11年11月21日(月) ◆近況報告◆
 日記書くのが時間がかかるので、なかなか時間が取れなくて書けません!
というわけで更新できずにここまで来てしまいましたが、
実は前回の日記の直後に妻が妊娠しました。
順調に大きくなって現在30週で、出産予定日は年明け1月30日です。
赤ちゃんを家に迎え入れる準備をコツコツとやっております。

とりあえずざっと前回の日記以降の出来事を並べると…
・5月末に福岡に行って妻の母親にご挨拶
・6月末に山形で結婚式
・7月に東京と大阪で結婚披露パーティー
・8月にコミケで売り子
・10月頭に山形帰省
・今月半ば(つい3日前)に福岡へ

そんで今週末に山形から両親が東京へ来ます。
出産準備でお世話になります。

というわけで簡単にではありますが報告がてら失礼します。
次回の更新は赤ちゃんが生まれてからになるかも(汗


11年5月15日(日) ◆3ヶ月ぶりです!◆
 どうしたもんかねこれは…
やっぱブログ向いてないのかね俺は。
ログインして文章書いて公開…ってのがなんかどうしてもしっくり来ない…
やっぱ以前の形式に日記戻そうかなーとか思ったりして。
気が向いたら実行するかもしれませんが、めんどくさいので結局このままな気もします。

でもって3月4月は何やってたかなー…って、
大地震あったやないすか…
あの日以来日本っていうか地球これからどうなるん?っていう感じですが、
どんな風になろうとも最期まで精一杯生きたいと思います。


11年2月20日(日) ◆あけましておめでとうございます◆
 いや、もう何月何日だと思ってるのさ自分。
前回の結婚報告からすっかり放置しておりました(汗
昨年末は冬コミ参加後我が家で打ち上げ、
1月は中華料理をゴージャスにキメてきました。
今月に入ってからはかっぱ寿司の恵方巻食べたり、
新鎌ヶ谷の知人邸に遊びに行ってきたり、
昨日は久々に前の会社の同僚がDJで出てるクラブのパーティーに顔出してきました。

日記の更新がないのは元気に過ごしている証拠ということで…
なにかあったらまた書きます(笑


BACK