09年8月20日(木) ◆うわー◆
 気が付いたらだいぶ日記ほったらかしてた。時間経つの早いなぁ。
というわけで8月はお盆休みで先週実家へ帰省してました。

1日(土)
 実況用ミキサーとマイクを買いに秋葉へ。買う前に売るものができたので売りました。
V氏に付き合ってもらって色々店をウロウロ。マイクとかあんまりよくわかってなくて予定していたものは買わなかったけど、
なんとか機材を揃える事ができた。ヨドバシポイントで出費をものすごく抑えた。
夜はDS氏も合流して焼肉。一人あたまだいぶ安かったような(笑
少し早めに解散して帰宅して早速セッティング。無事に自分の声も配信できるようになりました。

7日(金)
 先月の日記に嬉しい出来事があったって書きましたが、彼女ができました。
もうだいぶ前からの付き合いだったOK氏です。
夏コミも兼ねて本日から東京へ来て、なんでもうちで晩御飯作ってくれるって言うんですよ。
仕事終わってから駅で会って家で肉じゃが作ってもらいました。
うまかったが量がハンパなかった(笑

8日(土)
 朝飯に前日の肉じゃがの残りを食べきった。
昼前に上野でOK氏と待ち合わせしてアメ横でペアリング買ってプレゼントしました。
昼は秋葉で上海バール。食事中にHN氏が合流。炒飯久々に食った気がする。
昼飯後人形町に移動してBV氏と合流。カラオケへ。
みんなで好き放題歌って飽きたらモンハンやって夕方に。
新宿へ移動してKB氏YA氏ER氏と合流してフレンチ料理屋へ。
一品一品すんごいのな...子供の頃はわからんかったけどこういうのもいいなと思った。来る機会滅多にないだろうけど...
そしてモンハントライをすごい薦められてしまった。

9日(日)
 帰省する日なのですが準備に手間取ってしまい家を出たのが遅くなり三鷹駅までダッシュ。
ダッシュするも電車は行ってしまい次の電車を見たら9時2分。
新幹線は9時36分。んで快速電車は東京駅まで33分かかる。もうダメだと思ったね。
でも次の電車改めて見たら中央特快だった。これなら27分で東京着くから東京駅でダッシュすれば間に合う。
というわけで東京駅でダッシュしてなんとか新幹線に間に合った。
おみやげ吟味してる時間なんてなかったので新幹線の中で買いました。
赤湯に着いて迎えに来た母と兄と一緒に寿司を食べた。
実家に戻って特になにもないので昼寝したりした。

10日(月)
 雨降りだったけど米沢へ行った。PSのバーガーバーガー欲しくて探しに。ついでにモンハントライを買った。
昼はミルキーウェイでサラダバーよく食べました。
ゲーセン行ってUFOキャッチャーやったけど全然収穫なかった。

11日(火)
 雨は止んだので山辺に行きました。「酢だまり氷」なるかき氷を食べてみたくて...
クーラーボックス持ってって家に持ち帰りまでしました(笑
山形のほうでもバーガーバーガー探しましたがありませんでした。
昼は寿司食べました。

12日(水)
 お盆の準備を手伝いました。母の買い物手伝ったりしました。
昼に高校の時の友達とココスでご飯食べました。
そしたら傍の席で中学高校と部活一緒だった友達がご飯食べてました。お互いびっくり。

13日(木)
 朝ご飯の前にお墓参り行きました。
午後からは自由だったので赤湯に行きました。特になにもなかったけど...
実家のほう戻ってきてから新しいダム作ってるところ見学に行きました。
雨降ってたのですぐ帰ってきました。

14日(金)
 夕方から高校の先輩と飲みでした。
焼肉屋休みだったので串焼き屋になりました。
その後カラオケに移動して帰宅したのが0時半ころでした。

15日(土)
 めざみの里とか縄文村とか行きました。
すごいお客さん多かったけどお土産も買えたし良かった。
晩御飯は家族でご飯を食べた。

16日(日)
 東京に戻ってきた。そのまま秋葉でOK氏と合流。
今日の晩飯はSN氏JS氏とピザを食べる会。
なんかやたら長居して21時半頃解散。

とまあこんなんで実家でゴロゴロしてる時はモンハンばっかやってました...


BACK