09年10月28日(水) ◆急に忙しくなった◆
 日曜は結局買い物ついでに八天堂に買いに行きました。入場券買って。
今週は急に忙しくなりました。
月曜に急な仕事が入って今週やろうとしていたことが1日減った具合です。
時間が少なくなったけどなんとかしようと思います。

ところでブログ更新するとツイッターに更新した事を投下するってのやってみたいんだけど、
ここのブログ(ロリポブログ)だと対応してないのかな?
設定画面のほうには項目がないけど他の方法でできるのかしら。
もうちょっと調べてみよう。


09年10月25日(日) ◆昨日は◆
 午後にV氏と秋葉原に行ってきました。
会社で使ってるマウスが調子悪くなってきたので新しいマウスを調達に…
あとWEBカメラとか買いました。
これでMacBook開かなくてもいつでも姿を見せることができる…

晩御飯はすずやへ。
炎のとんかつ茶づけというハバネロ入りとん茶が出来ていたので食べてみました。
辛いのじわじわ効いてきてお茶漬け食べるの大変でした。
だって口の中痛いんだもん…

20時過ぎたところで電車で帰りました。
三鷹に着いて駅中で今お店を出している八天堂のくりーむパンを買いたかったのだが、
既に全品完売だったので残念ながら買えず…
駅中にあるので電車を使う用事がないとお店に辿り着けないのがなぁ。
明日入場券買って入ってしまおうかと思うくらい食べたいです(笑


09年10月23日(金) ◆開設◆
 ブログを初めて作ってみました。まだなんにもわかりません。

今まで日記を手打ちでhtmlで作成してFTPでアップする、というのをやってたんですが、
検索とかできないので過去のこと調べたい時にとても困ったりしたんですね。
だからといってこのブログにその日記をまるまる移行してしまおうとかはあまり思っていないのですが…
だって相当な量ありますからね…

だんだんとデザインとかも変えていければと思います。

※ブログに以降した時のものをそのまま持って来ました。


BACK