12年2月25日(土) ◆生まれました!◆
 2月4日の午後、無事に生まれました!

生まれてからというものほとんどPCの電源を入れることがなくなってしまい、
更新が遅くなってしまいました。
朝にメールと天気のチェックするくらいしか起動する時間がないんです(笑

2月3日の夜中に入院してから長かったのですが、
お陰様で無事に女の子が生まれました。
頭が出てきてほどなくして泣き声が聞こえたときは本当に安心しました。
大仕事を成し遂げてくれた妻には感謝しきれないくらいです。

それから2週間経ちましたが、
2月9日に退院してからは、毎日抱っこしたりお風呂入れたり、
お義母さんの助けもあってなんとかこなしております。
今日病院で赤ちゃんの体重チェックがあったのですが、
ミルクが足りてなかったようで…
もっとミルク飲んでもらってどんどん大きくなって欲しいです。


12年1月23日(月) ◆あけましておめでとうございます◆
 新年あけまして何日経ったと思っているのかね!
そんな訳で昨年は生活に追われてあんまり日記書かない年でした。
今年もそれは変わらないかむしろ慌しくなると思いますが…
だいぶ前から日記をもっと書くようになんとかしたいなぁと思ってはいるので、
今年はもう少しこまめに日記を書くように心がけたいと思います。

きっとブログのデザインがそっけないからあんまり乗り気にならないんやな…

突然デザイン変わったりするかもしれないししないかもしれませんが、
気長にお付き合いいただければと思います(汗

赤ちゃんはまだ産まれておりませんが、
明日産まれてもおかしくない時期ではあります。
なかなか出てきてくれません…妻と一緒に「早く顔が見たいんよー。出てこいよー」と毎日語りかけております。
お互いの実家でも落ち着かない様子で、まだかまだかと期待やら心配やら気遣っていただいております。
妻の陣痛が始まったら自分がしっかりしなきゃともういつでも臨戦態勢なのですが、
いざその時が来たらオロオロするだけだろうなぁと予測ができるというか(汗
傍にいることでやっとなんだろうなぁ…
がんばるという表現が正しいのかわかりませんが、がんばります!


BACK