09年6月28日(日) ◆音過敏症◆
 まず16日頃から胃の調子おかしくなりました。原因はおそらくタイトルの症状。
寝る直前になると部屋の外の音が異様に気になって。
ちょっとでも歌声っぽいものが聞こえて来ようものなら、動悸が激しくなって胃も痛くなる。
そんなんで19日の金曜に寝るときが最高潮に胃が痛くて、夜通し痛くてほとんど眠れませんでした。

こりゃあ普通じゃないなぁとさすがに思ったので、20日に心療内科に行って相談してきました。
ひとまず寝る前に飲むと落ち着く薬と胃を良くする薬を出してもらって、だいぶ楽になりました。
26日にまた行ってきて、今は寝る前に飲む薬をひとまずやめてみてます。
なんか起きるのがすごく大変になっちゃうので...もっと寝てろってことだったのかね(笑

今日は会社の人がライブやるということで両国まで見に行ってきました。かっこよかったです。
19時半頃にはライブハウスを出て飲み屋に入ったのですが、23時過ぎまでいました。
入った飲み屋の椅子がすごくて尻が痛くなってしまった...


09年6月14日(日) ◆カレー◆
 今日は久々にカレーを作って楽しかったです。やっとカレーらしいカレーを作ることができました。

昨日は高円寺でV氏と晩飯食べました。
デビルズキッチンってところでサラダとパスタ。
その後駅前のベッカーズで22時まで昔の話とかしてました。もう10年くらい経つのねー。

金曜の夜は仕事終わったら会社で飲み会になったので楽しく飲ませていただきました。
何の話してたか覚えてません。変な顔したのは覚えてるんですが(笑


09年6月11日(木) ◆6月ー◆
 もう6月も10日経ちました。
5月末に目の中に水ぶくれができて眼科行って薬貰ったりしました。
今はもうすっかりなんともなくなったのですが、昨日経過の確認のための診察予定だったんですね。
でも眼科の先生が急用で診察できなくなってしまったのでもう2週間薬出して貰って飲むことになりました。

外に出れないという訳じゃないので週末は高円寺とか秋葉とかで遊んでます。
こないだの土曜は23時くらいまで秋葉にいて帰ろうとしたら直前まで電車止まってたようでダイヤめちゃくちゃで、
電車乗ったのに腹が痛くなって四ツ谷で降りてトイレに篭ったり...
そしたら中央線がもう次のがいつ来るかわからん状態になってしまってしょうがないから丸の内線使うことにして、
でも丸の内線も終電で、それにもかかわらずまだ腹が痛くて、ギリギリのところでトイレで一段落できて終電に間に合いました。
荻窪に着いたけど電車すぐ来るのかなーと思ってたら案外すぐ来たのでそれに乗って無事に三鷹へ戻ってこれました。
なんでこう休みの日は腹痛くなるんだろうなぁ。V氏には四ツ谷で待たせてしまってほんとすみませんでした(汗


BACK