09年9月28日(月) ◆連休とか◆
 19日から22日まで実家に戻りました。
21日に母の実家に行ったくらいで、あとは家でゴロゴロしてました。
兄も休みだったら良かったんだけど、仕事で全然休みが合わなかったよ。
というわけでだいぶ暇な連休でした(笑

23日はV氏とDS氏とで秋葉に集まって、
新作ゲームのロケテなどに行ってみました。
今でも遊んでるギタドラの上位機種みたいなののロケテやってるっていうんで...
ギターもドラムも1度ずつ触ってみましたが、さすがにこれは付いて行けないよ...
晩御飯は上海バールで炒飯とかあんかけご飯を食べながら、あーだこーだ駄弁って解散。

26日は夕方から下北沢へ。晩御飯をポポラマーマで食べたかったんです。
隣の武蔵境にある店舗が一番近いのですが、V氏と相談の結果、境はあまり散策するところがないので下北沢へ行くことに。
んでも合流がちょっと遅くなってしまったので散策もせずすぐにポポラマーマに入りました。
食べた後はシャノアールもあったのでそっちに移動して22時半くらいまで卓球の話とかしてました。
今週末は卓球するかも!


09年9月17日(木) ◆ぎゃー◆
 気が付いたらまただいぶ日記ほったらかしてた。
なんていうか過去の日記も検索しづらいし、ブログとかに移ろうかなーとか思ってたり思ってなかったり。
でもブログに移ったら今までのこの約10年の日記を全部作成するのかよと考えると移る気が滅入ったり(笑
ブログじゃなくても過去日記を簡単に検索できたらそれでもいいんですがねぇ。なんかないかなぁ。

とりあえず前回の日記以降本日までの出来事ですが、
週末は秋葉だったり中野だったり、友人と散策しております。
平日はいつもの日常です。自宅と会社の往復でございます。

ほんで明後日からシルバーウィークということで実家に戻ります。
年末年始とゴールデンウィークと盆以外で実家帰ることあんまりないので楽しみです。
いつもよりは短いですがゆっくりしてきます。


BACK