09年12月28日(月) ◆今年もおわり◆
 忘年会も一通り過ぎ去り、いよいよ今年も終わりが近づいて参りました。
今年はなんかもうあっという間に過ぎたなぁと感じます。
それ昨年も言ってなかったっけ…

今年初めにMacBook買ったり、春にハッピードラマーキャット買ったり、
夏に彼女が出来たり、秋に腸壊したり、
冬にxbox360が壊れたりしました。

経済が冷え込む中、公私共にお陰さまで新しい年を迎えることができます。
今年お世話になった皆様、本当にありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

年末年始は30日から年明け5日まで実家に戻ります。
東京に戻ってきたらまたゆるゆると更新していくことでしょう。

それでは、よいお年を!


09年12月21日(月) ◆3年ぶりに◆
 MR氏に会いました。
もう引っ越して3年経ってたなんてなぁ。早いなぁほんとに。
引っ越す前は近所に住んでたのでちょくちょく会っては話してたんだけど、
久々だったので仕事やらそれ以外やらずーっと話をしてました。

晩御飯とデザートを食べにデイリーズカフェに行った。
ここも2年近く来てない気がしたなぁ。
会社でランチ食べる時に1度入ったのが最後だったような。
MR氏がフレンチトースト食べたいって言ってたので一緒に食べてきました。
話し込んでたらいつのまにか閉店時間に…

また近いうちに遊びたいなぁと思います。
連絡取らないとあっという間に時間過ぎるからなぁ。


09年12月9日(水) ◆デジカメ買いました◆
 11月末ですがデジカメ買いました。
当初は12月入ってから買おうかなと思ってたんですが、
目当てのデジカメの相場を調べてみたらだいぶ安くなってきていたので、
これはもうこのタイミングで買っても問題ないやと思って購入しました。
リコーのCX2です。

先々週末に買って、先週末は液晶の保護フィルムとか、ストラップを買いました。
休みの日は首からぶらさげて出かけることになりそうです!


BACK