09年4月30日(木) ◆4月終わり◆
 早いなぁと思いながら書く。
25日の土曜は晩飯の買出しにだけ外出した。鍋でもしようかと思ったら予想以上に多く作ってしまった。でも全部食べた。

26日はスーパーフェスティバルっていうイベントが九段下の科学技術館であったので見に行ってきた。
っていうかここで買いたいものがあったので...ハッピードラマーキャット...
どんなもんかはYoutubeで検索してもらえるとすぐわかります。ついでに自作のリミックスも出てきます。
知らんうちに再生回数1000回行きそう。
というわけで買ってきましたハッピードラマーキャット!会社で動かしてみたんですが、みんな怖がってました。
あとは機関車トーマスが3身合体してロボットになってしまうのとか買いました。作り雑すぎて手を怪我してしまいそう。
これに行くって言ったら友人含め7人も同行してくださいました。皆様ありがとう、お疲れ様でした!
その後また別の友人が秋葉に来るそうなので徒歩で移動。
途中茶水でゲーセン寄ったりして時間を潰しながら秋葉へ。17時頃にはみんな合流。
タリーズコーヒーで1時間程駄弁って特に用事もないので晩飯へ。つけ麺最近食べてなかったので水道橋のごんろくへ。
日曜に行ったら結構お客さんがいてみんなで固まって食べられなかった。その後はやはりベローチェへ。
色々腹筋崩壊させつつ21時に解散。どうもお疲れ様でした。

昨日は祝日だったけど一歩も外に出なかった。インフルエンザ怖いもん。

さて明日一日仕事したらゴールデンウィークで実家に戻ります。
お休みは5月2日〜5月10日です。
ぎりぎりまで実家のほうにおります。
では良い連休をー。


09年4月20日(月) ◆特にタイトル思いつかない◆
 18日の土曜は秋葉へ。
午後に家を出て移動してトライでDS氏と合流。昼飯軽く食べたかったのでモスへ。スパイシーチリドッグ食べた。
少し時間を潰してトライに戻ってV氏と合流。外に出たらKB氏とHN氏がやってきた。
最近知り合ったJS氏が実はトライの中にいるらしく、戻ってみたらいました!こんにちは!
ひとまず喫茶店へ移動して18時くらいまで休憩。
JS氏は友人とカラオケということで、KB氏とHN氏が一緒にカラオケに行った。

俺は買い物があったのでDS氏と寄るとこ寄って買い物完了。V氏は別行動の後再合流。
またトライに戻ってカラオケ組との合流を待ちつつ遊んでました。
カラオケ組が戻ってきてJS氏の友人のTK氏も交えてみんなで晩飯。
焼肉は満席だったのでその先にあった「きらく市 大江戸や」へ。
お店入ったのは20時半過ぎてたかな。ラストオーダー21時半、22時半閉店のお店だったので、その辺りまで話しながら晩飯。
そのまま解散。23時台には帰宅した。

19日はフライパンの蓋を探しに最寄のホームセンターへ。
しかしフライパンのサイズの記憶が曖昧だったので買わずに帰ってきた。
後でネットで調べて買おうかな。入った店で探すとあるものからしか選べないから選択肢ほとんどなくなるし。
あと1回だけドラムをば。あんまり間近でプレイ見られても困る...

来週末はゴールデンウィークで帰省ですよ。
今回はばあちゃんの米寿祝いがあるよ。


09年4月12日(日) ◆隔週日記◆
 になればいいなーと思いながら。でもだいぶ不定期。そこそこ不定期。
先週は比較的落ち着いてたかな。いや、ライン多すぎて何から手を付けていいのかわからなくなっているのか...
やらなきゃいけないこと紙に書いて整理してます。でも横槍入って全部予定崩れます。えへへ。

昨日はV氏と秋葉で遊んでました。
ギタドラ新作が出たばかりなんですが、久々に遊びすぎました。もう当分あんなに遊びません。
昼はラホールでカレー、夜は神保町に行ってランディーでハンバーグ。

今日は夕方買い物に出かけた以外は家にいました。日曜は大体こんなんだな(笑


09年4月5日(日) ◆4月ー◆
 先月は2日しか書けなかったので今月はもうちょっと書こうかなと思っている。

さて先週の土曜は、昼RAMBLE夜ホルモンでした。
ホルモンは頻繁に食べてるとやばそうなので月1くらいに留めたいと思います。
そしてRAMBLEにハンカチを忘れてしまった...

先週の日曜は、某所某コミュの花見オフが井の頭公園で開催されるそうなので、覗きに行こうと思い参加してきました。
帰宅後顔が真っ赤でそんなに酔ったのかと思ってたのですが、酔いではなくて日に焼けました。後日顔の皮むけました...

昨日はメビウスというプロレス団体の興行を観に新宿へ。
興行は夜なので昼にRAMBLEへハンカチ受け取りつつ昼食。一緒に見に行くFZ氏WT氏と。
昼食後WT氏が一旦離脱し、FZ氏と一緒に時間もあるので靖国の桜でも見に行こうと九段下へ。
靖国着いたら人だらけで中に入るの断念。
そのままJR市ヶ谷駅のほうまで歩いてみて、電車乗っても時間ばかり余るので、新宿まで歩くことに。結局徒歩で新宿着いた。
休憩したりゲーセン行ったり早めにご飯食べたりして時間になりプロレス観戦。
場外乱闘が結構激しいところでまさか1段上の客席まで来るとは思わなかった。
観に来てくれた人を楽しませようとしてる感じがすごく良かったなぁ。
観戦終了後スタッフ手伝いをしていたKB氏HN氏を待って会場を出たら軽くご飯かと思いきや、瓜田選手と一緒にご飯食べることに。
唐揚げ200円とかなんこつ180円とかすごいところに連れてってもらって満足して帰宅。
電車乗ったのが0時過ぎで帰宅が1時頃だった。

今日はKB氏HN氏宅に遊びに行きました。
代理購入をしてもらったお酒が届いたので受け取りに。
お昼は15時近かったけどザブトンっていう厚切り一枚肉を食べましたが、満足しました。お肉はおいしいね。
少しKB氏宅でゆっくりさせてもらって、18時頃電車で帰宅。
晩飯はフィッシュバーガー。


BACK