08年10月28日(火) ◆んーと◆
 2週間ぶりですか?なんかまた忙しくなってきました。仕事が。
今日はちょっと頑張りすぎたので帰宅が21時過ぎになってしまいました。
明日は定時に上がりたいなー。ここんとこ少し残業続きだったので...


08年10月14日(火) ◆あーあ◆
 折角の連休最後の睡眠が、近所が午前4時くらいまで電話かなんかでずっと話してるもんだから、
全然寝付けませんでした。もう2年半も耐えてきたがそろそろ絶対に許さないレベルに持ってってもいいよね?
防音とかそんなにいいほうじゃないんだよこの建物は...ましてや夜中の物音ってのはすごく響くんだよ。
椅子とかどんなもんに座ってるかしらんが動くたびにギギギ言ってるのとか、
足音とかドアの音とか結構恐怖なサウンドなんだよな。
そんなもん30年も生きてりゃわかんだろー。親からも夜中は静かにしろって教わらんかったんかね?

こういうところで変にストレス溜まっちゃうとほんと参るわ...


08年10月13日(月) ◆祝日◆
 土曜から3連休でした。
土曜は吉祥寺でRI氏と松坂牛食べてきました。やばかったです。うまいうまい(´ー`)
17時からディナータイムだったんだけど17時少し前に店の前に着いたらもう開いてたので入店。
そんなに混んでない時に食べることができました。
んで食べ終わって18時になってなかったんですが散歩していて肌寒くてどっか入りたかったのでココスへ。
2時間くらい延々駄弁ってました。こういう時間も大事だなぁと思う今日この頃。

昨日は一日家。晩飯の買い物したくらい。
こないだカレーレシピの本買ったらカレー以外のおかずの作り方も載ってたんで(だからその本を選んだ)、
アールーマタル(じゃがいもとグリンピースのスパイス炒め)を作ってみました。
鍋薄いからかどうしてもイモがこびり付いて大変だった。イモもまだ固かったし...
イモを先に蒸かせとは書いてなかったけど先に蒸かしといたほうがいいかねぇ。
色々と研究だわー。

今日はつけ麺食べに両国へ。並全トッピングで満足(´ー`)
それにしてもXBOX360の120Gハードディスクはどこに行っても置いてないわー。
しばらく買えんなこりゃ...( ;´▽`)


08年10月7日(火) ◆10月ー◆
 ああもう7日も!!10月入って7日も!!!
めっきり涼しくなって風邪ひきやしないかとヒヤヒヤしながら過ごしておりますが皆様如何お過ごしでしょうか。
そんなにヒヤヒヤしてたらほんとに風邪ひいちゃうよ。

日曜に某音ゲーの同窓会に出席しました。
久々に会う人も多くて楽しんできました。
みんな考えてることは違うかもしれないけど、何かしら持ち帰ったんじゃないだろうか。
なんていうか、なんの縁だかわからないけどせっかくみんなと出会えたんだもの。
そんな縁をこれからも大事に大事にしてきたい。


BACK