08年12月25日(木) ◆今年もおわりー◆
 20日はKB氏の忘年会に参加してKB氏の会社の方と健康の話で盛り上がりました。
21日は両国でDS氏とV氏で飲み屋でご飯食べてシャノアールでゆっくりしました。
22日は会社の忘年会で23時過ぎまで飲みました。
23日は休肝日しました。家で遊んでました。
24日と今日は仕事とお家の往復でした。

と忘年会続きで増量してしまいました。

まあ普段そんなに食べてないからすぐもとに戻るだろう。そう信じたい。
そのままもとより減量できればと思います。

そして今年も明日仕事したらお休み突入で帰省します。
1月3日に東京に戻ってくる予定です。

それにしてもなんだ、この日記も気が付いたら10年続けてるのな。だいぶ虫食いだけど。
10年前の日記なんて見れたもんじゃないけど(笑
これからも虫食いしながら続けていけたらと思います。
正直誰が見てるかとか全然わかってないけどこれからもよろしくお願いします。

それでは、良いお年をー。


08年12月14日(日) ◆寒くなってきた◆
 金曜の夜はRI氏と吉祥寺で甘いもの食べてきた。探してみるもんだねー。

土曜は特に何もなく...いや、マウスだめになってしまったので新しいの買いに吉祥寺のヨドバシへ。
右クリックがだいぶ反応しなくなってきてしまってPC扱うのに支障をきたすレベルにきてしまったんですよ。
分解してみたらわかるかなーと思って分解してみたら直せるとかいう問題じゃなかったので買うことにしました。
たくさん種類扱ってるのでどれにしようかだいぶ迷ったけどシンプルなのにした。
またワイヤレスにしようか迷ったけどPS2でまた繋げたいなーと思ったので有線にした。
でも買ってきたのはUSB専用と書いてある。
PS2コネクタは以前使ってたマウスに付いてきてたのでそれ使ってみて、認識しなかったらUSBでいいやと思ったので...
そんで試してみたらあっさりPS2コネクタかまして認識しました。
さすがマイクロソフトのマウスだわ!

今のMacのマウスみたいにスクロールボールみたいなのが付いてるマウスないかなーと思って探してたら、
マウスにもトラックボールにもなるマウス(?)があっていいかなーと思ったんだけど冒険しなかった。
トラックボールも慣れたら良さそうなんだけど、ふんぎりが付きません。

今日は夜に渋谷で羽化ライブ見てきました。
久々で楽しかった!
RO氏とTM氏が来ていたので見終わった後晩御飯食べて解散。

今年はあと仕事の営業日9日かー。
あっという間に過ぎるような時間しか残ってないからちょっと焦るよ。
色々年内に上げるものがあるからなぁ。
一日一日しっかりしてこう。


08年12月9日(火) ◆12月ー◆
 もう今年最後の月ですね。ほんと年々過ぎるの早く感じるようになってる気がするよ。
30台あっという間に過ぎそうだなー。
さてさて先月はPC新調したりだったのであんまし更新できませんでしたが、
今月は先月よりは更新したいと思います。もう10日程経ってしまったんですが(笑

先々週の週末は中野で肉オフ。友達とステーキ食べてきました。
先週の週末は吉祥寺で友人とライブ見てきました。
なにかしら理由を付けて週末は友達と会ってる気がします。
そして今週末は渋谷にまたライブを見にいく予定。
来週末は上野で友達の忘年会に参加。
再来週末は帰省でございます。

360のギターヒーロー3買いました。だんだん面白くなってきました。
某ギターのゲームよりギターごっこしてるよ。
演奏方法がこういう風に進化してくれるとよかったのになぁと思ったり思わなかったり。
全部ピッキングしなくてもいいあたりが面白さを引き上げてると思う。
でもそこは5ボタンもあるからこそできたことなんだろうかねぇ。

ところでなんだか今使ってるマウスのボタンの反応が悪くなってきた気がします。
ワイヤレスだからうまく電波拾えてないのか、ボタンがヘタってきたのか、
どっちだかわからない辺りが新しいの買うべきかどうか悩むところ。
レシーバー付けてるポートの場所変えてみようかなぁ。


BACK