09年7月29日(水) ◆毎日暑い◆
 暑いというか蒸し暑い。過ごし辛い気候が続きますが皆様いかがお過ごしでしょうか。
体調など崩されておりませんでしょうか。どうか身体にはお気をつけてお過ごしくださいませ。

先週末は茶水に出てギター弦買いました。いつ張り替えるかはわかりません。
V氏と一緒で晩飯は秋葉のさかいで焼肉食べようと意気込んでいたのですが、
丁度隅田川の花火大会の日だったので、帰りの電車のこと考えると憂鬱になってしまったので、さっさと中野に移動。
ブロードウェイの中をウロウロしていたら中古CD屋でワゴンに出ていたサイケトランス系のCDを発見してしまったので、
比較的最近のやつを喜んで5枚くらい買いました。だって全部で500円だったんだもん...
あとデイリーチコ行ってきました!さすがに8段ソフトクリームには手を出せなかったけど。

晩御飯はうな丼。値段が値段なだけにまあ相応と言ったところでしょうか。
その後もう一つのシャノアールに入ったらこっちのシャノアールは広かった。無駄に広かった。営業時間も長かったし。
今度からこっちにしよう。


09年7月19日(日) ◆川崎のほうへ◆
 昨日川崎のほうへ日帰りで遊びに行ってきました。
薬服用中で酒控えてましたが昨日だけは解禁許可貰っていたので飲みました。日本酒ってうまいわー!
んで日本酒飲んでると友達から「お前は変わった」と言われます。
まあ昔は酒は飲まない!って言ってたからねぇ(笑

今日はカレー作ってました。昼にゲーセン行って遊んだりしました。
カレーはうまいんだけど途中から飽きてくる感じなんだよなぁ。まだ何か足りないのか...
足りないというか、多分今入れてるスパイスから何か抜くかしないとダメなのかもしれない。
スパイスの分量とかもそうだし食材の量だって選定だってあるだろうし...
しかし自作カレーはRAMBLEを目指してることもあってか、市販のカレーからはだいぶかけ離れてしまったようだ。


09年7月11日(土) ◆7月ー◆
 書かないとーと思っていたらもう11日に...
先週末は4日土曜にV氏DS氏と一緒に両国フォーバレーにYU氏の出るライブを見に行きました。
日々頑張っているようで密かに応援しています。
ライブ見終わってからごんろく〜シャノアール。食べ始めた時間がちょっと遅かったのであまりゆっくりできず。
23時のシャノアール閉店までいました。

翌日5日の日曜に御茶ノ水に出てまたV氏DS氏と遊びました。
晩飯は水道橋の藤井屋にしたんですが、お客のいるところで店員どうし喧嘩するのはちょっと自重してほしいもんです...
せっかくの料理がまずくなりますよ...
その後スマ館でドラム叩いて21時頃解散。

今日は昼にV氏とRAMBLEへ。店内でKB氏HN氏と合流。
胃とか悪くしてしまって生きたかったけど抑えてましたが、おかげさまで良くなったのでカレー食べてきました。
その後V氏と秋葉に移動してDS氏と合流。ゲーセンで遊んだり楽器屋見たり。
晩飯は出汁茶漬けなるものを食べに行ったがとても良かった。また行きたいなと思った。
22時に解散。なんか22時解散だと早い時間だと思うようになってしまった(笑

前回の日記の後、医者にはきちんと通っております。おかげさまで大分色々と快方に向かっております。
それに加えて先週に将来が楽しみな、嬉しい出来事もありました。
体のあっちこっち悪いとばかり言ってられないなと思いまして、具合の悪いところはきちんと治そうと改めて思い直した次第であります。


BACK