ出なくてはなりません。
さっき起きたばかりなので眠いし腹減っているよ。
昨日は晩飯に回転寿司行ってきました。家のゴミ増やしたくなかったし...
一人回転寿司も悪くないねー。

ではこの辺で行ってきます(´ー`)


08年8月6日(水) ◆8月ー◆
 結局先月は2日しか書けなかったー。しかし書くようなネタもなぁ。
とりあえず今週末から帰省します。明日仕事させてもらったDSのソフトが出ます。
あと2日がんばるぜ。


BACK