08年9月30日(火) ◆9月終わり◆
 今月は最近よりいつも多めに日記付けたなー。来月もなるべく沢山書きたいと思っています。
思うだけなら自由だ!
想像通りしんどかった仕事がだんだん仕様がわかってきたもんで思い切って再構築してみたら意外と楽に行けんじゃね?って感じになった。
鳴りも遜色ないみたいだし。これでスピードアップできるかなー。
でもスピードアップしたいのに割り込み作業が次から次へとやってきます。狙ったように。
とりあえず毎日残業して頑張っております。
あんまり長時間残業はやらないようにしてるけど残業したらもう他のことやりたくなくなるねー。


08年9月29日(月) ◆9月も終わりっすねー◆
 なんか寒くね?ってことで今日から長袖出しました。
昨日まで半袖だったのにいきなり長袖+ジャージですよ。気温が20度きったようでそりゃ寒くも感じるわな。
っていうか過ごし易いです(笑

土曜は西葛西でRAMBLEでKB氏HN氏とカレーを食べた後、お二人の家に遊びに行きました。
17時頃に電車に乗って18時頃帰宅。土日は飯に困る。

日曜は昼に試してみたいラーメンがあったので食べに行ってみた。
どんなものかわかったという点では満足している(´ー`)
好きでもないが嫌いでもない、もしかしたらまた食べに行くかもしれない。


08年9月26日(金) ◆大寝坊◆
 22日の月曜に大寝坊しました。気持ちのいい目覚めだぜーってもふもふしながら起きて時計を見たら桁が一つ多いじゃないですか。
10時かよ!ってことで目が覚めてませんでしたが会社に電話してすぐ出社しました。
1年に1回くらいやらかします。すみません(笑

23日はDS氏と新宿にライブを見に行きました。
3月に吉祥寺で見たライブの2回目ということで、今回もいい音を楽しませていただきました。

24〜26日はようやくいつもどおりの平日へ。
しかし仕事が想像通りでしんどい。移植って大変だわ。
いや、たまたまもとが複雑なだけだよ!
大変だけどまだまだ元気です。予定通り終わらせてみせるよ。


08年9月21日(日) ◆秋葉原◆
 予告通り秋葉原に出かけました。午前でなくて午後になったけど。
なんで行きたかったかというと、先週ゲームソフトのワゴン売りの写真をネットで見つけて、
その中に欲しいと思ってたソフトが混じってたから...
お陰様でそのワゴン売りを無事見つけることが出来まして、買うことが出来ました。
メトロイドプライムコラプション(Wiiのメトロイド)が1980円!お料理ナビの帝国ホテルのが580円!Wiiのナイツが980円!
店も大変だよなぁ。何が売れるかほんとにわからん世の中になっちゃったなぁ。

1時間も秋葉いなかった気がするけど、家に戻ってゲーム三昧。
一昨日の夜から聖剣伝説4をやっていたんですがクリアしてしまいました。
かなりのマゾゲーでした。もういいや...


08年9月20日(土) ◆今月もあと10日か◆
 ようやく落ち着いた。仕事以外がだよ?
先週末は13日から3日間KW氏MH氏と3人で京都に行ってました。
色々と観光名所巡りしてきました。とても楽しかったです(´ー`)

今日は一日家にいました。朝からずっとゲームばかり。
流石にまずいと思って夕方17時半頃散歩がてら武蔵境のほうまで歩いていって「きら星」っていうラーメン屋で晩御飯食べてきました。
会社で話題になってたんで、どんなものなんだろうかと...
すっごいとんこつでした(´ー`)

その後境駅に行ってみたら高架下に新しい店が色々出来ていたので眺めたり買ったりしてきました。
ヨーカドーにも寄って買い物してきました。
相変わらずあの時間のヨーカドーの混み具合は異常。

明日は...午前中に秋葉にでも行ってみようかな...


08年9月7日(日) ◆今年もあと4ヶ月か◆
 ここのところ天気が不安定ですがみなさんお元気でしょうか?
毎晩のように雨が降ってっていうかその雨の量が普通じゃないので災害には気をつけたいものです。
今日も雷と雨降りましたよ。早めに買い物に出かけて助かりましたよ。

昨日はお昼にRAMBLEに行ってHN氏と昼食。
KB氏へ持ち帰りカレーを携えてKB氏HN氏宅へお邪魔しました。
まったりしすぎて帰るの面相臭くなってしまったのでそのまま泊まらせていただきました。
晩ご飯も22時頃だったし(´ー`)
っていうか寝てませんでした。

6時台の電車で帰ってくる途中、西荻窪に着いたの確認した後、一瞬で三鷹に電車が止まっていました。
何が起きたかよくわかりませんでしたがあわてて降りました。
中央線乗らないで正解だったぜ!
とまあもう眠くてたまらなかったので駅からはタクシーであっという間に帰宅。信号にも恵まれて1分程度で帰って来れました。
8時から15時手前まで寝て買出しして今21時です。
晩飯はキーマカレー。今日もカレーか!


BACK