09年2月25日(水) ◆そろそろ2月終わる...◆
 ご無沙汰してます。毎日忙しいです。家には寝に帰ってるようなもんですここんとこもうずっと。
土日は休んでますが平日が平日なだけにあんまり遠出とかしたくないです...
早く楽にならねーかなーって思いながら仕事してます...

とりあえず21日。
昼に秋葉行ってビデオキャプチャーボード買ってきました。
今のPCでPCI使えるかよく確認しないで買っちゃったもんで少しやっちまった感が漂ったんですがPCI使えたんで無事乗っけることができました。
夜はV氏と久々に馬場に出て風風亭という焼肉屋で食べ放題してきました。

22日は昼に日用品買ったりして基本的には家におりました。


09年2月15日(日) ◆急に暖かくなった◆
 昨日20度越えたんだってよー。まだ2月だぞ。
でもって昨日は午後からV氏から飯の誘いを受けまして夕方に秋葉に行きました。DS氏にも声かけたら乗ってくれました。
ゲーセンで集合することにして一番最初に着いたので遊んでいたわけですが、
音ゲーは音が聞こえないとどうしようもないですねー(笑
19時少し前くらいに駅前の飲み屋ビルに入ってる店で食べてきました。
入ったはいいけど注文してもなかなか料理出てこなくてちょっと心配になったよ...
23時近くまでいて解散しました。電車止まってたらしく秋葉で総武線が来なかったりして、
一回東京駅に行って中央線に乗ってみたりしました。
なんとか0時前に帰ってこれて一安心。

今日は買い物した以外は家にいました。
家にいてもやれること増えたから暇じゃないよ!


09年2月8日(日) ◆2月ー◆
 2月になりました。仕事のほうが毎日大忙しで週5日だと足りないねーと会社で言い合っております。
それでもしっかり土日は休みにしています。平日?もちろん残業です(笑

さて前回の日記から今日までの間ってどうだったっけ...

1月21日(水)
平日にもかかわらず仕事終わってから秋葉へ行きました。
丁度秋葉に用事がある友人が2名ほどいたので、飯でも食べようかと。
というわけでDS氏とV氏と合流し用事を済ませつつ、とん茶で晩御飯。
その後バーガーキングでサンデー食べました。

23日(金)
V氏がうちで余ってるモニタ(というか以前V氏から買ったんだったか貰ったんだったか)が要りようだったので、引き取りに来ました。
仕事終わってから晩御飯をまず気になっていた会社の近くの洋食屋へ行ってみた。
しかしちょっとボリュームが足りなかったのでガストにはしごして鳥のから揚げを食べました。

24日(土)
昼にもう使わなくなったPCに付いてたパーツを売りに秋葉へ。
査定と確認の時間が結構かかるので昼飯を食べる前に売りに出す。
昼飯はプロントでパスタとコーヒー。時間つぶしを頑張って結構粘った。
後からV氏も同じようにパーツを売りに来て、一緒にお金を受け取りに。
DS氏もやってきてゲーセンで少し遊んでから大宮に移動。
今日の目的は大宮にある紅亭という洋食屋へ行くことでした。
もうすごい幸せでしたよ!遠いけどほんとにまた行きたい。
その後ビックカメラに長居してベローチェで22時くらいまで。
0時前には帰宅できました。

25日(日)
今日は一日引きこもりだと思っていたら、V氏から突然連絡が。
先日引き取ったモニタが、どうやらグラフィックカード挿さないと正常に表示できそうにないということで...
そんなこともあろうかと、念のため売りに出すのを控えたグラフィックカードを受け取りにまたうちに来るそうで...
という訳でV氏と3日連続でご飯を食べました。
お疲れ様でした(本当に)

26日〜30日
平日は割愛...しようと思ったが30日の金曜に仕事終わってから中野に行きました。
V氏とステーキ食べてきました。その後ルノアールで22時まで。
ああ、こないだの肉オフのルートだ。

31日(土)
30日の夜に炊飯釜を洗ったときに錆びてるの確認してしまったので新しいの買おうと吉祥寺のヨドバシに行きました。
品揃えは豊富なのでどれにしようか結構迷いました。第一希望が在庫切れだったので店員に勧められたものを購入しました。

2月1日(日)
スーパー引きこもりタイム。
夜にDS氏とチャットしてたくらいか。ビデオチャット面白かった。

2日〜6日
平日は割愛。

7日(土)
久々にRAMBLE。V氏も参加。HN氏の友人のYS氏も参加。KB氏HN氏もやってきて5人で食べました。
だいぶ長居して気が付いたら15時半でとりあえずロイホに移動。
ここでも17時くらいまで駄弁って解散。
YS氏と途中まで向かう方向が一緒だったので話をしながら移動。
晩飯はV氏と水道橋のどこかで食べようかと話をしていたんだけど、
ちょっと秋葉に寄りたかったのでとりあえず秋葉へ。
一通り用事が済んだ後飯どうするか考えて水道橋には行かずに秋葉で焼肉屋さかいに行った。
焼肉久しぶりでうまかったー。
23時過ぎに帰宅。楽しかったー。

8日(日)
今日です。洗濯物も溜まっているし寒いので引きこもってました。
午後に散歩しようかと外に出たら思いのほか寒かったのでコンビニ行って戻ってきた...
しかもなんか喉が少し腫れてるっぽい。気をつけないと風邪引くなぁ。


BACK